2014年12月2日火曜日

統一協会&カルト系自民党工作員が物量作戦!傍若無人の大量擁護書き込み

日本のGDP、中国の半分に 縮んでいく日本
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417404805/

≪円安が進んでいる。輸入品の価格上昇と輸出企業の業績改善でデフレ脱却に役立つはずだが、日本人は円安で豊かさを実感しているだろうか。外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。≫

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
反日チョン記者トリオ

>ジーパン刑事 ★
>Hi everyone! ★
>鰹節山車 ★

毎日、平日休日関係なく反日・反安倍スレ立て

そして仲間の朝鮮人工作員と「アベガー」連呼

正体は、「民主サポの小4青木」と同じ朝鮮人組織メンバー
………………………………

<ヽ`д´> そしてウリは別の朝鮮人組織メンバーニダ。

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
民主党が不景気の原因だと一目瞭然w

■■ 純利益 ■■
社名 / 民主党政権時代 (▲はマイナス )/ 現在
パナソニック▲7700億 / 1600億
シャープ▲5400億 / 300億
富士通▲720億 / 1300億
NEC▲1100億 / 400億
新日鉄住金▲1200億 / 2500億
トヨタ 2800億 / 2兆4000億
マツダ▲1000億 / 1700億
日本製紙▲410億 / 260億
日本郵船▲720億 / 350億
………………………………

<ヽ`д´> 「このコピペをどんな記事にでも貼れ」と言われているニダ。もう10000回以上コピペしたニダ。


中国ODAに年間300億円!日本政府「盗人追い銭」実態
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393237356/

≪日本固有の領土である尖閣諸島の領有を宣言し、突如として防空識別圏の設定を主張――。ご存じ中国である。

成長著しい中国が、2011年にGDP(国内総生産)で日本を抜き去ったことをご記憶の方も多いだろう。
現在の世界はアメリカと中国の2つの大国、すなわちG2の時代と言われており、数字の上では中国は日本を追い抜いた格好となる。

「そんな中国に対して日本政府は、現在でも年間約300億円のODA(政府開発援助)を支払っているんです。
ODAは低利で資金を貸し出す円借款、返済不要の無償資金協力、技術者や専門家を派遣する技術協力の3つに大別できます。現在、日本が行っているのは、無償資金協力と技術協力で、その総額が年間約300億円というわけです」(全国紙政治部記者)

つまり、悪行を重ねる中国に対し、日本国民の血税が年に300億円も支払われているわけだ。
日本政府は、何を考えているのか?

「日本から中国へのODAは、1978年の日中平和友好条約締結を機に、80年から始まりました。
これは、有償・無償の援助を含めて、これまでに約3・7兆円にも及ぶ巨額のものです。
中国が反日政策の色を強め、GDPも日本を追い抜いたため、政府関係者の中には"即刻打ち切るべき" という声も少なくありません。
ただ、中国側は"ODAは日本の戦後賠償"ということを暗にほのめかしているため、親中派の議員らが、"打ち切りは時期尚早"と、政府に圧力をかけている のが現状です」(前同)カネを払い続けても、かの国からの見返りは、反日プロパガンダの洪水と、風に乗ってやってくるPM2・5なる汚染物質だけ。

"盗人に追い銭"とは、まさにこのことを言う。≫

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
●二階:「宗主様。ご指示通り、"アジアの平和"を名目に今年もODAゲットしました」
●黒幕:「うむ。ご苦労アル」
●二階:「はっ!それでは見返りに例のものを・・・・」
●黒幕:「うむ。北京や上海にあるイオンから原価1億のものを数十億円買うアル」
●二階:「ありがたき幸せ。中国なら検察も税務署も手が出ないので安心して売国できます」
●黒幕:「ふふふ、岡田。おぬしも悪よのう・・・・」
●二階:「いえいえ、私のような者が国会議員になれたのも宗主様のお陰です。宗主様、万歳!」
●黒幕:「うむ。最近安倍や田母神といったうるさいのが出てきたアル。NHKもしっかり押させて反日に励めアル」
●岡田:「はっ!」
………………………………

<ヽ`д´> 擁護しようがなかったのでとりあえず二階を悪代官にしたニダ。こういうとき旧田中系は便利ニダ。

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
300億の使い方まちがってるわ。


これで増税?ありえないだろ。安倍は氏ねよ。
………………………………

中国へのODAは安倍内閣の責任じゃない。
逆に、安倍内閣は廃止したいと思っているから、
中国がごねているんだろうに。
………………………………

<ヽ`д´> こんなゴミレスにまで律儀に回答しているニダ。

衆院解散の背景に財務省による消費増税の多数派工作 安倍首相明かす
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417355929/

≪「財務省が善意ではあるが、すごい勢いで対処しているから党内全体がその雰囲気だった」。
倍晋三首相は30日のフジテレビ番組で、衆院解散・総選挙を決めた背景に財務省による消費増税の多数派工作があったことを明らかにした。

首相は「責任を持っているのは私だ」と強調。「(増税延期に)方向転換する以上、解散・総選挙という手法で党内一体で向かっていく。民意を問えば、党内も役所もみんなでその方向に進んでいく」と説明した。≫

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
いや、別に。民主党政権下よりはよっぽど安心感あるから票は入れるけどさ。
それを我々に言ってだから何なのよ?あんたの部下だろっていう。

何とどう戦いたい訳?
………………………………

<ヽ`д´> 実は民主党と裏でつるんでいて、今度のは民主党の議席を3桁にしてやるための選挙などと、本当のことは書けないニダ。
勿論、ウリのような末端には知らされてないニダ。書きようがなくて困るニダ。

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
簡単だよ、安倍が今度の内閣で、消費税増税廃止法案を立案成立させて、同時に公務員改革を今度こそ行い、国家公務員給与削減法案を立案成立させればよいだけ。
ただそのためには、国民が安倍首相を支持して、安倍第一次内閣時みたいに官僚による多数工作を阻止させないと。
官僚連中は己の利益・省益のためには、手段を選ばず、なりふり構わないからな
………………………………

<ヽ`д´> この際統一協会の意向に抵抗する官僚どもを始末してしまえニダ。

安倍首相の側近ら、続々と統一教会詣での“怪”…統一教会主催のイベント、来賓挨拶の欄に“安倍首相の懐刀”萩生田光一氏ら
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1417071414/

≪萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。
一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。
元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。

「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。信者800人以上が参加していたので超満員でした。国会議員が『今日はこんなに たくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起 こりました」

ちなみに、中川参院議員は昨年10月、さいたまスーパーアリーナで2万人の信者を集めて開催された統一教会創始者の文鮮明師(2012年に死去)の妻、韓鶴子氏の講演会にも大阪選出の自民党参院議員と招待されていたという。 ≫

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
■【民主党】 駐日韓国大使も“解散”に関心…「民主党時代は良好な日韓関係だった」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415885735/

■【民主党】 日韓関係改善へ 民主党・海江田代表が韓国大使と会談
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415883776/

■【民主党】 菅首相、在日韓国人から100万円以上も献金受け取る
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1299780263/
………………………………

<ヽ`д´> 暴露記事は民団と顕彰会の陰謀ニダ。許せないニダ!

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
さらに、6月10日の面談において、今泉前室長は、自由民主党総裁特別補
佐である萩生田光一衆議院議員の仲介による調整によって、「幸福の科学大学」
の学長候補者を九鬼副理事長から別の人物に替えて、九鬼副理事長は「総長」
として置くこととすれば、細かい問題はあっても工夫によって大学設置認可が
可能であるとの趣旨の発言をしていた。
………………………………

<ヽ`д´> 幸福の科学はウリのパクリニダ。ウリの文化の剽窃は許せないニダ。でも、ユダ金が「手打ち」を命じているニダ。

自民党工作員カルトの書き込み>>
………………………………
統一教会の信者数って正確にどんくらいいるん?
ちゃんとした情報出てこない
………………………………

自民の固定支持率が有権者の39.9%だからそこから割り出せんじゃね?
だとしても創価の8倍はいることになるから莫大な人数であることには間違いない
………………………………

<ヽ`д´> 誇らしいニダ。合同結婚以外認めない法律を作ってチョッパリ女どもをウリの性奴隷にするニダ。その日が実現するまでこうしてシコシコかき続けるニダ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: