2014年9月26日金曜日

非人道兵器「対人地雷」今後朝鮮人以外には使用しません!オバマ大統領確約


「朝鮮半島以外では対人地雷を使用しない」 オバマ大統領が新方針
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411522486/

≪オバマ米大統領は23日、ニューヨークで講演し、朝鮮半島以外では対人地雷を使用せず備蓄も破棄する新方針を打ち出した。6月にホワイトハウスが発表した生産、取得の禁止に次ぐ措置で、禁止条約に加盟する方針も改めて示した。ただ、時期については言及を避けた。

オバマ大統領は市民社会の活動で実現した対人地雷禁止条約(オタワ条約、161カ国加盟)を高く評価。
北朝鮮と韓国が軍事的ににらみ合い、米国が韓国の防衛義務を負うなど「特別な状況」にある朝鮮半島以外では、対人地雷を使用しないと明言した。朝鮮半島用以外の保有分の破棄も進めると述べた。

その上で「最終的にはオタワ条約に加盟できる方法を見つける」と発言。国際的な地雷除去活動への貢献を続ける方針も表明した。ホワイトハウスによると、他国による対人地雷取得を支援するような活動も中止する。

米国防総省のカービー報道官は「ヘーゲル国防長官は大統領の方針を支持する」との声明を発表した。

同条約の策定を推進した国際非政府組織(NGO)地雷禁止国際キャンペーン(ICBL)はオバマ政権の措置について「地雷のない世界に向けた重要な一歩だ」と歓迎すると同時に、朝鮮半島での破棄も進めるよう強く求めた。

米国内では使用制限や破棄に対し「米兵を危険にさらす」との反対意見もあり、米下院軍事委員会のマキオン委員長(共和党)は23日、「失望」を表明した。≫


巷間の意見>>
………………………………
アイゴーって逃亡する兵が勝手に掛かるなら効率的だもんな
………………………………

(T-T)ノ ~敵に対してではなく、逃亡兵士に有効なんですね。 

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮半島は実験地域です
………………………………

(T-T)ノ~ 南北朝鮮はユダ金が支配しています。新兵器の効果を確認するために朝鮮人を実験台に使うのはありそう。

巷間の意見>>
………………………………
地雷強国名乗ればいいじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ よかったですね。

巷間の意見>>
………………………………
そうだな。地雷を使うのは非人道的だな
やはり人間が国境線を守るべきだ
米軍撤退後は、愛国者として名高い在日韓国人が最前線の守りを固めるのが理想的だろう
それが韓国政府の意思なら、在日韓国人も喜んで帰国する
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国政府はかなりその気ですね。どうする、在日?

「兵役など韓国の問題に巻き込まれる恐れ」 在外国民への住民登録証発給、在日韓国人には否定的な声も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411349521/-100

≪韓国の安全行政部は11日、海外で永住権を所有する在外国民に対し、来年1月22日から住民登録証を発給することを発表した。
これは「住民登録法」施行令の改正案に伴うもので、国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民を対象としている。
国外移住を目的として出国する国民も住民登録証を所持できるという。

施行後はおよそ11万人が住民登録を行うものとみられており、国内での生活環境の改善が見込まれている。

韓国に滞在する場合、在日韓国人はこれまで「在外国民国内居所申告証」を所持することで、携帯電話の加入や住居の契約などが可能となっていたが、生活の一部における制限は残っている状態だった。
今回の改正によって、経済活動や金融活動で制限を受けることがなくなり、社会福祉制度を活用することも可能となる。

在外国民への住民登録証発給は、2012年末に行われた大統領選挙で朴槿恵大統領が掲げていた公約のひとつ。
不利益を解消するよう求めていた在外国民の声に応じた形となった。

今回の改正について、歓迎する声も多い半面、一部の在日韓国人からは否定的な見方もある。
神戸市に住む在日2世の40代男性は「『在日は何者として生きるのか』が改めて問われている」と話す。
男性は「韓国では兵役逃れや海外に移住する国民が増えたことでなんとか国民数を維持したい。そうした韓国内の問題に在日が巻き込まれる恐れがある」と語る。

千葉県に住む3世の30代男性も「住民登録証の必要性を全く感じない」と話している。≫

巷間の意見>>
………………………………
新しい在日入荷しました
兵務庁
*在日部隊は地雷を探す大事な仕事があります
大切に使いましょう
*自殺防止に歯を全部叩き折りましょう、韓国の優しさです、したを噛んだら大変です
*来年の兵役法改正で全ての韓国籍が兵役になります、在日部隊の親が兵役に来ますので、兵役で産まれ変わった姿を見せて、在日親子が兵役に馴染む様に
*自殺したはずの在日が首輪に繋がれてるとの噂があります、機密には注意して下さい
*多くの在日が兵役中に大量の寄付金を寄付した事を感謝致します、上官には手数料を支払いますので申告を
*在日部隊が来てからトイレが綺麗になりました
舐めた様な光沢に毒神クネクネ様もお喜びです

お前エラの運命だ
永遠に兵役法や特別永住許可や入管法が変わらないと思うなよ
………………………………

(T-T)ノ~ まあ、在日も朝鮮人の義務は果たしましょう。

情弱の意見>>
………………………………
イミがわからないなw

これほど日本を憎みながら、日本に居続け

祖国を愛してると言いながら
「兵役など韓国の問題に巻き込まれる恐れ」 と
祖国の大切な義務から逃れることばかり考えてるんだからw
………………………………

<ヽ`д´> 自分の都合が最優先ニダ。簡単に解るニダ。

在日にも住民登録証を発給=韓国ネット「在日は裏切り者」「韓国が消えてしまう…
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410483698/-100

≪2014年9月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の安全行政部は同日、「住民登録法」施行令の改正案を発表。
来年1月から、国内に30日以上居住する在外国民に住民登録証の発給が可能になると明らかにした。

在日韓国人らは現在、一般の韓国人のように住民登録がないため、韓国内で社会福祉制度の対象から外れるなどの問題が提起されていた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「住民登録証は韓国国民という証なのに、たった30日住めばいいってこと?ばかげている」

「何言ってんだ?日本に住むやつらは韓国人として認められない!」

「在外国民=裏切り者」

「税金も平等だろうね?」

「何のためにするのか意図がまったくわからない」

「世界中どこを見ても、こんなに簡単に発給する国はない」

「韓国の個性が消え、多文化国家になってしまう」

「在外国民だけじゃなくて、世界中の人に住民登録証を配って税金を集めればいい」

「在外国民とは、在日韓国人のように、外国で辛い思いをしながらも韓国国籍を守り頑張っている人たちだ。住民登録証をもらうのは当然の権利」

「韓国国民なら、軍隊も当然行くよね?それなら認めてやる」 ≫

巷間の意見>>
………………………………
<丶`∀´>韓国に対する義務は果たさないが、ウリは同胞ニダ!

<丶`∀´>ウリは被害者だから日本の権利をもらえて当然ニダ!!



そりゃどちらからも嫌われるわ
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人の同胞へのこだわりは、同族憎悪の裏返しですね。嫌いな奴らばかりが閉塞して生活している環境。 


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿