2014年12月21日日曜日

やはり自民党べったりだったマスゴミ!安倍首相とマスゴミ幹部200万円夜食会の真相


(T-T)ノ~「この件を取材しろ」というコメントを多くいただいたので記事化しました。

今まで秘密にしていましたが、実は私は霊能力者でした。
某教団の教祖同様、生き霊を憑依させ本音の聞き出せる能力があります。

では、さっそく生き霊を召喚します。


某属国首相、我に降りたまえ。えい!

安倍首相と大手メディア幹部の「夜食会」 2年前の就任以来40回以上
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419063280/-100

≪衆院選直後の十六日夜、安倍晋三首相が全国紙やテレビキー局の解説委員らと会食した。
首相は二年前の就任以来、大手メディア幹部と「夜会合」を重ねている。最高権力者の胸の内を探るのはジャーナリズムの大事な仕事とはいえ、連れだって夜の 町に繰り出しているようでは、読者・視聴者から不信をもたれかねない。ましてや相手は、メディア対策に熱心な安倍政権だ。メディアは権力を監視する「ウ オッチドッグ」(番犬)と呼ばれるが、愛嬌(あいきょう)を振りまくだけの「ポチ」になっていないか。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
東京新聞「ウチは呼ばれなくて悔しい・・・」
………………………………

('A`) 私が呼んだのはCIA仲間なワケです。↓

12月16日6時59分、東京・西新橋のすし店「しまだ鮨」・時事通信の田崎史郎解説委員、朝日新聞の曽我豪編集委員、毎日新聞の山田孝男特別編集委員、読売新聞の小田尚論説主幹、日経新聞の石川一郎常務、NHKの島田敏男解説委員、日本テレビの粕谷賢之解説委員と食事。

巷間の意見>>
………………………………

安倍晋三は、総選挙の翌々日に、主要マスコミとの密談食事会を催しているが、
再三の要請があった日本外国特派員協会との、記者会見は拒絶したままだ。


きっと外国人特派員は、
・稲田、高市、山谷などのファシスト女性議員のこと
・来春に崩壊するアベノミクスについて、
・歴史を塗り替える修正主義に関して
・収束していないのに原発再稼働を進めるのはなぜか


などの鋭い質問を用意していると思う。


ただ、聞きかじりと嘘の答弁を重ねている安倍晋三は、彼らからの質問に答える術がない。
だから、敵前逃亡を図るしかないのだ。


外国人特派員の質問は、何よりも日本国民が一番知りたがっていることだ。
本来なら日本のマスコミが真っ先に、取材し報道すべきことなのだ。


それを行わず、論説委員自らが安倍晋三から接待を受け、舌鼓を打っている体たらく。
政府御用報道機関の日本のマスコミには、未来はない。
………………………………

('A`) 未来も何も、我々はもうすぐ外国に移住するワケです。資産はとっくの昔に外資に替えているワケです。

自民党工作員の失言>>
………………………………
一部の連中に右翼扱いされがちな小泉政権時代だって、サヨクで有名な筑紫哲也が首相官邸で酒飲んでたんだぜ?
プロレスにも参加できないやつらがいるということだな
………………………………

('A`) 何気なく重要な秘密をばらしちゃったワケです。こいつ処分なワケです。

巷間の意見>>
………………………………
大手は株も土地資産を持ってるし
基本的にはアベノミク大賛成
………………………………

('A`) 大手マスゴミは経団連仲間なワケでした。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨは朝日や毎日を叩いてホルホルしているがこれは本質を見誤る。
例えば記者クラブで読売と朝日の記者がとっくみあいしていると思うか?w
実際は同じ特権階級の一員さwww 部数競争など貴族同士の馬上槍試合みたいなもんさw
ちなみにメディアの情報源は一にも二にも官製発表なわけで
ガチで権力とやりあうわけ、ねーじゃんwww
………………………………

('A`) こんなレスでも工作員には頑張って書き込んでもらわないと…。最近質が悪くて、書きにくいスレだとスルーする馬鹿が多くて困っているワケです。

安倍総理とマスコミ幹部との食事会は200万円。権力に群がる3流ジャーナリスト
https://twitter.com/hiromi19610226/status/525568736565002240

('A`) 出席者が20人だとしても、一人10万円なワケで役得なワケです。擁護記事を書きながらインスタントラーメンをすすっている自民党工作員無残なワケです。ゴミなどどうでもいいワケですが…。

号砲の日 安倍首相、大手メディアと会食 時事通信、NHK、毎日、朝日、読売、日本テレビ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400407254/l50

≪「安保法制懇」の報告書提出を受け、会見した安倍首相は、自民党石原派の政治資金パーティーに出席、あいさつした後、東京・西新橋の高級すし店に向かいました。

 ○…16日付各紙の首相の動静欄を調べてみると、2時間近い会食相手の顔ぶれは、新聞によってばらつきがあるものの、総合すると、時事通信社の解説委 員、NHKの解説委員、「毎日」の特別編集委員、「朝日」の編集委員、「読売」の論説委員長、日本テレビの報道局長となっています。

 ○…このすし店のホームページによれば、お座敷は1万円からとなっていますが、平和憲法を壊し、戦争する国づくりの“号砲”が鳴らされたともいえる日に、首相と飲食をともにしながら、どんな会話を交わしたのか―。
同僚が16日付1面で、「集団的自衛権の行使とは、他国を守るために戦争をすることにほかならない」(「朝日」政治部長)、
「自衛隊の活動に歯止めがかからなくなり、米国が始める戦争に限りなく付き合うことになるリスクを抱えている」(「毎日」同)と警鐘を鳴らしているなか、見識が問われます。

 ○…戦前、軍部と一体となって国民を侵略戦争にかりたてたことの反省が、戦後マスコミの出発点のはずです。
権力へのすりよりは、自制があってしかるべきでしょう。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍が集団的自衛権容認したいのは米と経団連の軍産ビジネスのため。変えたい憲法は9条と労働三権。
やがて日本に政治を牛耳る軍産複合体(残業代0)が生まれる。
独立国には常識の独自開戦規定すら持ててない今の日本が集団的自衛権容認したら米に税金であちこち駆り出され、戦う理由がない他人の戦争(経団連と米軍産複合体の兵器商売)で自衛官が死ぬ。
既に安倍はNATOの連携協定に調印。自衛隊を引っ張り回す気満々。費用は増税&社会保障削減で賄う。
これじゃイランがさりげなく懸念するのもわかる。
………………………………

('A`) 実はアメリカよりイランの方がまともな国ですがこれは国家機密なワケです。

巷間の意見>>
………………………………
【必見】米保守系シンクタンク「ヘリテージ財団」の論文(和訳)より抜粋
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/118349
>安倍氏の外交姿勢が保守的であり、日本国民のあいだに中国への懸念が広がりつつあるという状況は、米国政府にとって、日米同盟の健全性維持に死活的な数項目の政策目標を達成する絶好の機会である。

【ここ重要】ヘリテージ財団は米軍産複合体の下部組織。彼らにとってどこかの戦争や軍備・軍拡は商売(儲け)。
尖閣問題~集団的自衛権容認まで、どう見ても台本通りの出来レースです。本当にry。
尖閣や南シナ海などで問題行動する中国江沢民派や、尖閣問題(中国脅威論)口実に集団的自衛権というアメポチ政策を狙う日本のタカ派(石原・石破etc)、安倍につく統一教会と幸福の科学(世論誘導部隊)・・・
彼らは全て米保守系シンクタンク「ヘリテージ財団」とつるんで国民騙し&軍拡の口実作りのお芝居をした。
その台本書いたのがヘリテージ財団。集団的自衛権容認や改憲なんてやつらが書いた日本用アメポチ芸の台本を安倍政権が演じてるだけ。マスコミはここら辺を調べて報道しろ。

米は日本のアメポチ政策に依存し、アメポチ政策は日本人の泣き寝入り癖に依存してるので、日本人の泣き寝入りに依存しなきゃ米は国力を維持できないってこと。
国民が泣き寝入りをやめて主権者として政府や官僚を監視・コントロールするようになればそういうの全部ひっくり返って力関係が変わる。一番強いの誰か忘れてないか?

本当に愛国心があるならこの国を米やアメポチや軍産企業・経団連の私物にさせるな。
ハルマゲドン願望のある保守系カルト(幸福)と仏教カルト(創価)のケンカ場にさせるな。
主権者がいつまでも泣き寝入りで政府をコントロールせず主権放棄してたら残業代ゼロや派遣法改正や増税だけじゃ済まなくなるぞ。
………………………………

('A`)「マスコミはここら辺を調べて報道しろ。」←するわけ無いワケです。我々と同じ穴の狢なワケです。
すでに日本人に愛国心はないワケです。「愛国・憂国」とか叫んでいるのは朝鮮人か特殊利権部落民なワケです。

巷間の意見>>
………………………………
産経とは韓国料理店で会食という時点でお察し
………………………………

('A`) 産経キョッポとはウリナラの料理で会食するワケです。統一協会で契った仲なワケです。

情弱の意見>>
………………………………
ネトウヨが必死で「朝日」と「毎日」と「NHK」を叩いてる裏で、
安倍チョンはその三者と美味しく会食wwwwwwwwww
ネトウヨはまた裏切られたのかwww
………………………………

('A`) 実は朝日叩きしている自民党工作員は自作自演なワケです。マッチポンプなワケです。ソウル産経支局長交流事件もヤラセだから可能なワケです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: