2014年9月17日水曜日

世界最大の移民大国はインド、中国は4位、韓国が日本に大量移民計画

世界最大の移民送り出し国はインドの1417万人、中国は934万人で4位 | レコードチャイナ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410109435/-100

≪中国新聞網は記事「世界の移民人口が史上最高に=中国人移民は過去23年間で500万人増加」を掲載した。移民の送り出し国1位はインド。以下、メキシコ、ロシア、中国と続く。写真はニューヨークのチャイナタウン。

2014年9月5日、中国新聞網は記事「世界の移民人口が史上最高に=中国人移民は過去23年間で500万人増加」を掲載した。

ピュー・リサーチ・センターは2日、国連人口部の統計に基づき、1990年から2013年の移民の動向を研究した。移民の送り出し国1位はインド。13年 時点でUAEに290万人、米国に210万人が移住し、世界全体では1417万人が移住している。2位以下はメキシコ、ロシア、中国と続く。中国は934 万人の移民を輩出している。1990年から500万人の増加となった。

移民の受け入れ国1位は米国で4579万人。1990年の2325万人からほぼ倍増している。2位はロシアの1100万人。≫

巷間の意見>>
………………………………
在日インド人が日本人を殺したって話は聞いた記憶がないな…それに比べてシナチョンは…
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の在日インド人は2万人程度なので、目立たないだけ。

巷間の意見>>
………………………………
大使館って文字を見ると思い出すことがある

もう大昔だが
身内がカレーの国の大使館で求人募集があって面接に行ったんだ
面接中に大使館職員と二人きりで押し倒されそうになって必死に抵抗して逃げ出したらしい
警察にすぐいったけど大使館でどうにもならないし(警察になんと常習犯だと暗に示唆される)、
警察からの問い合わせにも該当の職員はいないとはぐらかされるし

今でも腹立つわ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本人が思っているほど親切な国でもないようです。

巷間の意見>>
………………………………
移民=迷惑
移民多い=インド
インド=迷惑
を作り出したいんじゃないの
………………………………

(T-T)ノ~ レコードチャイナですからね。

1000万人近い中国の金持ちがオーストラリアへの移民を計画
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409719658/-100

≪中国新聞網は1日、「豪メディア、『1000万人近い中国の金持ちがオーストラリアへの移民を計画』」と題した記事を掲載した。

8月31日付のオーストラリア華字メディア・澳洲網によると、1000万人近い中国の金持ちがオーストラリアへの移住を計画している。現地の清潔な環境と 教育条件の良さがメルボルン郊外で不動産を購入する主な動機になっているという。海外の金持ち(特に中国の金持ち)がメルボルンやシドニーで不動産を大量 に購入することで、現地の不動産価格を押し上げているとの懸念から、オーストラリア議会は外国人が所有権を持つ物件の調査に乗り出した。

メルボルン、シドニー、クイーンズランドの高級物件の購入者のうち、4分の1が中国本土出身者であることが判明している。

アジアの投資グループ、CLSAが発表したレポートによると、中国の最富裕層7000万人のうち、半数近くが海外移民を検討しており、うち1000万人がオーストラリアへの移民を希望している。≫

巷間の意見>>
………………………………
このまま中国系が増えて人口の5%を占めれば、二大政党が対立する政治システムのもとでは中国系が反対票を投じる法律は絶対に可決できないようになる

株式会社で言えば株の3分の1を保有して気に入らない提案は全て拒否できる状態と同じ事実上の乗っ取りだ
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに乗っ取りは可能ですね。

巷間の意見>>
………………………………
犯罪者の流刑地が中国のエリートレベルのモラルなのか
………………………………

(T-T)ノ~↓

世界の強姦(レイプ)発生件数
世界の強姦(レイプ)が多い国順

南アフリカ共和国 123.85件
スワジランド 121.24件
※ オーストラリア 81.41件
セシェール 78.79件
カナダ 78.08件
パラグアイ 57.35件
ジャマイカ 49.53件
ドミニカ 32.88件
アメリカ合衆国 32.05件
アイスランド 25.98件

(T-T)ノ~ 他の犯罪はそれほどでもありませんが、性犯罪は世界最悪クラス。
流刑地だったので男ばかりの環境で遺伝子が変化したのか?

巷間の意見>>
………………………………
中国はもう終わってんだよ

ダブルA格付けの社債の平均利回り(7年物)は、
1月中旬に『8.44%』まで上昇

つまり、超一流企業でも8.44%の金利を支払わないと
資金が調達できない
だから中国は嘘でも「8%成長」を掲げるしか無い

ところが既に高度成長は終わり、実質は3%成長程度だろう
金持ちほど中国の終わりをよく知っている
だから海外への移民ラッシュ
………………………………

(T-T)ノ~ そんなことを言えば日本だって…。
日本の金持ちはニュージーランドを目指すのか?

韓国で移民を希望する人が急増・・・韓国人「社会に対する失望から移民を決めた」 「日本に帰化する条件を調べた」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409755661/-100

≪2014年9月2日、セウォル号の一件から韓国で移民を希望する人が急増している。

外交部によると、欧州各国で永住権を取得する韓国人が増えており、韓国の移民交流サイトには北欧移民に関する質問が毎日寄せられている。移民を考える人の多くは、「韓国社会に対する失望から移民を決めた」と話す。

このような状況に、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「セウォル号事件の後、全国民が移民を考えただろう」
「李明博(イ・ミョンバク)と朴槿恵(パク・クネ)のせいだ!」

私も移民したい。まだ韓国を捨てられずにいるけど、何年後かに後悔してそうで怖い」
「給料全額を税金として支払わなきゃいけないとしても、絶対的に国民を考えてくれる福祉国家で暮らしたいと思う」

「韓国で生きていくのが怖くなった。朴槿恵が少しずつ韓国を壊していっている。この国に未来はない」
「移民して、韓国人が1人もいないところで暮らしたい。韓国人がいない場所なんてあるかな?」

「日本や他の外国は、韓国の政治家よりもずっと国民のことを大切に考えている」
実はセウォル号事件の後、日本に帰化する条件を調べた」
「口だけの先進国は嫌だ。危機管理能力のない国で誰が暮らしていきたいと思う?それだけじゃなくて、責任の所在もはっきりさせない国だ」

「最近は子供も移民したいと言い出した。国だけじゃなく、社会全体に責任がある」
「移民なんて考えちゃだめだよ。傷付いた人たちがみんないなくなったら、誰が今の韓国社会を変えていくの?」

「外国に行きたい人は行けばいいよ。愛国心のないやつらだ」
「お金がない人たちはこの国で耐えるしかないのが現実」≫

巷間の意見>>
………………………………
何故世界で一番嫌いな国へ行こうとするのか
………………………………

<丶`∀´> ウリの複雑な心境が解らないニダな?
好きよ!嫌いよ!
一番行きやすい国ニダ。強制連行されるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
舛添先生が都知事の今が最大のチャンスだから優秀である韓国人はどんどん日本に帰化して新大久保を中心にコリアンタウンの拡大するべきだと思う
………………………………

<丶`∀´> またとないチャンスニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国では船が沈む前から十代の七割が海外に移住したいという統計があったな
………………………………

<丶`∀´> 船が沈んで9割になったニダ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: