2014年10月24日金曜日

ローラの父親デング熱療養費詐欺でまた逮捕!しかし真相は在日朝鮮人特権の流用だった!


ローラさん父 2度目の逮捕 デング熱で療養費詐取の疑いー警視庁
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414050438/

≪海外で入院したと偽り、療養費をだまし取ったとして、警視庁は23日、バングラデシュ国籍で職業不詳のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)= 東京都江東区住吉1丁目=を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。ジュリップ容疑者はタレントのローラさんの父親。「入院したのは間違いない」と、容疑を否認 しているという。

組織犯罪対策1課によると、ジュリップ容疑者は2007年4月、バングラデシュでデング熱のために約1カ月間入院したと偽り、東京都多摩市役所に国民健康 保険の海外療養費を申請、同年8月に98万8千円を詐取した疑いがある。偽造した医師の署名や病院の印影の入った申請書類を提出していたという。

ジュリップ容疑者は07~12年、保険会社3社から保険金として計約100万円を受け取っていたといい、同課は同様の手口で詐取したとみている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
ローラ父指名手配のウラに報道されないヤバい家庭環境


今回指名手配されたローラ父ジュリップ・エイエスエイ・アルはバングラディシュ人。
来日し、日本人とロシア人のハーフである母と結婚。ローラと双子の弟で
モデルのリョウを出産後、離婚。中国人である継母に育てられた。

中国人の継母はローラ父ジュリップ・エイエスエイ・アルとの間に双子を産み、
中国人の両親ら8人と東京国立市の木造二階建てアパートに居住。
その後立川の都営住宅に住んでいたが、父親が経営していたカレー料理店は
経営不振で家賃滞納。生活苦から父親はバングラデシュから日本への
不法就労の手引きを1人300万で行っていた。

ローラ父が犯罪の指南役、実行グループのリーダーだった。
海外で詐病、偽の診断書を書かせて日本の国保に請求し還付金を得る。
外国人による不法蓄財術。父親が国民健康保険を不正に取得していたのに
ローラは国民健康保険のイメージキャラクターだったから因果なものだ。

税金を不正に取得していた悪質な詐欺だが父は自国バングラディシュに
豪邸を構え悠々と生活している。「わざわざ帰って逮捕されるつもりはない」

海外療養費支給制度は外国人が日本に3ヶ月滞在し、国民健康保険を支払えば、
その後5年間外国でかかった医療費を日本の国保に請求できる制度。
平均月収4万円のバングラディシュで医療費87万円を通した役所もザルなのだろう。
今度はローラの芸能活動だけでなく海外療養費支給制度の見直しにも注目したい。
………………………………

海外療養費支給制度
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%99%82%E9%A4%8A%E8%B2%BB%E6%94%AF%E7%B5%A6%E5%88%B6%E5%BA%A6

(T-T)ノ~ よく解らないように故意に作り上げた制度ですね。

巷間の意見>>
………………………………
外国人の国民健康保険詐欺続々
http://gendai.net/articles/view/syakai/140978
2013年2月15日 日刊ゲンダイ

<厚労省は庶民イジメの前にやるべきことがあるだろ?>

生活保護の基準額引き下げとか、安倍政権と厚労省は弱者の切り捨てばかり考えている。
もっと他にやるべきことがあるんじゃないか。

今月7日、自分の国民健康保険証を他人に貸していた大阪市の韓国人牧師(46)が逮捕された。
借りたのは信者で無職の中国人の男(44)。昨年までの4年間に計39回も不正使用していた。もちろん、中国人の男も詐欺で捕まっている。

先月18日には、堺市で中国人の男女13人が詐欺で逮捕された。国保の「海外療養費支給制度」を悪用し、9件のウソの申請で計240万円も不正受給していたのだ。

真偽のほどは定かじゃないが、「夜の繁華街で働いている東欧や南米、アジアの女のコたちは医療費を浮かせるために、保険証の貸し借りを平気でやっていますよ」(風俗ライター)なんて話もある。

保険料を払わず、他人の保険証を借りて不正受診している外国人は結構いそうなのだが、そいつらの医療費を誰が負担しているかといえば、せっせと保険料を納めているわれわれニッポンの庶民だ。

国保にきちんと加入している外国人は、約85万人(11年4月現在)。全加入者の2%程度とはいえ、国保の医療費のうち8兆円は保険料と税金で賄われている。2%といっても、単純計算で1600億円。額がケタ違いなのだ。

実際、外国人はどれぐらい医療費を使っているのか、厚労省に問い合わせてみたら、「外国人に特化した数字は取っていません」
(国民健康保険課)とけんもほろろ。

「外国人の保険料の収納率は平均より低いとも聞きますが?」と聞くと、
「それも特化した数字はありません」(同)。

まったくやる気ゼロ。データがなけりゃ、実態を把握しようがない。

「もともと外国人は、在留期間1年以上じゃないと国保に加入できなかったんですが、住民基本台帳法の改正に伴い、昨年7月から『3カ月超』にハードルが下 がったんです。そのうえ、初めて来日した30代以下の外国人なら、保険料が月額1000円ちょいで済むケースもある。それで、日本人と同じ医療サービスを 受けられるのも解せませんが、それすらやらずに保険証を使い回されたら、シャレになりません」(厚労省事情通)

庶民に負担を強いる前に、厚労省はやるべきことがある。
………………………………

(T-T)ノ~ 在日外国人の間では常識だったみたいですね。

巷間の意見>>
………………………………
海外療養費を申請したくらいで日本国民健康保険から100万もらえるほうがおかしい。
自民党が作った制度だろ?馬鹿なんだな。
………………………………

(T-T)ノ~ 他の外国人もお相伴に与っていますが、本来的には朝鮮人に貢ぐために考案された制度なんです。↓

巷間の意見>>
………………………………
>.1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるよ。

>マジで!

マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。
それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。

それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。
だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 在日特権はいろいろありそうですね。やはりばかばかしくて日本国籍なんかとる気なしか?
仕送り控除はどちらかというと北朝鮮向けのサービスでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
ローラの日本国籍を利用して
(日本国籍の親族がいると、簡単に入国できる。)
親父がバングラディッシュで作成した偽の診断書を運び込む。
そして、報酬をドルに変えて、バングラディッシュに持ち出す。

ローラのおかげで出入国しやすい身分を使って詐欺行為を繰り返してたわけだ。
父親がバングラ人で、継母が中国人。なのに何故か、
みんなで日本に住んでいる。ローラが日本国籍だから可能なウルトラC

なので単純に親は親と言えない事件だし、
ローラも犯罪に加担してた可能性だって十分ありえる
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人に認めている手前、他の国の人にも適用。

情弱馬鹿の勘違い>>
………………………………
日本は、中国人や朝鮮人の犯罪で、お腹一杯なのに、ここへきて途上国の犯罪人が、日本へ移住って・・。

もう日本は、日本文化にリスペクトしている白人を優先に、移民させろ、

それ以外は、認めんじゃねー
………………………………

(T-T)ノ~ 白人系の途上国もわんさかあるのだが…。
実際に来日していろいろやらかしているぞ。

巷間の意見>>
………………………………
移民政策をめぐる自民党と安倍の動き

04年04月 経団連、外国人受け入れに関する提言
07年04月 安倍内閣、教育再生会議で留学生100万人計画
08年01月 自民党、留学生30万人計画発表
08年06月 自民党、移民1000万人計画と移民庁の設置、国籍法改正を提言
08年07月 首相官邸、「高度人材受け入れ推進会議」発足
08年10月 経団連、「人口減少に対応した経済社会の在り方」
09年07月 自民党、入管法・住民基本台帳法改正
12年11月 自民党、政権公約で留学生30万人計画
13年05月 自民党、「国際人材議員連盟」発足
13年07月 自民党、東南アジア5カ国へのビザ発給要件を緩和
13年10月 規制改革会議、外国人技能実習制度の実習期間延長で一致
13年12月 自民党、高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和
14年01月 安倍内閣、永住権取得に必要な期間を5年→3年に短縮する入管難民法改正案提出
14年02月 安倍首相、衆議院予算委員会にて移民受け入れの必要性に言及
14年02月 政府、毎年20万人の移民受け入れで1億人以上の人口維持との試算
14年03月 政府、3年間滞在した外国人に無期限の在留資格を与える入管法改正案を閣議決定
14年03月 政府、毎年20万人の移民受け入れを本格的に検討開始
14年03月 自民党、企業の外国人比率を10%程度にすべきとの提言案
14年03月 政府、外国人技能実習制度の在留期間を最長8年まで延長する方針を固める
14年04月 安倍首相、「たかじんのそこまで言って委員会」で移民受け入れに反対して見せる (通称移民じゃないよ外国人労働者だよ作戦)
14年05月 3年間滞在した外国人に永住権を付与する改正入管法、衆院本会議で可決
14年06月 政府、家事をサポートする外国人労働者を受け入れる方針を固める
14年06月 3年間滞在した外国人に永住権を付与する改正入管法、参院本会議で可決 
14年07月 マスコミを使った外国人労働者は素晴らしい作戦展開中
 ………………………………

(T-T)ノ~ 安倍チョンの家系自体、移民だった可能性が…。正規ではなく、なりすましですが。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿