2014年10月24日金曜日

SMバーで政治活動した宮沢経産相は岸田外相の姻族だった!国民を愚弄する安倍親戚内閣の実態


宮沢経産相 SMバーに政治活動費、事務所「本人は参加していない、詳細は調査中」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414044157/

≪宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。
宮沢氏の事務所は「本人が参加していないことは確認ができたが、詳細は調査中」として いる。

この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催しており、政治資金の支出先として良識が問われそうだ。

宮沢会の10年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を 支出していた。

宮沢氏は広島県選出の参院議員。観劇会開催の収支をめぐる政治資金問題で小渕優子衆院議員が経産相を辞任したのを受け、今月21日に 後任に就いた。≫

宮沢経産相 「事務所スタッフが仲間とSMバーに行ったと思う。大変面目ない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414038664/

≪宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことがわかった。
宮沢氏は23日、報道陣に「支出していたのは事実だが、私自身は全く行っていない」と説明した。

同会の政治資金収支報告書によると、10年9月6日、交際費として広島市中区のバーに1万8230円を支出していた。
宮沢氏の東京事務所の担当者は「調べたところ、SMバーに支出していたことは確認した。詳細は調査中」としている。

宮沢氏は「事務所スタッフが仲間と行ったと思う。大変面目ない」と述べたうえで、今後、スタッフ本人に返済させて収支報告書を訂正する考えを示した。≫

巷間の意見>>
………………………………
変態プレイしてたんでしょ?
………………………………
宮沢の人間性が丸裸にw
………………………………

(T-T)ノ~ 下ネタ攻勢はユダ金の十八番ながら、えげつないですね。

宮澤洋一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E6%B4%8B%E4%B8%80

ハーバード大学行政学大学院に出向しているのでユダ金の洗脳教育はばっちりの人物です。

親族 曽祖父・小川平吉
祖父・宮澤裕、岸田正記
父・宮澤弘
伯父・宮澤喜一
従兄弟・岸田文雄

(T-T)ノ~ こいつの家系を見ても判るように、日本国はごく一部の家系によって支配されています。
安倍チョン内閣はよく「お友達内閣」などと言われていますが、実際には「姻族内閣」です。
政治の私物化もここに極まった観があります。
日本の血族支配状況は北朝鮮と比較しても遜色なさそうです。

安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚
http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501

(T-T)ノ~ この家系図も酷いですが、これに加えて安倍家の例でも判るように朝鮮人なりすましが加わってややこしいことになっています。

日本の真の支配者は米国様のユダ金ですから、こいつらはその走狗として日本の属国植民地化に荷担していたことになります。

いくら走狗とはいえ、ちょっとでもユダ金の勘気に触れるとかくの如し。
尤も、ユダ金同士の利権抗争に巻き込まれただけでしょうが…。

巷間の意見>>
………………………………
■ 韓国に援助することで国会議員が儲かる悪しき事例 ■

かつて橋本内閣の時、北朝鮮に50万トンの米を無償援助したが、
そのとき北朝鮮側から返ってきた言葉は、
「コメ支援で大儲けしているのは日本の政治家ではないか。
われわれは感謝される側であって、謝意を表明する必要はない」...

これでわかるようにコメであろうとカネであろうと
政治家たちの懐にかなりの額の金がキックバックされていることに気が付かなければならない。

韓国に対してもかなりの無償金や有償金、民間借款、
国際協力銀行等含めても60兆円以上貸しているが
はたしてどれくらい返済したのかも日本国民はわからない、

現在の自民党ならば韓国に対して返済せよと強く迫ることも
できそうだが、仮にそうしないのは例のコメ支援の事案もあるのかないのか...
ま、突き詰めてこれらの事案を鑑みれば間違いなく自殺と断定され殺される時代ですから..

数字的に何十兆円の何割か、もしかして数百億円が無償援助の手数料
という形で政府与党議員もしくは創価や統一といった団体を経由して
キックバックがあったかもしれない、

………………………………

(T-T)ノ~ 利権はユダ金が売国奴どもをつなぎ止めておくための餌ですよ。

我が第2次安倍内閣世襲議員率50%は何を意味するのか考察する
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20141020

(T-T)ノ~ 他所様のブログですが、この手の問題は大概のマスゴミがスルー。それもそのは、ずマスゴミ経営者を調べたら大半が世襲でした。

【参院選】世襲候補、6割が自民
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372948772/-100

(T-T)ノ~ ちょっと古いスレですが、書き込んでいるのは大半が自民党工作員。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: