2014年11月1日土曜日

行政法人GPIFの悪行!株価急騰755円高の1万6413円は消費税値上げ偽装だった!

日銀追加緩和決定、国債買い入れ年間30兆円追加 ETF3倍買い入れ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1414735941/-100

≪日本銀行は31日の金融政策決定会合で、追加緩和に踏み切ることを5対4で決めた。
長期国債の買い入れを「保有残高が年間約80兆円に相当するペース」に増やすほか、指数連動型上場投資信託(ETF)と不動産投資信託(J-REIT)の買い入れを「それぞれ年間約3兆円、年間約900億円に相当するペース」に拡大する。
マネタリーベース目標額は「年間約80兆円に相当するペースで増加するよう金融市場調節を行う」として、従来の「年間約60兆-70兆円」から引き上げ た。今会合まで長期国債は「保有残高が年間約50兆円に相当するペース」で、ETFとJ-REITはそれぞれ年間約1兆円、同約300億円に相当するペー スで買い入れを行っていた。

世界経済の減速懸念を背景とした原油価格急落から、2%の早期実現に黄信号が灯っており、日銀の強気な姿勢に対する不信感が高まりつつあった。

追加緩和を予想した三菱UFJモルガン・スタンレー証券の六車治美シニアマーケットエコノミストは「黒田総裁の方針はシンプルだ。『15年度を中心とする期間に2%に達する』ことが見込まれるなら『現状維持』、困難になれば『追加緩和』だ」と指摘。
量的・質的緩和は「期待への働きかけがエッセンスだ。物価の下振れが誰の目にも明らかになって動くよりも、早めに動くのではないか」としていた。≫

バカの妄言>>
………………………………
何が何でも消費税を10%にしたいんだな。
円安で喜ぶのは大企業だけ。
実質賃金は今まで以上に下がり、しわ寄せは全部庶民にくると。
………………………………

(T-T)ノ~ 消費税が上がって喜ぶ企業なんかあるわけないだろ。喜んでいるのはみかじめ料をピンハネするユダ金だけ。


円安進行 1ドル112円台まで値下がり 6年10か月ぶり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414783826/-100

≪31日のニューヨーク外国為替市場は、日銀が追加の金融緩和に踏み切ったことで量的緩和の終了を決めたアメリカの金融政策との違いが鮮明になり、 金利の上昇を見込んでドルを買う動きが強まったため、円相場はおよそ6年10か月ぶりに1ドル=112円台に値下がりしています。

市場関係者は「日銀による追加の金融緩和は市場では驚きをもって受け止められている。
日米の金利差が拡大するという観測から金利の上昇を見込んでドルを買って円を売る動きが強まっている」と話しています。≫

巷間の意見>>
………………………………
もう

世界の円売り  止まりません


これで
さらに 日本経済 どん底にまっしぐら!!!!!!!!!!!!


GPIFで株バクチすること  ハゲタカに アナウンスして とりあえず 株価操作を演出する 楽しい日本経済。

………………………………

(T-T)ノ~ …と思わせてまたぞろ素人を引っかけるつもりでは?

巷間の意見>>
………………………………
こりゃドラッグに手を出して危険ゾーン突入

黒田は日銀総裁のくせに、国より財務省の方向いて仕事してるんだな

株価だけ上げて経済好調を演出かw
他指標は瀕死なのに増税いっちょ上がりってか? 

10%上げ発表で相場下がるのも確定だが、ここで塩崎の年金砲が出るから
溶けた年金で国民は将来のアテもなくなるわな
………………………………

(T-T)ノ~ 黒田はユダ金工作員。財務省もそうだから、黒田が財務省の方を向いているのは確かですが…。

31日の日経平均株価終値、755円高の1万6413円・・・出来高は40億1200万株
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414737670/-100

巷間の意見>>
………………………………
インサイダーで大儲け
………………………………

(T-T)ノ~ これを使えば、株が上がろうが下がろうが大儲け。

売国自民党工作員の失言>>
………………………………
円高進行wwwww

韓国死亡やね

さすがに、韓国には厳しい安倍首相

だから大好きだわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 円安進行だろ。質が低いな。

GPIFの資産構成を大幅に変更・・・国内債35%、日本株25%、外国株25%、外国債15%
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1414749308/-100

巷間の意見>>
………………………………
またやったか糞自民。バブル崩壊後も株価吊り上げPKOやったが
結局インチキやっても燃え上がる藁みたいなもんで株価は
あっという間に墜落。生保やらなんやら随分破綻させたのに。
………………………………

(T-T)ノ~ GPIFの方が自民党より格上なんです。ユダ金直属機関ですから。

情弱の意見>>
………………………………
アメリカの年金基金ですらいろいろ失敗してるのに
日本の独法ごときに運用できるとは到底思えない
勘弁してもらいたい
年金は安全第一で頼むよ・・・
………………………………

(T-T)ノ~ 無理です。ユダ金は日本人の年金は全部かっぱぐ気。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿