2014年11月11日火曜日

カメラ窃盗事件で韓国世論が冨田選手を擁護するほど酷い韓国警察の真相


【カメラ窃盗事件】韓国では冨田選手擁護?            
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415673749/

≪それまで「大した話ではない」として、ほとんど報じられることがなかった仁川アジア大会における水泳・冨田尚弥選手のカメラ窃盗騒ぎ。日本での会見とメディアを中心とした騒ぎを受け、数日前から韓国でもスポーツ紙を中心に報じ始めた。

冨田選手の会見内容は、日本人ですら「?」と疑問に感じる点が少なくないが、「外国でトラブルに巻き込まれたら、やはり『ウソ(冤罪)』でも罪を認めてしまうかもしれない」という主張も一理あるようだ。

「日本人ですら、日本人を疑わざるを得ない」ならば、この事件は「韓国でも『冨田選手バッシング』で燃えている」と想像される。しかし、現実は、若干違うようだ。

福岡在住の韓国人事情通は「たしかに韓国報道でも、冨田選手の会見の『不審な点』を挙げている。『当初、カメラが置かれていた場所が変』とか『故障したカメラだと思って捨てようとしたが宿舎内にゴミ箱がなくスーツケースに入れていた』など。

しかし、どれだけ冨田選手の会見内容が不可解であろうと、韓国人には『韓国警察や行政に対する不信感』が根底にある。

そして、何事も『反日』に仕向けようとする政府に対して嫌気もさしている。

冨田選手の一連の行動が不可解であっても、『また日本人を貶めて、自分達の威信を保とうとしている』という捉え方をしている」と話す。

韓国警察は、原則、捜査が終わった事件については防犯カメラの映像を公開しないとしている。
しかし、警察がいくら「冨田選手の犯罪証明」を強調したところで、韓国世論は、今年のセウォル号事件やそれ以外の事案から繋がる汚職に対しての不信感から、警察の言い分を信用していない。

「冨田選手を擁護する」韓国人も少なくないという。

前述の韓国人は「一連の報道を見て憤っている韓国人は、警察に対し『防犯カメラの映像を公開しろ』と注文をつけている。
『強盗事件などでは映像を公開するくせに、なぜ今回の件では映像の公開を渋るのか』という意見が出ている。

一方で、『冨田選手に見せたとされる防犯カメラの映像はニセモノで、いま精巧な映像が別個で撮影され入念な編集作業を行っているのではないか』という踏み込んだ憶測すら出ている。

防犯カメラの映像が公開されればどちらがウソをついていたのかはっきりするが、韓国人はその『防犯カメラの映像』さえも疑ってかかるだろう」と話す。

韓国国民の行政、警察に対する不信感はかなり奥深いところまで達している。≫

巷間の意見>>
………………………………
政府も司法も警察も、国民レベルで嘘つきばかりでは
そりゃ信用されないのはあたりまえ
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人は意外と「自分が嘘つきだ」と言うことを誰よりも自覚してたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国のカメラマンは選手の着替えとか盗撮するからね
最初この関連のニュース見た時には何か取って欲しく無い物を移されたのかと思ったわ
カメラに何が映ってるのかずっと気になってる
………………………………

(T-T)ノ~ 何も写っていないでしょう。ハメ用カメラですから。

巷間の意見>>
………………………………
カメラの持ち主がカメラをメインプール会場の記者席に置き忘れてそこから無くなってたという報道はないよね?
持ち主はある時点で持ち物の中にカメラが無くなってる ことに気づき、被害届を出したというのが一番考えられる可能性だろ?
だとしたら、カメラが記者席にあった理由はなんだ?冨田が持ってきたのか?
そんなわけないよねえ
………………………………

(T-T)ノ~ 最初から不審な事件でした。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも、プロのカメラマンが商売道具のカメラを簡単に盗まれるのが変だろ。
プロのカメラって他人に触られるのをもっとも嫌う道具の一つ。何なりと盗難防止するだろうし、放置して離れたりしないだろ。カメラより撮った映像は貴重な仕事の成果の財産なんだろ?場所も観客周知の公衆の面前。
………………………………

(T-T)ノ~ 普通はそうなんですね。この事件はヤラセに間違いなし。問題点は富田氏がヤラセのグルなのかカモなのかという点です。

巷間の意見>>
………………………………
メインプール方向に正面向いて盗んだカメラを5分以上ものんびりさわるか?
監視カメラには映っているというけど、監視カメラは広角で遠くの人物の顔まで判別できるとは考えられないし、カメラの機種を特定できるとも考えられない
だとしたら、ぜんぜん無関係の人物が自分のカメラをいじっていただけの映像である可能性もありうることだ
………………………………

(T-T)ノ~ この事件に無関係者は出てこないでしょう。全員関係者(工作員)です。

巷間の意見>>
………………………………
コラー! なんだとー。 3台のカメラで犯行の状況をしっかり撮影してるわ。
な、動画にしっかり冨田映ってるだろ。
ほんで、カメラをカバンにいれる写真(静止画)だ。おらよ。

(窃盗前に動画終了、窃盗状況は紙に印刷した写真で確認ください。)

え。なんで?

なんで、ってこれが韓流だろ。肝心なところは場面が切り替わるんだよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国の捏造はCIAに較べると格段稚拙なんですけどね。

情弱の暴言>>
………………………………
冨田氏は本当にやってないのなら裁判して決着つけたらよいのだ
韓国が不当な裁判や捏造の証拠を出してきたら本を書いて彼らがどんな捏造をしてきたかを暴露しなされ
………………………………

(T-T)ノ~ 富田氏のオツムでそんな洒落たことできるわけないだろ。

巷間の意見>>
………………………………
個人なら間違っても韓国なんかには行かないだろうけど、こういう日本選手団とかで行かざるを得ない場合は相当自分がしっかりしてないといけないだろうね。
冨田は論外にしても、羽生の一件見ててもJOCだのスケート連盟だの、あいつら選手が死のうがどうなろうが知ったこっちゃないって感じだし。
………………………………

(T-T)ノ~JOCはなりすましが牛耳っているユダ金配下の国賊団体です。
ユダ金が「殺せ」と命じればためらいなく殺しますが、基本的にはドル箱選手は自分らの飯の種なのでしゃぶり尽くそうと考えるはずです。

(参照)
韓国旅行で冤罪の恐怖、いきなり逮捕、知らぬ間に起訴…外交関係の悪化で「日本人狙い撃ち」、点数稼ぎに走る韓国警察
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389068422/

日テレスタッフが冨田の映像を確認も、韓国警察の捜査員「盗んだ瞬間の映像はトップの許可がないと見せられない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415673749/

韓国警察による冨田捜査の問題点…元刑事が明かす手法「疑わしき相手は証拠が揃わなくても身柄を取る、あとは勢い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415532084/

フジ「"JAPAN"のユニフォームを着たままカメラを盗めるのかずっと疑問だった」「JOCは映像を見た本人が会見するべき」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415532084/

岩井志麻子の韓国人の夫が失踪中、「夫を嫌いになっても、韓国の男を嫌いにならないで」と韓国警察が珍応対
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413789592/

韓国警察がユ・ビョンオンの変装写真を公開 安っぽいと批判の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401100003/

ソウルの日本大使館前で中国人抗議、歴史問題で 韓国警察は制止せず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394444828/




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: