2014年10月8日水曜日

「イスラム国」参加希望日本人急造の真相


「イスラム国」に参加しようとした大学生などを事情聴取、関係先を捜索~警視庁
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1412610310/

≪イスラム過激派組織、「イスラム国」に参加するためにシリアに渡航しようとしたとして、警視庁は、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀を することを禁じた、刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いで、大学生など複数の日本人から事情を聴くとともに関係先を捜索しました。
日本人がイスラム国に参加しようとした動きが明らかになるのは、初めてです。 ≫

情弱の意見>>
………………………………
ワタミやすき屋に人生ポイ捨てされるのと、
異国の地で「大義」の為の自爆テロ要員になるのと
どっちか選べ!って言われたら後者を選んじゃかもなあ・・・
………………………………

(T-T)ノ~ そうですね。「どうせ死ぬならかっこよく」と簡単に洗脳される馬鹿は多そう。

シリアに渡航する求人に応募し、「シリアに入ってイスラム国に加わり、戦闘員として働くつもりだった」大学生、私戦予備及び陰謀罪の疑い

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1412592824/

≪イスラム過激派組織、「イスラム国」に参加するためにシリアに渡航しようとしたとして、警視庁は外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をす ることを禁じた、刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いで、大学生など複数の日本人から事情を聴くとともに関係先を捜索しています。
日本人がイスラム国に参加しようとした動きが明らかになるのは、初めてです。

事情聴取を受けているのは、国立大学に通い、現在休学中の20代の男など複数の日本人で、警視庁は6日、杉並区などにある男らの関係先を捜索しています。

警視庁の調べによりますと、このうち大学生はイラクやシリアで勢力を拡大するイスラム過激派組織「イスラム国」に戦闘員として加わるために、シリアに渡航 する計画を立てたとして、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をすることを禁じた、刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いが持たれています。

警視庁によりますと、この大学生はシリアに渡航する求人に応募し、渡航を計画したということで、任意の調べに対し「シリアに入ってイスラム国に加わり、戦闘員として働くつもりだった」と話しているということです。

私戦予備及び陰謀罪に当たる場合は、3か月以上5年以下の禁錮に処せられます。
警視庁は、関係者から事情を聴いて詳しいいきさつを捜査する方針です。
日本人がイスラム国に参加しようとした動きが明らかになるのは、初めてです。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
映画版ストリートファイターの戦闘員の扱いを思い出したわ
一般戦闘員は怪我などは自己負担。死亡などは保険適用外だった気がする
あのコメディ映画面白かったな
………………………………

(T-T)ノ~ 応募したのはゲームに洗脳された馬鹿の可能性もありますね。

巷間の意見>>
………………………………
日本人相手の時のみ迅速に動くな、警視庁は。

この調子で国内の外国人を取り締まってくれてれば

ここまで日本が貶められる事もなかったのに・・

もしかして、戦後に警察は、外国人と入れ替わったの?
………………………………

(T-T)ノ~ そのもしかしてが、現実に…。

巷間の意見>>
………………………………
一連の事件が明らかになった後で自主的にオウムに入信した奴らと同じで、人殺しはしたいけど単なる殺人犯にはなりたくないって奴らか。
もしこいつ等がイスラム国の兵士として殺人を犯した場合、日本の刑法で裁けるんかね?
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム国はテロリスト集団だから、当然現地国の刑法の範疇です。その国と犯罪人引渡し条約を結んでいれば、日本国内で逮捕可能。

巷間の意見>>
………………………………
この刑で、チャイニーズドラゴンをしょっ引けるはずなのになんでしないの?

在日暴力団もこの刑で何もしないうちからしょっ引けるじゃないか?

今まで何で隠してたの?

何かしないと捕まえなかったよね?暴力団を。
………………………………

(T-T)ノ~ パチンコ屋の景品交換所が違法でないのと同じ理屈。

間抜けな自民党工作員の失言>>
………………………………
テレビに出てくる言論人、本屋に並ぶ政治・経済分野の著作者が朝鮮人スパイだらけになってることに気付いてる人も多いと思います。
そしてこれらスパイが、一流大学で教鞭をとって、生徒にデマを吹き込んでいるなど、日本の言論・学問・教育は危機的状況。

自民党の憲法改正案には、「公益及び公の秩序に反しない限り」という言葉が、たくさん条文に盛り込まれてる。
そして、これまでなかった、犯罪「被害者の」人権擁護も条文に明記されてる。

これに反するのは、ヤクザ、日教組や革マル、中核派、朝鮮カルト宗教、腐るほどある、成りすましの市民団体(=対日工作団体)、パチンコ業界 AV業界ア ダルトサイト 詐欺業界 在日外国人や犯罪「加害者」の人権ばかり擁護してる在日弁護士、そして、他国や在日同胞へ便宜を図ってきたスパイ政党と、そこへ の投票を促す上記言論人も、含まれるのではないでしょうか。

自民党は、日本のモラルを破壊しつつ荒稼ぎしている在日朝鮮人の権益やスパイを意識して、改正しようとしていると思われます。

「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件 韓国籍の男を不起訴に
http://blog.liveDoor.jp/societynews/archives/1108674.html

【朗報】自民党「憲法のせいで特定の宗教を解散させられない」
http://www.log-channel.net/bbs/poverty/1386937136/

>そのオウムを解散させられない今の司法と憲法は問題と思われませんか? /
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党が荷担している以外は全部本当だな。 

イスラム国で大量殺人を企てた北大生 秋葉原の古本屋の広告で応募 バレなければ今日出国してた…(T_T)/~~~

イスラム国で戦闘参加企て=北大生聴取、関係先捜索-私戦予備および陰謀容疑
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014100600641

≪シリアやイラクで勢力を拡大するイスラム過激派「イスラム国」に戦闘目的で加わるために、シリアへの渡航を企てたとして、警視庁公安部は6日、刑法の私 戦予備および陰謀の容疑で、北海道大生の男(26)=休学中で住所不定=らから任意で事情聴取するとともに、東京都内の関係先数カ所を家宅捜索した。警視 庁が同容疑で強制捜査するのは初めて。
捜索容疑は、シリアの反政府武装組織に戦闘員として加わることを目的に、同国への渡航を企てた疑い。
公安部によると、北大生は7日に出国し、シリアに渡航する予定だったという。
任意の聴取に対して「シリアに入ってイスラム国に加わり、戦闘員として働く目的だった」と話している。
北大生の旅券を既に差し押さえており、都内で寝泊まりしていた杉並区内の関係先も捜索した。

北大生は東京・秋葉原にある古書店に張り出されていたシリアへの渡航を呼び掛ける広告を見て、応募したという。
別の日本人の男がシリア渡航を募集をしていた。警視庁公安部は、ほかに日本人の複数の男らが関与している可能性があるとみて、関係などを調べている。


巷間の意見>>
………………………………
オウムが人を集めたのも古本屋とか御茶ノ水あたり多いンだよなぁ
本屋で声をかけられて、信者になった、といっていた。
ここらへんのルートがよくわからない。
何かあると思うけどサ、帝国主義反対とかの意思なのかも知れないし分からない。
………………………………

(T-T)ノ~ 洗脳されやすい馬鹿をスカウトする工作員は昔からいます。

バカウヨの勘違い>>
………………………………
社民党の辻元清美の内縁の夫が
旧日本赤軍メンバーで今は極左の出版社を立ち上げてる。
んで学生が利用する古書店街神田にて極左ポスターや
ピースボートで世界一周のポスターがやたら貼られているわけだよ。
とにかく反体制が唯一の栄養みたいな奴等だからな。
………………………………

(T-T)ノ~ 辻元清美も内縁の夫もCIAの工作員とは考えないのか?その方がいろいろつじつまが合うだろう。

(参照)イスラム国の正体は例によってユダ金によるやらせテロ!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1a44a7e76613a356a3a925653c054425

ヽ(τωヽ)ノ イスラム国もユダ金のヤラセ。公安もユダ金配下。
つまり、マッチポンプですね。今回は使い物にならない馬鹿をダシにして、日本国民に捏造情報を与えるのが目的でしょう。
イスラム国は悪役レスラーですが、本気で米国様やユダ金にたてついているゲリラグループもあるはず。「日本人がそっちに興味を持ってはまずい」との判断からか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: