2015年1月27日火曜日

安倍首相がイスラム国に自衛隊派遣を示唆!米国様のご指示じゃ!




反省どころか“政治利用” 安倍首相がNHKで「自衛隊派遣」を示唆
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422332529/

≪「最悪の事態」がとうとう現実となった。過激組織「イスラム国」による日本人人質殺害事件。
こうなったのも、安倍首相が外遊先のカイロで、能天気ヅラして「イスラム国対策にカネを出す」と“宣戦布告”したのが原因だ。
安倍首相は、イスラム国側から「アベ、おまえがハルナ殺した」と名指しされ、さぞ自責の念に駆られているのだろうと思ったら違った。
「反省」どころか、今回のテロ殺害事件を安全保障や集団的自衛権の法改正問題と結び付けて“政治利用”しようとしているから許し難い。

「この(テロ殺害事件)ように海外で邦人が危害に遭ったとき、自衛隊が救出できるための法整備をしっかりする」――。

25日、NHKの日曜討論に出演した安倍首相。26日開会の通常国会で、安全保障と集団的自衛権の関連法案の成立に向けた意気込みを問われた際、こう強調していた。
聞き手の島田敏男・解説委員が気心の知れた「寿司仲間」のために気が緩んだのだろうが、これは衝撃発言だ。

安倍政権は昨年7月に国民の反対を押し切って「集団的自衛権」の行使容認をめぐる解釈改憲を閣議決定した。
その際、武力行使できる新たな要件として、「日本の存立が脅かされ、国民の生命、自由と幸福の追求権が根底から覆される明白な危険がある」
「日本の存立を全うし、国民を守るために他に適当な手段がない」「必要最小限の実力行使にとどまる」の3つを挙げていたはずだ。
今回のテロ殺害事件と集団的自衛権は何ら関係がないし、新3要件も当てはまらない。
それなのに、安倍首相は今国会で審議される安全保障や集団的自衛権とテロ殺害事件をごちゃ混ぜにして自衛隊派遣に前のめりになっているのだ。

さらに驚いたのは、イスラム国と戦闘状態にある米英などが主導する「有志国連合」との連携について、慎重姿勢を示しつつも「我々に求められるのは軍事的な貢献ではない。
後方支援は武力行使ではない」と踏み込んだことだ。日本も「有志国連合」に名を連ねているとはいえ、これまで積極参加の姿勢は示してこなかった。
後方支援とはいえ、日本が自衛隊を派遣して「武力行使」に加われば、自衛隊員が戦闘に巻き込まれたり、報復テロの標的になったりするのは避けられない。

軍事評論家の神浦元彰氏はこう言う。
「後方支援がなければ前線の戦闘は成り立ちません。つまり、後方支援は紛れもない武力行使です。
安倍首相は自衛隊を派遣したり、特殊部隊を作ったりすれば解決すると考えているようだが、最大の軍事力を持つ米軍でさえも、特殊部隊によるイスラム国襲撃が失敗しているのです。
安倍首相が想定しているのは、しょせんは『戦争ごっこ』。軍事を何も分かっていない。そんな日本が『有志国連合』に加わり、自衛隊を派遣して一体何ができるというのでしょうか」

「有志国連合」の軍事作戦に参加しているカナダやオーストラリア、フランスは、イスラム系過激派によるテロが相次いでいる。安倍首相の暴走を止めないと、日本は「テロの連鎖」の泥沼にはまることになる。≫

巷間の意見>>
………………………………

安倍「改憲(ボソッ」

安倍信者「自衛隊送りこんでオカマの弔い合戦じゃぁぁ!!」

安倍信者だけでやってて下さい(笑)
………………………………

(T-T)ノ~ 無理です。血税が…。

巷間の意見>>
………………………………
アベは知っていた、昨年11月には後藤さんが拘束され、湯川さんはすでに殺されていることを

なのにアベはアラブ訪問で2億ドル支援をぶち上げて、あえてISISを挑発した
後藤さんの命をわざと危うくするためだ

後藤さんが死ねば自衛隊派遣や憲法改正に有利に使える、
幸いにも生還できればもちろん手柄になると

アベは後藤さんの生死を弄び、利用しようとしてるのだ
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相がCIAを通してイスラム国の情勢を知っていた可能性もあります。後藤氏が工作員の可能性もあります。西早稲田の住民であることも判明しましたから。

巷間の意見>>
………………………………
いわゆるイスラム国は国じゃない
あれは戦争じゃなくてテロ
住んでる人は全員テロリスト
だから全員、空爆で焼き殺していい


言いかえが大好きな自民党
………………………………

(T-T)ノ~ そういう論法ですね。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
結局「安倍が言うから、安倍がやるから駄目、反対」したいだけ
建設的な議論になる訳ないな
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相のやることに反対しておけば、十中八九正解だろ。

情弱の意見>>
………………………………
安倍の馬鹿な所は首突っ込むだけ突っ込んで
何もできない所
最悪の事態にならなければいいがね
やるならアメリカみたいに徹底的に相手を潰すまでやるしかない
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様のご意向を訊かなければなにもできないだろ。

情弱馬鹿間の妄言>>
………………………………
安倍のバカがやらかしたことは人質2人の命で片がつくってレベルじゃねえぞ
安倍のバカが、なぜか他国の戦争にクビ突っ込んで
中東国に兵器代2億ドル援助して火に油を注ぎISILを空爆しろなどと言う始末
ISILが怒り狂って当たり前だ
安倍のせいでエスカレートした転がる石のような戦火拡大のムーブメントと虐殺の炎は
原因の安倍が死んで詫びろ
………………………………

(T-T)ノ~ だから、安倍首相は米国様の命令どおり動いているだけだよ。イスラム国はユダ金の工作団体。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
できるかできないかという問題ではなく、
日本国はそれをやろうとしてくる国だと
テロリストに認知させるのが重要・・・。

失敗しても失敗しても自国民をさらった
テロ組織に対しては特殊部隊を送る国の
人間と身代金を払ってくれる国の人間の
どちらが簡単に誘拐できる?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本が米国様の属国で、「米国様の指令でないと軍隊を出せない国」は世界の常識。

巷間の意見>>
………………………………
中東紛争に日本人を巻き込む安倍政権を支持するネトウヨこそ朝鮮人の成り済ましでありテロリストの擁護者である現実

「在特会」と敵対しているはずの、反排外主義団体の「しばき隊」が、「住吉会」や「日本青年社」と自分達は関係があると言っているかのような動画を発見しましたのでご紹介。
その動画がコチラ↓(発言は5分20秒あたりから
https://www.youtube.com/watch?v=7Yfl9Ioux_Q
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことなんです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿