2014年12月2日火曜日

米軍慰安婦は韓国政府主導がBBCにばれるも反日団体が対馬に来て嫌がらせ


イギリスBBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟を報道、韓国政府が売春を実質的に管理
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417355698/-100

≪2014年11月28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。

英BBC放送は韓国の米軍慰安婦訴訟について報じた。韓国ではかつて在韓米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。売春は法律で禁じられていたが韓国政府は黙認、それどころか性病管理所で定期的な検査を実施するなど実質的な管理に携わっていたという。

今年6月、基地村での売春従事者122人が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴。
1人あたり1000万ウォン(約107万円)の賠償を求めている。「国が強制したわけではないとはいえ、国が売春制度を作った」と責任を問うている。

米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン教授は韓国政府にも一定の責任があるとの見解を示した。1970年代には韓国政府官僚が基地村を訪問し、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と発言した事例を紹介している。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
米軍の数は50万人程度にどうすれば100万人の売春婦がいるのか
論理的に説明してみ
………………………………

<丶`∀´> 当時米軍慰安婦にされた性奴隷は30万人くらいで、金になりそうなので後から増えたニダ。現在も米軍相手に商売している慰安婦は多数いるから、米軍慰安婦自体は通算では300万人を超えるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
普通に考えておかしいだろ:
国際司法裁判所(ハーグ)へは行かずに関係の無い国へ行ってプロパガンダ(立像含む)
日韓基本条約締結時どころか何十年も言ってこなかったのに旭日旗のように突然言い掛かり
同じ朝鮮人(同胞)が騙して連れて行ったのを日本人のせいにする
白馬事件など一部が暴走して裁かれたのを持ち出して逆効果(朝鮮人売春婦は強制が無かったので裁判すら無かった)
朝鮮戦争時に同じ売春をしていたのにもかかわらずにそれには言及しない
現在進行形で日本に5万人以上居ると言われている売春婦を引き取ろうとしない
高給売春婦で当時の年収が現在の1500万円を越えていた売春婦が多数
普通に売春婦の広告は見つかるが日本軍による強制連行の証拠は何一つ無し
売春婦の年齢が合わずに必死に言い訳をしている自称慰安婦達が居る
現在でも朝鮮人の偽証罪や虚偽親告罪は日本の100倍以上
当時ジープなんて日本軍は所持してなかったのにジープに連れ込まれたと証言
GHQが残した国立図書館にある資料はスルー
http://www22.atwiki.jp/doc_exam2007/pages/19.html
………………………………

<丶`∀´> どこもおかしくないニダ。つけいる隙だらけのチョッパリが悪いニダよ。

【朝鮮日報】対馬返還運動団体が対馬訪問、日本側ピリピリ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417394875/

≪対馬返還運動を展開する韓国忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が曲折の末、先月27日から29日まで2泊3日の日程で、日本の長崎県対馬を訪問した。

同本部は「日本が強引に占領した対馬の返還運動を行う上で、メンバーの理解を高めるため、現地を訪問した」と説明した。

しかし、一行は日本入国からつまずいた。27日に釜山港から対馬の比田勝港に到着したが、上陸許可が下りるまで約4時間半もかかった。
日本側はメンバーの荷物検査やボディーチェックだけでなく、靴の中まで徹底して検査するなど敏感な反応を見せた。

対馬奪還本部は日本の右翼団体による反発が予想されるとの情報を知りながらも現地入りし、日本の政府やメディアも敏感に反応した。

上陸が認められた瞬間、フジテレビや読売新聞などが一行にインタビューを求めるなど高い関心を示した。日本側の私服警官が一行を保護し、 突発事態に備え、距離を置いて一行に同行した。

韓国総領事館も領事が直接一行と会い、安全を確認するなど、韓日双方とも緊張感を隠せなかった。

対馬奪還本部関係者は「今回の現地訪問に続き、対馬が大韓民国の領土だという広報活動を定期的な学術大会とも連携して展開する。
子孫に対馬を引き継ぐ役割をより積極的に果たしていきたい」としたほか、一部の史跡で誤った記述の修正を対馬市に求めたところ、市関係者が誤りを認め、修正を約束したことも明らかにした。

対馬奪還本部は2012年10月10日に発足式を行い、対馬返還運動を展開している。

日本は1945年7月のポツダム宣言で対馬が韓国領であることを認めた。その後、李承晩(イ・スンマン)初代大統領が就任後の48年8月18日に記者会見を開き、対馬を韓国に返還するよう日本政府に強く要求した。

対馬では先月24日、韓国人5人が梅林寺所蔵の統一新羅時代の誕生仏(高さ10.6センチメートル)1体を盗み、日本の警察に逮捕された。

これに先立ち、2012年10月には対馬の海神神社と観音寺で統一新羅、高麗末の時代に製作された仏像2体を韓国人窃盗団が盗み出し、 韓国に持ち帰ったことから、韓日の外交摩擦に発展した。≫

巷間の意見>>
………………………………
仏像盗難未遂で反韓感情が悪化してる中、のこのこと来島するなんて朝鮮人のアホさは人類レベルじゃないな♪
………………………………

<丶`∀´> 悔しかったら同じ事をウリナラでやってみろニダ。生きて帰ってはこれないニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
国家ぐるみで犯罪を犯しても、日韓友好と言って、お祭りまでする対馬市の対応が逆に韓国人らの暴走を助長しているんだろうな?

対馬市民の対応も可笑しいんだよ。
………………………………

<丶`∀´> 助成金をけちるからこうなるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
また対馬でドロボウ行脚か。

韓国人を見たらドロボウと思え。
………………………………

<丶`∀´> チョッパリを見たらカモと思うニダ。

情弱の意見>>
………………………………
6年位前か、「独島を日本の領土と言うなら、我々は対馬を韓国領土と言って対抗しよう」
こんな呼びかけが、韓国ネットに載り出したのが発端じゃねえか。
嘘つきが嘘を喚いてる間に、嘘と本当の区別がつかなくなった代表事例だな。
………………………………

<丶`∀´> もう百回以上呼びかけたから事実になったニダ。それに対馬の買い占めは6年以上前からニダ。ずっと前から狙っていたニダよ。


韓国「仏像返還なら、日本が盗んだ朝鮮半島の文化財6万7千点を返還せよ」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417334325/

≪29日の日韓の文化担当相会談で、下村博文文部科学相が長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還を要請したことに対し、韓国の金鍾徳文化体育観光相が、 植民地時代などに朝鮮半島から日本に持ち出された多数の文化財の返還も一緒に議論する機関の設置を提案した。聯合ニュースが報じた。

韓国政府が今後、日本に存在する朝鮮半島由来の文化財の返還要求を本格化させる可能性が出てきた。

金氏は、日本には朝鮮半島から持ち出された文化財が6万7千点以上あると主張し、これらの目録と持ち出された経緯を明らかにしなければならないと強調。下村氏は特に反応を示さなかったとしている。≫

巷間の意見>>
………………………………
菅直人が勝手に返してたな、あのクズ
………………………………

<丶`∀´> アレは金を払って買ったニダ。

巷間の意見>>
………………………………
>これらの目録と持ち出された経緯を明らかにしなければならないと強調

はぁ?返還を要求してる知的障害がある朝鮮人が出せよ!!
日本が強奪したものかどうか?ただの伝来による物品移動か?
何でもかんでも朝鮮ゆかりの文化財が強奪物と決め付けんな!
………………………………

<丶`∀´> ウリナラに資料がないから、持ち出した側が責任を持つニダ。資料がないから強奪物を見なすニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人は朝鮮が日本と併合していた事実をなかったことにしようとしているわな。

日本が戦犯国なら、韓国も戦犯国。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場だ。

ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は被害者ぶって、日本をゆすりたかりに利用するのだ

………………………………

<丶`∀´> 日本が敗戦したとき韓国は存在しなかったから、戦犯国のわけないニダ。李承晩は米国の工作員だったから韓国は戦勝国ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本政府が韓日国交正常化交渉で韓国から持ち出した文化財に関する情報を隠蔽したことが東京高裁の判決文などで明らかになった。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/30/2014113000763.html

これマジ?
………………………………

<丶`∀´> 本当ニダ。

よその国の文化財目録、日本はいつまで隠すのか
http://monma5376.blog120.fc2.com/blog-entry-23348.html

<丶`∀´> ついでに、サービスで売国奴どもの名前を教えてやるニダ。↓

日韓市民でつくる日韓会談文書全面公開を求める会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E6%97%A5%E9%9F%93%E4%BC%9A%E8%AB%87%E6%96%87%E6%9B%B8%E5%85%A8%E9%9D%A2%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E4%BC%9A



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: