2014年8月9日土曜日

慰安婦捏造!吉田の次は在日なりすまし記者植村隆を吊せ!バカウヨ大合唱


「植村隆・元朝日新聞記者を国会に参考人招致すべきだ」、野党からも強烈な朝日批判わき起こる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407460644/-100

≪朝日新聞が慰安婦報道の大誤報を32年もたって一部認めたことを受け、政界で強烈な批判がわき起こっている。結果的に、日本と日本人の名誉を傷付けていることに、朝日関係者の国会招致の機運が盛り上がってきた。

検証報道当日(5日)に国会招致に言及した自民党の石破茂幹事長は6日夜のBSフジ番組でも、「朝日の記事は日韓関係にも影響を与えた。
国権の最高機関たる議会で議論を行うのは当たり前だ」と重ねて強調した。

朝日が何度も報道し、長年放置し続けた吉田清治氏の虚偽証言が、国際社会では「事実」として広まっている。このことが、日本の国際的地位を貶め、日韓関係などを悪化させているのだ。

日本維新の会の橋下徹(大阪市長)代表も同日、「(誤報から)32年間、過ちを認めなかった朝日新聞が白旗をあげたが、言い訳じみている」
「どこまで日本を侮辱し続けるのか」などと猛烈に批判。「朝日新聞の罪は大きすぎる。ここで収束させてはダメだ」と述べ、朝日自らがさらに検証すべきだとする見解を示した。

民主党の松原仁国対委員長も同日「日本の不名誉に同調する記事を30年以上放置した責任は極めて重大だ」と、朝日を切り捨てた。

次世代の党の山田宏幹事長は同日、元慰安婦の証言を初めて取り上げた、植村隆・元朝日新聞記者を国会に参考人招致すべきだとの考えを示した。

植村氏は1991年8月11日付朝刊(大阪版)で、後に金学順氏と判明する元慰安婦を匿名で取り上げ、「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍人相 手に売春行為を強いられた」と書き、慰安婦問題に火を付けた。ところが、金氏は記者会見や別のインタビューで「母に40円でキーセン(朝鮮半島の芸妓=げ いぎ=・売春婦)に売られた」と語ったのだ。

植村氏は、戦時中に徴兵、徴用された韓国人遺族らでつくられた「太平洋戦争犠牲者遺族会」の幹部の娘婿でもあった。

山田氏は「日本が国際的に非難される原点となった報道だ。予算委員会などを通じてただす必要がある」「朝日の検証に基づき、その内容を聞くことは、取材や報道の自由に何ら抵触しない」と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
一番責任が重いのは、自民党
アサヒではない
アサヒは一新聞社に過ぎない、ちゃっと調べれば分かること、放置してきたのは自民党
………………………………

(T-T)ノ~ 全部米国様の指示でやったこと。

自民党工作員かただの馬鹿か>>
………………………………
自民党が敵とかいうアホが居るが、毎回毎回抗議してきたのも自民党。

でなけりゃとっくに竹島問題も慰安婦問題もいいようにやられて韓国に負けてただろう。

未だに問題として残して抗議をきっちり行っているのが自民党だ。

逆に韓国に媚びたのが民主党と共産党だな。
………………………………

(T-T)ノ~ こいつは馬鹿な自民党工作員でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
自民党が古き悪しき体制から脱却出来る絶好のチャンスなんだけどなあ。
俺が安倍なら自省もかねて自民内部の関連者も徹底的に洗って、
新生自民への引き金に利用するんだが。
………………………………

(T-T)ノ~ おまえが安倍ならさっさと政治から足を洗ってラドンでもずっと吸っていろ。

バカウヨの戯言>>
………………………………
安倍よ、何故河野をかばう。
河野を断罪し、切り捨てれば自民の評価が上がるのは間違いない。
悪を悪、としっかり認定出来ない限り不信が拭える事は決して無い。
………………………………

(T-T)ノ~ 河野が自分の意志で喋るわけないだろう。こいつは貧乏くじを引いただけ。
こいつの親父は米国様に殺されているしな。逆らったらどうなるのか知っているんだよ。
本当にバカウヨは米国様の存在を無視してデタラメをまくし立てるな。よほど国民が馬鹿だと思っているんだろうな。

情弱の意見>>
………………………………
家も30年間も購読していた朝日新聞を昨日だけど止めたよ
新聞店のオヤジがすっ飛んできたのには驚かされたな、可哀想だが仕方ないよな
親父は「ま、朝日の記事も面白いし、新聞店の親父とも付き合いも長いし、、、、な」
母親「いい加減な新聞記者の書いた記事なんて、い・ら・な・い」だってw
………………………………

(T-T)ノ~ どの新聞もいい加減な記事だらけ。新聞購読は無駄遣いです。

情弱の意見>>
………………………………
俺が「産経新聞がいいかな、次に購読スル新聞は」というと
母親「産経?名前がダサい」だってw
親父「毎日はどーよ?」
母親「近所にない」だってw
俺「じゃー読売にすっかね?」
母親「ナベ恒(渡辺恒雄)が嫌いだからダメ。死んだら取る」だとw
未だに決まらずwwwwwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 地方新聞でいいんじゃないの? 地元の小ネタを載せているし…。

情弱の素朴な疑問>>
………………………………
なんで朝日新聞は今さらになって、吉田証言は虚偽だなんて認めたの?

こんなタイミングで虚偽だったなんて認めたら、朝日新聞への風当たりが強くなるなんて簡単に予測つくでしょ?
朝日新聞に何かメリットでもあったんですかね?
吉田証言は虚偽だと認めないと、もっと大きな代償を払わされるような政府からの脅しでもあったとか?
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様に命令されたからに決まっているだろう。共闘して逆らわないように属国同士を反目させるため日韓のマッチポンプをやらせているんだよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: