2014年8月13日水曜日

北朝鮮が正論!?米軍慰安婦を隠蔽する南朝鮮は人間であることをやめた野獣の群れ

【北朝鮮】「卑屈で間抜けな売国奴」「恥知らず」 北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407898767/-100

北朝鮮国営の朝鮮中央通信は11日付で、米軍慰安婦問題で韓国を非難する記事を発表した。
朝鮮労働党機関紙の労働新聞の記事も引用し、同問題について当局は沈黙を続けているとして、「このような卑屈で間抜けな売国奴らが権力のポストに就いてい るので、南朝鮮では今も米軍犯罪行為が日ごとにはびこり、数多くの人民が不幸と苦痛の中で身もだえしている」などと論じた。

米軍慰安婦となった女性については「職を与えるという南朝鮮当局(韓国政府を指す)の言葉にだまされて米軍基地内に足を踏み入れたり、暴力団に拉致されて売春業者に売られて入った」と、完全に被害者だったとの見方を示した。

記事は、米軍慰安婦問題について「米帝と南朝鮮の傀儡(かいらい、韓国当局を指す)こそ、人間であることをやめた野獣の群れ、恥しらず」などと、米国、韓国の双方を非難した。

米国についてはさらに、自らが犯した性奴隷犯罪を立証する、否認できない客観的事実の前でも謝罪はおろか、「米軍の価値観」などと言葉を使い、犯罪の全責任を傀儡(かいらい、韓国当局を指す)にかぶせていると非難。

一方、韓国当局者は現在も、なんら説明できずにいると指摘し、「このような卑屈で間抜けな売国奴らが権力のポストに就いているので、南朝鮮では今も米軍犯罪行為が日ごとにはびこり、数多くの人民が不幸と苦痛の中で身もだえしている」と酷評した。

記事は改めて、韓国の現状について「米国の植民地支配」が続いていると主張。韓国当局者については、「事大主義の売国奴」と非難し、現状が続くかぎり「人 民がいつになっても羞恥と侮辱を免れることができず、不幸と災難から脱することができない」ことが明らかになったと主張した。

巷間の意見>>
………………………………
北は北朝鮮派の村の女性が拉致されて
強制的に敵国である国連軍の慰安婦に性奴隷にされてたんだから
謝罪と賠償を請求すべき。
これは人類に対する罪だ。
………………………………

<丶`∀´> 脱北娘も全員性奴隷にしたニダ。北鮮は潜水艦で南鮮娘をさらって性奴隷にしたニダ。チョッパリ女はカルトでだまして性奴隷にしたニダ。
慰安婦はウリナラの誇りニダ。チョッパリ大使館前の慰安婦像は先祖への感謝のつもりニダよ。


巷間の意見>>
………………………………
ブーメランwww

昔から忠告してたんだがな。
自分だけ被害者面していい気になってると、
元は嘘と捏造なんだから、必ずしっぺ返しがくるって。
チョンさらには反日極左どもには。
………………………………

<丶`∀´> 毎度のことなのでいちいちで気にしないニダ。嘘と捏造はウリナラでは日常そのものニダ。屁をこいたらくさいのは当たり前ニダ。我慢をすると体に悪いニダ。

情弱の意見>>
………………………………
韓国・北朝鮮の人たちの悪意・敵意は朝日新聞が作った
https://www.youtube.com/user/hodo2001

それは戦前から同じ
http://www.geocities.jp/tamacamat/chosen.html

敵は朝日新聞
………………………………

<丶`∀´> 朝日新聞はちょうにちしんぶんと読むニダ。朝鮮の方が優先ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の報道って内容はともかく論説としての完成度は南よりも高いよな
南のは支離滅裂な文章で一つの記事の中でさえ
相互矛盾しまくって意味不明なのが多いが
北のはある種独特の文学性みたいなのもあって
たまにハマる時がある
………………………………

<丶`∀´> 北朝鮮の原稿はCIAが作っているニダ。うまいのは当たり前ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
北トンには売春婦はいなかったの?
………………………………

中国軍は、金払わないから
ソ連も金払わない
共産主義は、只なんだ。
………………………………

( `ハ´) 昔はヤリたい放題でよかったアル。今の中ロは売春婦だらけあるよ。只なのは侵攻中の話アル。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: