2014年7月31日木曜日

嗚呼沖縄県!県教委で有害サイト事業責任者元校長が女子中学生をネット買春

教育事務所長、少女に金渡しわいせつ行為の疑い
http://news.livedoor.com/article/detail/9094915/

≪18歳未満の少女に金を渡してわいせつな行為をしたとして、沖縄県警那覇署は30日、元中学校長で県教委中頭(なかがみ)教育事務所長の浜口茂樹容疑者(59)(沖縄県沖縄市松本)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。

発表によると、浜口容疑者は4月26日、沖縄市内のホテルで、県内に住む女子中学3年生(14)に1万数千円を払い、わいせつな行為をした疑い。少女の父親が県警に相談して発覚した。

浜口容疑者は、出会い系サイトを通じて少女と知り合っており、「ホテルに行ったが、18歳未満とは知らなかった。わいせつな行為もしていない」と供述しているという。

県教委によると、浜口容疑者は1984年に小学校教諭として採用。今年3月まで県教育長に次ぐ教育指導統括監を務め、有害なサイトを見られなくする「フィ ルタリング」を小中学生の携帯電話に設定する事業を進めていた。県教委は30日午後、臨時の委員会を開いて対応を協議する。≫

沖縄県の教育事務所長の浜口茂樹さん(59) JCをチXポ漬けにして親を心配させた容疑で逮捕
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406689355/

巷間の意見>>
………………………………
デュッセルドルフ日本人学校で勤務しておりました浜口茂樹先生が

本年度から奥小学校校長先生になりました。

何と全校生徒8人しかいない学校なのです。

理科が専門の先生なので、ドイツから帰国当初は

沖縄県立石川少年自然の家で在勤しておりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanamo0829tokiwa/diary/201107130000/

ドイツから帰国て凄い特殊な経歴な人なんだな。
ドイツでも少女買春してたのかな?
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 知らんがな。

巷間の意見>>
………………………………
14を成年と見間違えるのはねーよ
じいさん終了だな
………………………………

(T_T) 南方系は成長が早いから…。

巷間の意見>>
………………………………
浜口校長はドイツの日本人学校での勤務経験があり、欧米では子どもの紫外線対策が進んでいたという。
だが日本や沖縄では帽子着用ぐらいしかなく、浜口校長は対策の必要性を感じていたという。

同校で10日、サングラスと首までを覆う帽子の配布式が実施され、全校児童8人一人一人にサングラスと帽子が手渡された。
浜口校長は「子どもの目を紫外線から守る取り組みとして、一石を投じたい」と話した。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180647-storytopic-7.html
………………………………

(T_T) 何か嫌な奴みたいですね。

巷間の意見>>
………………………………
沖縄県教育庁によりますと、浜口所長は、沖縄県内の小中学校の校長や教育庁のナンバー2に当たる教育指導統括監などを経て、ことし4月から中頭教育事務所の所長を務めています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140730/k10013399401000.html

左遷されたって事?
これが原因かな?


県教育長を戒告 ゼロ校時、県教委が処分決定

県教育委員会(安次嶺馨委員長)は19日、12月定例会を開き、県立高校の多くで「ゼロ校時」と呼ばれる早朝講座が長年にわたり兼職兼業届を提出せずに違 法状態で実施されていたことについて、大城浩県教育長を、公務員職務上の義務違反の懲戒処分の中で最も軽い戒告処分にすることを決定した。

このほか島田勉教育管理統括監、浜口茂樹教育指導統括監、県立高校を所管する仲間靖県立学校教育課長は、懲戒処分には当たらない文書訓告とした。
全県立高校長には再発防止の徹底を求める注意文書を送付する。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-200540-storytopic-7.html
………………………………

(T_T) 左遷させられた憂さ晴らしでやっちゃったのかしら?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: