2014年8月28日木曜日

朝鮮人は735年後までに地球上から完全消滅?


韓国人、2750年までに絶滅か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1409052690/-100

≪韓国の出生率はあまりに低いため、韓国人は2750年までに恐竜と同じように絶滅する恐れがあるという。韓国国会の委託で行われた新たなシミュレーションの結果だ。

この疑わしい見通しでは、韓国の人口減少ペースは、隣国である日本のそれを上回る。2年前に広く流布されたリポートによると、日本人はおよそ1000年で 絶滅するという内容だった。このリポートは、一部から懐疑的な見解が寄せられたが、将来の日本の人口動態に関する切迫感を増大させるきっかけになった。

しかし、そもそも日本の人口は韓国より多い。日本の人口は現在、約1億2700万人で、韓国の2倍以上だ。

さらに悪いことに、韓国の出生率は世界で最も低い部類に入り、人口置換水準の2.1を大きく下回る。統計がわずかに異なるものの、米中央情報局(CIA)によると、平均的な韓国人女性が産む子供の数は約1.25人と、日本の1.40人を下回っている。
出生率が韓国を下回るのは、香港、台湾、マカオとシンガポールだけだ。

韓国国会立法調査処が行ったシミュレーションによると、出生率が1.19だと想定すると、同国の人口は現在の約5000万人から今世紀末までに2000万人に減少するという。

このシミュレーションによると、まず初めに韓国第2の都市・釜山が2415年に消滅し、ソウルは2505年に消滅する。

言うまでもないが、これにはたくさんの「ただし書き」がある。シミュレーションの予測する最終的な結末は、とりわけ多くの不確定要素(北朝鮮の問題や朝鮮半島の将来など)や、韓国の移民政策が変更される可能性を考慮していない。

韓国の出生率が改善する可能性もある。経済協力開発機構(OECD)によると、同国の出生率は、低水準だった08年の1.08から近年は回復している。

韓国は1960年代初頭に朴正熙大統領(当時)が台頭して以降、国家的な家族計画事業に着手し、一家の持つ子供の数を減らすことを積極的に奨励した。

この政策は1980年代まで続けられたが、効果があり過ぎた可能性がある。1980年代の政府のポスターの1つには、「人口が過密なわが国にとっては、一家に子供2人でさえも多過ぎる」と書かれていた。

朴元大統領の長女である現職の朴槿恵大統領には子供がいない。≫

嫌韓工作員のデマ>>
………………………………
先週韓国へ旅行に行ったが、入国審査の時に日本人だと分かるや否や列の最後尾に戻された。
さらに過去の渡航歴にイチャモンを付けて問題があるとかなんとかでさらに列の最後尾へ回され、約3時間かけてやっと入国できた。中国人なんかはほとんど何も聞かれずにスルーで入国。

しかも空港のカフェテリアで食事をとろうとしたら、日本人は特別に用意された隅の汚い席へ回される。
しかも料金は提示された2.5倍の請求。不満を言ったら怒鳴られてしぶしぶ支払わされる始末。
ホテルだけはまあまともだったが、忘れ物に気づいて部屋に戻ったらメイドが俺の服をさぐっている。
こっちに気づいて慌てて掃除をしているふり。下手をしたら財布から金を抜かれてたかも知れない。

あと韓国へ行ったら絶対にタクシーに乗ってはダメ。
安全と言われている認定タクシーも、こっちが日本人だとわかるととんでもない金を請求する。
繁華街を歩いていれば、2階から瓶や缶を投げつけられ、危うく大怪我をしそうになった。

韓国人は幼児期から徹底した反日教育で、日本人を見たら何をしてもかまわないと教わっている。
中には日本人は殺してもかまわないと思っている連中も少なくない。運悪くそいつらと遭遇したら終わり。
韓国へ修学旅行を計画している学校は真面目に気を付けないと大変なことになるよ。
………………………………

(T-T)ノ~ デマですが、あながち全部間違いではありません。類似したトラブルは頻発しています。
必要性もないのに南朝鮮へ旅行するのは避けた方が良いでしょう。おそらく北朝鮮の方がまだ安全です。

巷間の意見>>
………………………………
世界最低の出生率、世界最高の自殺率、韓国人というのは実に不幸な人生だ
………………………………

(T-T)ノ~ 直ちに絶滅の心配はありません。

巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮は出生率は高いが、餓死でどんどん死んでいくから人口増えないwww
………………………………

北朝鮮の合計特殊出生率の推移
http://ecodb.net/country/KP/fertility.html 

(T-T)ノ~ 統計操作しています。建前は出生率は2.0ですが、実際は南朝鮮並みかそれ以下。さらに脱北による離散も加わります。脱北しても死ぬわけではありませんが、失敗すると殺されます。

北朝鮮の平均寿命の推移
http://ecodb.net/country/KP/life_expectancy.html

(T-T)ノ~ これも統計操作していますから、実際には60歳以下でしょう。

しかし、日本も他人事ではない。↓

人口減少で日本の国土6割、無人地域に…2050年、国交省試算
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396108836/-100

≪国土交通省は28日、2050年になると、人口減少で日本の国土の約6割が無人になるという試算を発表した。いまよりも無人地域が2割近く広がる。
こうした試算をするのは初めてで、国交省は今夏をめどに人口減少に備えた国土整備の基本方針をまとめる。

日本の面積は約38万平方キロメートルある。国交省はこれを1平方キロメートルごとに約38万ブロックに分け、それぞれの人口推移を計算した。
その結果、今は約18万平方キロメートルに人が住んでいるが、50年にはその2割で人がいなくなり、6割で人口が半分に減るという。無人の地域は全体の約53%から約62%に広がる計算だ。

国交省は試算に基づき、今後の国土整備の基本方針を示す「国土のグランドデザイン」の骨子をつくった。
地方などでは拠点となる地域に生活に必要な機能と住民を集めてコンパクトな町を作ることや、東京、大阪、名古屋をリニア新幹線でつないで国際競争力を高めることなどが柱だ。≫

巷間の意見>>
………………………………
だから移民を入れましょうって、言いたいんだろ。
こうやってジワジワ、なし崩しに既成事実化されて行くんだ。

大体、日本は欧米諸国と比べて、極端に人口密度が高い国だろ。
欧米諸国がその人口と人口密度で困ってないのに、
日本の場合は困るって理屈に合わないだろ。
………………………………

(T-T)ノ~ リニアのごり押しもな。

巷間の意見>>
………………………………
【中国】「人権侵害」の拘束制度廃止=一人っ子政策を緩和-改革深化の決定公表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384526387/

【中国】「短期間では人口爆発起きない」一人っ子政策緩和を決定[11/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384613040/

【中国BBS】日本は移民政策を開始せよ…「島国は移民国家になり得ない。単一民族は移民を排斥する。益よりも害の方が多い」[10/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382793410/

中国軍トップが発言
「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」

「中華民族が手に入れるのは世界全体である」
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/kiji/110201.html

○スイス政府著「民間防衛」
敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」


【中国】「中国は鏡にせねば」 国難化した日本の少子高齢化、外国人参政権で民族の消滅を危惧する声も-中国メディア[01/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389795015/

危険!外国人参政権
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg

【中国版ツイッター】移民受け入れねば日本の人口が100年後には3分の1→「世界平和に繋がる」「我々がどんどん移住し中国化しよう」[02/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393493150/
………………………………

( `ハ´)朝鮮には行かないアルが、日本には移住してやるアル。ありがたく思えアル。

【中国移民問題】中国広州にアフリカ人不法滞在10万人超 犯罪増、地元住民とトラブル
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407632161/

≪中国南部の広東省広州市に三元里という街がある。アヘン戦争中の1841年、上陸した英国軍と地元住民が武力衝突した場所で、中国政府に「愛国主義教 育」拠点にも指定されている。それから170年余り-。この街は今、「リトルアフリカ」との異名で呼ばれ、再び外国人と対立している。10万人以上という 不法滞在のアフリカ人が住み、地元住民とのトラブルやさまざまな犯罪が起きている。現地から報告する。(中国南部三元里 矢板明夫、写真も)

広州中心部にある広東省政府庁舎から西へ徒歩で約20分。歩道橋を渡ると、中国とは思えない光景が目の前に広がる。行き交う人々の半分以上が黒人系で、強い香水の臭いが鼻につく。

広東省当局者によると、省内には推定で30万人以上のアフリカ人が住んでいるが、そのうち合法的な滞在資格を持っているのはわずか3万人前後。不法滞在率は実に90%を超える。

5年前に観光ビザで中国に入国したというコンゴ出身のケン氏(39)は期限が過ぎても帰国せず、不法滞在者となった。
家電製品の修理工だった彼は一攫千金を夢見て広州に到着した直後、旅券など身分を証明できる書類を全て破棄したという。捕まっても本国に強制送還されないためだ。

巷間の意見>>
………………………………
まさに因果応報だなwww。
おい、日本にいる中国人!。
母国がアフリカ人に乗っ取られているぞ。
早く帰って、排除してやれ!wwwww。
………………………………

( `ハ´)帰るわけないアル。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: