2014年7月15日火曜日

不快害国韓国で野口健氏が乗車拒否され料金請求される!売春婦大挙襲来情報も!

アルピニストの野口健氏、韓国で日本人差別を受ける
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405395566/-100

≪アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
あるモデルの消された韓国旅行のブログ

韓国の現実を知った旅
http://megalodon.jp/2012-0829-2251-38/ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html
………………………………

(^_^;) なるほど、情弱から脱したんですね。

巷間の意見>>
………………………………
【フジテレビ】笑っていいともで皆藤愛子「韓国でタクシーに乗った時、人気のない暗い所に連れて行かれた」…出演者苦笑い
【テレビ】笑っていいともで皆藤愛子「韓国でタクシーに乗った時、人気のない暗い所に連れて行かれ途中で降りた」…出演者苦笑い[9/28]
   ↑
これに激怒したフジの在日社員がビンタしたと噂される画像
http://blog-imgs-47.fc2.com/n/i/g/nightwin117/20110929014731a14.jpg
http://28.media.tumblr.com/tumblr_ls7ii8uy7L1qeyp9wo1_500.jpg
………………………………

(^_^;) 日本では至る所在日が目を光らせていますから気をつけないと…。

巷間の意見>>
………………………………
空港からタクシーに乗って途中で日本人と分かったらメーター止めやがったよ
壊れたと言い訳して。雨降っていて大荷物だったらその場で値段交渉して
乗り続けたが。降り際にお前のナンバー観光公社に連絡してやるって言ったら
エイシーって切れてた。
………………………………

(^_^;) 多少なりとも朝鮮人に対抗する知識があって良かったですね。

韓国、日本人客減に危機感…東京で誘致イベント「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405395911/-100


≪日韓関係の悪化、円安・ウォン高、4月のセウォル号の沈没事故と悪材料が重なり、2014年に訪韓する日本人は250万人程度と、ピークだった12年から3割近くも減る見込みだ。

一方で、中国からの観光客は、両国の外交上の蜜月を象徴するように、右肩上がりで増えている。

韓国観光公社は14日、都内で日本人観光客誘致イベント「韓国観光の夕べ」を開き、両国の旅行業界関係者ら約200人が参加した。

訪韓日本人は、李明博(イミョンバク)前大統領の竹島上陸(12年8月)をきっかけに減少に転じた。

同公社は「歴史問題を巡る対韓感情の悪化が最大の原因」としており、卞秋錫(ビョンチュソク)社長は、「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」とあいさつした。≫

巷間の意見>>
………………………………
■反日企業「ロッテ」が本気を出したようです

ソウルで開催予定の自衛隊行事をロッテホテルが拒否 別場所で実施(動画あり)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140711/k10015949851000.html

韓国のロッテホテルが日本の行事開催拒否(動画あり)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140711/t10015919291000.html

自衛隊行事拒否、大使館通じロッテホテルに抗議(動画あり)
http://news.tbs.co.jp/20140711/newseye/tbs_newseye2246547.html

貴方は、これでもロッテ製品を買いますか?
………………………………

(-_-) 不買運動や野球の不観戦運動をやった方が良いかも…。業界関係では昔から金に汚い企業として有名。

巷間の意見>>
………………………………
250万人も行ってることに驚き
いい加減にしろや・・
………………………………

(T_T) 在日の帰省やビジネスもあるのでしょうが、情弱お花畑も相変わらずですね。

高齢者売春問題・・・60代娼婦たち 「若いアガシたちのように、日本に体を売りに行くことできない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405393317/-100

≪「2年前までは生活保護をもらいながら、キャリジという手押し車で段ボールを集めていたのよ。
でも、生活保護費は49万ウォン(約4万9000円)、それに1カ月間段ボールを集めても、2万5000ウォン(約2500円)にしかならない。それでこの公園で客を引くようになったのよ」

この娼婦によれば、当時の宗廟公園は、日曜日ともなれば4000人近くの人出があったという。
そのため、当局の取り締まりが厳しくなった現在と違い、売春稼業を始めた当初は「客が入れ食い状態だった」というのだ。

「うまくいけば、月額60万ウォン(約6万円)近くは稼げた。今は稼ぎが減ったけれど、それでも美人のハルモニなら50万ウォン(約5万円)は稼げる。生活できない段ボール集めをしているより、はるかにいい生活ができるのよ」(同)

また、60代と思しき熟女娼婦たちが口々に言う。

「60代や70代のお客は、しつこくなくてHも早い(笑)。情に厚くて、月に一度は私を買いに来てくれる。
この齢になっても男に抱かれ、生活も潤うとなればやめられないでしょ。若いアガシたちのように、日本に体を売りに行くこともできないし…。
ここで商売している人たちは、そんな女ばかりなのよ」(65歳の娼婦)≫

巷間の意見>>
………………………………
>60代娼婦たち 「若いアガシたちのように、日本に体を売りに行くことできない」
いや来なくていいから!マジで
閉経した老婆とヤりたいマニアなんて極少数だろ?

元戦時売春婦が、朝日新聞の捏造記事に乗ったのは、
韓国の社会保障制度の低さが背景にあると何度も言われてるね

楽して一時金手に入れたって仕方無いだろ?
日本に迷惑掛けんな、自分達の国は自分達でどうにかしろ
………………………………

(T_T) 穴があったら入れたい。韓国ならではの商売でした。

巷間の意見>>
………………………………
日本の年寄りは金持ってて、金を使わないことが問題になってるが
韓国は逆なのよね
なぜ韓国の年よりは金がないのだろう
後先のこと考えずに使ってしまうのだろうか?
………………………………

(T_T) 韓国の庶民は日本以上に搾取されていますから…。精神異常者の比率が異常に高いことでも判ります。不平不満が蓄積した低所得者層には日本を恨むように仕向けておかないと放火や暴行をやりまくります。

巷間の意見>>
………………………………
>実は、韓国は公的年金の歴史が浅く、65歳以上の年金受給者は35%。しかもその平均受給額は、4万4000円と極めて低い。
>また、生活保護をもらうにも子供やその配偶者に一定の収入があると受けられないばかりか、資格自体が厳しく、なかなか受給できないシステムになっているのです」

まさにネトウヨの目指すところじゃないかw
………………………………

(^_^;) バカウヨにとって韓国は理想郷。早く移民しなさい。

韓国、少女モデルの所得格差が甚大、一夜10万元の海外売春も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403817436/-100

≪Model Directorsの代表によると、韓国にはモデルが約30万人いる。規模が大きいと、競争の熾烈化、所得格差の拡大を伴う。「韓国でモデルの所得には天地の差がある。
所得が全くない人もいれば、所得が1億ウォンを超えた人もいる」。

エースのモデルでも、韓流スターほど取り扱われない。成熟した経営パターンがないので、ファッションショーへの出演は力仕事とされる。韓国国内市場の消化能力が弱く、人気の高い韓流スターは海外に進出し、マイノリティーのモデル業の立場は苦しくなる。

モデルのSoo Joo Parkは、人気が少し出ているが、シャネルのファッションショーへの出演だけで、人気絶頂には至らなかった。ところが、2013年7月に、BIGBANGのクォン・ジヨンと、vougeでセクシーな写真を撮ったことで人気を呼んで、一躍人気スターになった。

こうしたパターンは何度も利用されて、効果が著しい。無名だったモデルのカン・シネはSUPER JUNIORのシンドンとデートする写真が公開されて、ネット上で検索が急増し、モデルのユ・ジアは、キム・ウビンとの交際で人気が沸騰した。

「暗黙のルールはないというと、うそだ」。実は韓国でこういう暗黙のルールもセクハラも多い。

出世するために、韓国のモデルたちは八方手を尽くす。10万元で男性と一夜を楽しんだ海外売春で逮捕されたニュースも続出する。≫

巷間の意見>>
………………………………
どうせ同じ顔に整形なんだから
誰がなっても同じなんだろうに
………………………………

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!下半身は違うんです。

巷間の意見>>
………………………………
日本人の女子中学生相手に覚せい剤使って暴行行為をしてた韓国人は
韓国の民団の京都青年会議所特友会会長だった!!

【またチョン】 京都、中学生に覚せい剤注射容疑 わいせつ行為も、韓国籍の男を逮捕
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062301002524.html

京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区東九条上御霊町、韓国籍の会社役員【金圭一】容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。同日、起訴された。逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

> 【金圭一】京都青年会議所特友会会長が参加した。↓
Mindan ASP HP 2007/05/21
http://www.mindan.org/www/kyoto/front/news_view.php?no=181&page=4&article_type=1&subpage=17&searchText=
………………………………

(-_-) 右翼 暴力団 朝鮮人の三題噺でした。

巷間の意見>>
………………………………
芸能界じゃ「枕営業」なんて公然の秘密なんだろうが、
それにしても韓国芸能界はほとんど「あからさま」だな。

これも韓国人売春婦の一形態ということなんだろう。
………………………………

(^_^;) そういうことで、韓国の芸能界は売春の一形態にすぎません。

巷間の意見>>
………………………………
春を売るんであって30超えたら秋を売るだな
それ以上だと冬だよ、こっちはちじこまっちまうね
………………………………

(T_T) 春<18 夏<26 秋<34 冬<42 ツンドラ<50 極地<58 極点<66 タイタン<74 冥王星<82br/>
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: