2014年8月10日日曜日

舛添在日都知事!韓国の悪口に日本人は怒るな!韓国を批判した奴は脅迫罪ニダ!

舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備を
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407381388/-100

東京都の舛添知事は、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的な言動を繰り返す街宣活動について、「そんな恥ずかしい言論を許していいのか」と述べ、6年 後の東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて、政府・与党に対し、規制するための法整備を進めるよう求める考えを示しました。

東京都の舛添知事は、都内で開かれた鳩山元総務大臣が会長を務める自民党内のグループの会合で来賓としてあいさつしました。
この中で、舛添知事は、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的な言動を繰り返す街宣活動について、「仮に個人に対してであれば脅迫罪に当たる。こんなことをやっていたら東京オリンピックはできない。
人種や国境、宗教の壁を越えて、スポーツで結びつく平和の祭典の開催都市で、そんな恥ずかしい言論を許していいのか」と述べました。
そのうえで、舛添知事は「東京都が条例で規制しても周辺の都市で同じことをやられたらどうしようもない。国のレベルでしかるべき対策をとるべきだ」と述 べ、6年後の東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて、政府・与党に対し、ヘイトスピーチを規制するための法整備を進めるよう求める考えを示しま した。

巷間の意見>>
………………………………
【テレビ】排外主義の韓国、TVは未だに日本語の音楽映画ドラマを禁止・・・一瞬でも日本語表示されれば視聴者から糾弾
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401627417/

【速報】 韓国、日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてやるんだよ! 「日本人には天罰が必要」と笑う
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376493473/291-

韓国では、日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてるのは普通です。そして旨い旨いと全部食べるですから笑いが止まりませんよ(大笑い)。

東亞日報の報道によると、「韓国の外国人に対する接客水準は世界最低レベルですから。小便やツバを入れることは、昔も今も韓国では常識ですから」と笑う。

【韓国】東京の女子高校の学生70人余りが韓国旅行で集団食中毒症状
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305887538/

【韓国】韓国修学旅行に行った福岡県の高校150人余りが集団食中毒症状
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305887535/

【韓国】京都の学校5校が韓国旅行で集団食中毒400人余りが食中毒相次ぐ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305931979/

………………………………

<丶`∀´> 悪意はないニダ。ただウリは大声を上げながら調理するニダ。用便後手を洗う習慣がないニダ。文化の違いにすぎないニダ。チョッパリはもっと農辛ラーメンを食べて免疫力を鍛えるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
実害によって被害を受けている事実がある場合、
日本人はどうやってそれについて抗議を行えばよいか教えて下さい。
それと、「ヘイトスピーチ」という悪い印象を持つ表現を使って
抗議内容を一括りにするやりかたこそ差別的なのではないですか?
一体どのような声が上がり、その中で問題とされる差別表現は
どの位あって、どういうものなのかをハッキリさせる事と、
それ以外の抗議内容はどのようなものがあって、背景にある問題は何なのか。
日本人側の視点でも同じくらい真剣に取り扱う必要があるのではありませんか?

何で数ある日本在住外国籍者の中から特定の国籍の方々が
名指しで批判されているかについて、「ヘイトスピーチ糾弾記事」と同じくらい
沢山取り扱う必要があると思うのですが。
それとも、日本人が意味も無く悪い事をしているという絵面に仕立て上げたいのでしょうか?
………………………………

<丶`∀´> チョッパリはウリに逆らわず謝罪と賠償をするニダ。文句言う奴は逮捕ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
なんで日本に限定するんだ?

「世界のすべての国は、他国からどのような悪口を浴びせかけられようと
寛容を重んじて他者に謙虚でなければならない」

って言うべきではないのか?
………………………………

<丶`∀´> 韓国はチョッパリの悪口を言っていいニダ。

巷間の意見>>
………………………………
マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。
………………………………

<丶`∀´> こいつマスゴミとは無関係の統一協会の工作員ニダ。実際の統一協会はCIAのパシリ団体にすぎないニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
「自国の遺跡さえ破壊する、異常な韓国人達」
2005年10月31日。韓国のソウルで前方後円墳が発見される。
ところが現在、この歴史的遺跡は韓国の考古学会では黙殺されている。その理由はその古代の墓の由来にある。

実はこの墳墓が発見された当初韓国の新聞などは一斉に「古代朝鮮から日本へ前方後円墳が渡った証拠」として報道していたのである。ところが、よくよく調べ てみると、日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し、これらの韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られていたことが分かってきた。
さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見されたのだ。

常識的に考えれば、この韓国の前方後円墳が作られた当時に日本から有力な豪族がやってきて当地を治めたか、若しくは日本からの何らかの影響が古代朝鮮にあったと推察される。
前方後円墳は世界的に見ても非常に珍しい形の墳墓で、日本独自の墳墓文化としても知られている。
そう、だからこそ韓国ではこの古墳を黙殺しているのである。
さらに驚くべき事にこの発見が無かったことにするために、掘削機で「古墳」を破壊するという暴挙に出ている。

2005/10/31 【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/f7f7662d710edac0.jpg
 ↓(2日後)
2005/11/02 【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/
↓(3年後)
2008/05/01【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
http://www.chosunonline.com/article/20080501000039
魚拓
http://megalodon.jp/2008-0503-2044-52/www.chosunonline.com/article/20080501000039
http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/532d3976ee324828.jpg

日本の神社の御神木を枯らす被害が発生して困っています。(あの人たちを招き入れる朝鮮語の案内板)
http://i.imgur.com/gsvnu4R.jpg


韓国は"なぜ"反日か?(解説)
http://peachy.xii.jp/korea/
http://pds.exblog.jp/pds/1/200511/28/84/d0067884_11131847.jpg
http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/013korea.jpg
http://homepage2.nifty.com/valkrie-zero/icon/nokoreansallowedwhitedo3.jpg
………………………………

<丶`∀´> ウリナラで何をやろうが勝手ニダ

バカウヨの意見>>
………………………………
民団は統一とは組織的な関係ない。
ただし個々のレベルではわからないが。
総連は完全に癒着してるよ。なにしろトップの文と
金日成はトモダチだったからな。

まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。
これは連中が広めた最大の嘘だ。
日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。
連中は税金もほとんど払っていない。
おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」というのが真実だよ。
そして有り余った金を政界にばら撒いている。
自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。
だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。
彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。
哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。
………………………………

<丶`∀´>  またCIAの存在を抜かして御託を並べているニダな。

舛添都知事が挑発 「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407573393/-100

≪東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。

舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。
安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。
さらに、「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。
考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。
安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。

舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。
また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。
ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。
私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた。≫

在日工作員の意見>>
………………………………
在日の見分け方教えてあげよっか?



ネトウヨとかいう韓国語使う奴だよ
………………………………

<丶`∀´>  ウリは嘘つきニダ。

巷間の意見>>
………………………………
これヘイトスピーチですね
日本国民に対する暴言であり差別発言です
………………………………

<丶`∀´>  ハゲは「チョッパリへの悪口は暴言ではない」と言っているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
安倍も同じ方針だとゆう事には目を伏せ、ひたすら舛添だけを槍玉に上げます
………………………………

<丶`∀´> そのために都知事に抜擢してやったニダ。創価学会にも貸しを作ったニダ。

巷間の意見>>
………………………………
「大韓民国の冬季五輪」に
協力する意義を問うているのに
何で「東京五輪の話」にしてるんだこの男は?
………………………………

<丶`∀´> 東京五輪は平昌五輪への資金調達が目的ニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
でもさ、都知事選の時に、安倍さんに土を付けるのか!とか言って舛添推してたのって、右っぽい奴らじゃんか。
舛添は手堅いから安心とか、自民の傀儡だからとか、そんなことも言っておったでしょ。
何を今さらですよ。
………………………………

<丶`∀´> ハゲは安倍の傀儡ニダ。右っぽい奴らはウリのことニダ。

舛添知事「日本は他国からどのような悪口を浴びせかけられようと寛容を重んじて他者に謙虚でなければならない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407630217/-100

≪総理が今日、明確におっしゃったのは、我が日本というのは、どのような悪口を浴びせかけられようと、それだからこちらも悪い事を言っても良いというような事はないと。
正確に言うと、日本人というのは和の精神、そして寛容を重んじて、どのような時でも礼儀正しく、他者に対して謙虚でなければならないと。
一部の国、民族を排除するような言動は極めて残念であり、あってはならない事なのだと。
だから、他の国の人が、どう悪しざまに我々日本人に言っても、我々は、そういう事をやらないのだと。そして、これだけ素晴らしい日本の国の我々誇りだと、その礼儀正しいという事は。
それに対して、ヘイトスピーチは、その誇りを傷つけるというところまで総理はおっしゃってる訳ですから、重いですよ。
一国の内閣総理大臣、トップの指導者がおっしゃったことですから。だから、これは自民党の政調で検討して、法律をどうするかという事を検討する。そして、我々も、私も含めて、同時にそれは検討します。≫

情弱の意見>>
………………………………
ソウル市長の日本批判かと思ったら東京都知事の発言かよ。

東京都民は最低だな。
………………………………

<丶`∀´> 本当は別の奴が買っていたニダ。不正選挙ニダ。ムサシの投票マシーンに指をくわえて馬鹿ヅラしてみているだけのチョッパリは本当に馬鹿ニダ。ウリは大統領選で大騒動したニダよ。チョッパリはウリに支配されても仕方ないニダね。

底辺庶民の意見>>
………………………………
舛添、お前はもういいよ。俺は都知事選でお前に投票してないし、お前みたいな精神病質的好色漢なんか絶対に認めねえぞ。
………………………………

<丶`∀´> カスゴミはおとなしく都税を払っていればいいニダ。

巷間の意見>>
………………………………
年金記録問題で
桝添厚生労働大臣「盗人(不正した社保庁職員)は一人残らず牢屋に入ってもらう」

実績ゼロ

退任後「大きな成果をあげた」

数千万件の不明年金を残したまま

こいつほど平然とウソつく奴も中々いないぞ
………………………………

<丶`∀´>  成果は上げたニダ。不明年金の証拠は全部消したニダ。天下り流用ルートも隠滅したニダ。
今都知事をしているのはそのときの功績ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
今後、舛添はどのような悪口を浴びせかけられようと寛容を重んじて他者に謙虚でなければならない
………………………………

<丶`∀´> ウリに対するヘイトスピーチは厳罰化するニダ。CIAを通して安倍に命じたニダ。

0 件のコメント: