2014年7月19日土曜日

マレーシア航空機撃墜事件の真犯人はやはりユダ金か?

米政府が公式発表「マレーシア航空機は地対空ミサイルで撃ち落とされた」=米情報機関が確認
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405638837/-100

≪マレーシア航空機「MH17」は飛行制限空域を飛んでおらず、民間の航空機が利用する空域・高度を飛んでいた。
飛行計画はウクライナ当局に許可されており、規定違反はなかった。
撃墜された航空機の乗員・乗客は空中に投げ出され、窒息死した可能性が高い。

295人の乗客と乗組員を載せたマレーシア航空機は戦闘で荒廃していた東ウクライナ地域に墜落した。
米情報機関筋によると、航空機はウクライナ・ドネツィク上空で対空ミサイルによって、撃ち落とされたのだという。
情報筋は、ウクライナ軍か親ロシア分離独立勢力のどちらが航空機を撃ち落としたのかは言わなかった。
この地域では、先週ウクライナ軍の軍用機などが撃墜されており、戦闘がエスカレートしていた。
親ロシア勢力はツイッターで、ロシア製対空ミサイルの写真を掲載していた。
その後、親ロシア派の指導者はインターファクス通信で、「我々は三万フィートを飛ぶ航空機を撃ち落とす強力な兵器を持っていない」と否定した。
ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、クレムリンのサイトの公式声明によると、ウクライナでの航空機墜落について、マレーシア首相に、哀悼の意を

オバマ米大統領は、墜落した航空機の乗客に米国人が居るかについては、調査中としており、ウクライナ政府と密接に接触するよう、大統領の国家安全保障チームに指示した。
ジョン・バイデン副大統領は「これは事故ではない、撃ち落とされたのだ」と言っている。
民間の航空機が紛争地域で飛ぶ危険性について、改めて浮き彫りになった。≫

巷間の意見>>
………………………………
(´・ω・`)怪しい順 早刷り

1番:◎本命:反ウクライナ政府:ウクライナ軍機AN26と誤射して撃墜

2番:○対抗:ウクライナ政府:反政府軍に濡れ衣着させようとした

3番:○対抗:アメリカ(ユダヤ):追加制裁圧力をドイツ・仏にかけ易くできる

4番:○対抗:イスラム勢力:戦争になれば手薄になる(米と露は紛争で済ませたい)

5番:●大穴:中国:欧州・中東がゴタゴタになって注目がそれる

6番:●大穴:イスラエル:ガザ侵攻の鬼畜行為の注目がそれる

7番:●大穴:ドイツ:ユーロ安になってホクホク

8番:無印:ロシア:コレは無い。プーチン激おこ
………………………………

(-_-) 1番だけは絶対ないと思いますよ。普通そんな見え見えなことはやらない。

情弱の意見>>
………………………………
1の問題は軍用An-26は与圧キャビンを持たないのであんな高度を飛行することはあり得ないってこと。
2の問題はウクライナ政府がわざわざそんなリスクを犯す意味がないってこと
3の問題はチキンオバマにそんな度胸はないってこと。
4の問題はイスラムテロリストがこんな大規模な地対空ミサイルシステムの運用などできないだろうってこと。
………………………………

(-_-) チキンオバマは事実上の指揮権を持ってないぞ。イスラムテロリストは大半がCIA工作員。

巷間の意見>>
………………………………
【マレーシア機撃墜】親露派「どうしょうロシアさん、民間機撃墜しちゃった 」→ウクライナが盗聴 公開
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1405638680/

【バカッター速報】 親ロシア派「対空ミサイル入手したぜ! 」→→ツイート削除
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1405637894/
………………………………

(-_-) 撹乱戦術ですね。

撃墜されたマレーシア航空機がプーチン大統領専用機と同じ航空路を飛行・・・プーチン大統領が襲撃目標か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405646150/-100

≪ロシア・イタルタス通信は消息筋の話として、17日に撃墜されたマレーシア航空MH17便がロシアのプーチン大統領専用機とほとんど同様の航空路を飛行したと伝えた。ロシア・トゥデイが報じた。

同氏は「プーチン大統領の専用機がマレーシア航空のボーイング777型旅客機とほとんど同じ航空路を飛行した。

マレーシア航空機はモスクワ現地時間午後3時44分に、プーチン大統領専用機は午後4時21分にそこを通った」と語り、 「2機の外観、カラーなどがほとんど同じで、2機の区分けをするのは難しい」と付け加えた。

マレーシア航空のボーイング777型旅客機が17日、ロシアの国境地帯に近いウクライナ東部のドネツク州内に墜落した。
機内にいた295人(乗客280人、乗員15人)の全員が死亡した。「現場では生存者を見つけていない」とAFPの記者が語った。

同機は現地時間午後5時20分にロシア領空に入る予定だったが、ロシアと約60km離れたところに墜落した。
これに対し、ウクライナ側は「撃墜された可能性が大きい」と明かした。

ウクライナ大統領は声明の中で「即刻調査に取り掛からなければならない」と強調し、「撃墜された可能性を排除できない」と明らかにした。

ドネツク人民共和国のAndrei Purgin副首相は電話取材で民間武装組織が旅客機の墜落に関わることを否認し、「彼らの対空兵器の射高は4000mに過ぎず、旅客機の飛行高度を遥かに下回っているからだ」と指摘した。≫

巷間の意見>>
………………………………
https://twitter.com/imerkouri/status/489838710666833920/photo/1

上がロシア大統領専用機
下がマレーシア航空

間違えて撃った模様・・・
………………………………

(-_-) 紛らわしいですが、マレーシア機の方が機体が色白っぽいです。誤認も考えられますが、プロならこんなミスは絶対にやらないし、素人にできる芸でもなし。

巷間の意見>>
………………………………
An-26 全長23.80 m 全幅29.20 m
Boeing 777-200ER 全長63.7 m 全幅60.9 m

この二機、サイズがぜんぜん違うんだが、これを間違えるってことがありえるのかね?
いくら民兵とはいえ、そんな軍隊は無いんじゃね~の?
………………………………

(-_-) 高度1万メートル程度なら、一目瞭然ですね。

情弱どもの妄言>>
………………………………
ウクライナのしわざだろこれ。EUちゃんと弁解しろよ
………………………………

うんにゃ、バカ発見器で自白したヤツがいる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1405644867/
………………………………

(-_-) いちいち真に受けるなよ。

巷間の意見>>
………………………………
こういうのって単純な事故(反ウクライナ政府軍が輸送機だとおもってやっちゃった)~とんでもない国際的陰謀までの振り幅がおおきくて
安全圏から見てる分にはゾクゾクできるんだが
考えるだに恐ろしい

可能性だけならいろんなパターンあるからな
反政府軍にこういう武器渡しながら、輸送機が何日通るから撃ち落としなってどこぞの組織がささやいて
反政府軍喜んでバカッター報告までしてたが
実は目標と違う民間機だった
そして、反政府軍にささやいた連中のガチ標的はプーチンだったとかなると、もう映画化まったなしだぜ
………………………………

(-_-) ユダ金の奴隷国家日本としては安全圏ではないのですが…。

巷間の意見>>
………………………………
ウクライナも負けずにこんな情報ながしているところがますますあやしい。
NHKもウクライナの味方なのか無批判にウクライナの言い分をたれながしている。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/k10013107851000.html
………………………………

(T_T) こんな大本営発放送に受信料を払うなんて…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: