2014年7月3日木曜日


韓国で絶大な人気の人糞菓子「トンパン」が日本上陸!

≪韓国では人糞の形をしたパンが絶大な人気を得ており、行列が出来る事もあるという。
モチモチとした生地であんこを包んだもので、パンというよりは鯛焼きに近いお菓子といえる。

鯛焼きはタイの形をしているが、こちらは人糞の形をしている。漫画『ドクタースランプ』に登場するウンチとほぼ同じ形状である。
それを韓国では「トンパン」や「ドンパン」として販売しているが、ついに日本にもトンパンが上陸したのだ。

販売している店は、東京都のコリアンタウン・大久保のイケメン通りにある。テイクアウト専門店で、3つで500円で販売している。
大きさは日本の鯛焼きよりやや小さいくらいで、女子でも2~3個は食べきれてしまう量。

生地はモチモチしていて、あんこの甘さは控えめ。お茶がなくても食べられるほどあっさりしている。
クルミが入っているので、コリコリとした食感と香ばしさも味わえる。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国から日本へやって来る物ってどうして阻止できずに上陸させちゃうの?
誰が手引きしてんの? ソイツ特定して刑務所にぶち込もうぜ?
………………………………

(T_T) 政府の主要ポストをなりすましに押さえられてますからね。

巷間の意見>>
………………………………
日本でも冗談で和式便所の形の食器に盛ったカレーとか
チンコの形をしたソーセージの先端からフレンチドレッシングが垂れてるのとか
見たことあるけどあくまで話のタネとして物珍しさで食べるもので
そんなものが国民的な人気になることはないよね?

ましてそんなもん面白ネタでなく真剣に商売として他国に紹介する?


やっぱり韓国人ってちょっとおかしいと思う。
………………………………

(T_T) 人糞信仰ですね。韓国では人糞を戴くのが紙なんです。

巷間の意見>>
………………………………
<丶`∀´>「トンスラーと聞いて飛んできたニダ」

【K-POOPまとめ】テンプレ最新版14/06/14
・トンスル【糞酒】 韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用

・ホンタク【人糞に漬け込んだガンギエイの刺身】

・何故かうんこで顔を洗う韓国軍の訓練  

・韓国絵本「おいしいうんち」

・寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本

・糞砲・金汁【朝鮮民兵の糞尿兵器】・人糞汁【食中毒や重病の治療に】 ・糞水【歌手の喉に】・野人乾【人糞の解熱剤】
【噴水台】人糞 | Joongang Ilbo | 中央日報(韓国)


l
・韓国陸軍訓練所食糞事件


・韓国絵本『うんちは万病薬』

・韓国絵本『こいぬのうんち』

・人糞キムチ【キムチの発酵促進の為に少量の人糞を添加】

人糞海産物【カキ、ホタテなどの貝類やイクラなど】 ・嘗糞【糞を舐めて健康診断・後に娯楽へ変化


・同性結婚式に反対し糞と味噌を混ぜたものを食べながら巻き散らし大暴れする男

【韓国書籍】<自分探し>「糞がご飯だ」[2012/07/15]

【韓国】蜂蜜をバキュームカーに詰めて運搬する食品会社を摘発★2[4/5]

【国際】 韓国人科学者、人間の「尿」を利用した燃料電池開発に着手=環境にも有益[06/14] (←NEW!)

嘗糞【糞を舐めて健康診断・後に娯楽へ変化】
………………………………
こいぬのうんち
クォン ジョンセン
平凡社


(T_T) 世界で最も高度に発展した人糞文明です。

韓国経済がけっぷち~サムスンとともに自滅する韓国経済~
クリエーター情報なし
サンクチュアリ出版


(^_^;) 崖っぷちだろうが知ったことではないですね。
昔、国策で巨人のテレビ放送ばかりを流していた頃、アンチ巨人なる人種が生まれ、せっせと視聴率に協力していました。反韓路線も何か通じるところがありますね。貢ぎたい人はどうぞ。

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
クリエーター情報なし
アイバス出版


(^_^;) では、この本とも関わるな。

王朝絵巻 ! チマチョゴリ かんざし セット 黄色 韓国民族衣装 ドレス コスプレ おしゃれ ファッション レディース 黄色
クリエーター情報なし
霜月紅葉


(^_^;) これであなたも気分は韓国人。 3,820円。女装マニアもOK。

*韓国食品*全世界で一番美味しい海苔!宮中のり 1BOX(3P X 24個)4個まで
クリエーター情報なし
株)シン・インターナショナル


(^_^;) 何かと噂の韓国海苔。1,890円。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の海産物、イクラ、カキから、ノロウイルスとどういう理由か糞尿が検出され、アメリカ、中国は輸入禁止に踏み込みました。なのに日本は何故輸入禁止にしないかも、テレビで報道しないかも分かりません。
兎に角、正気ですか?汚染された韓国の海産物買うって?しかも韓国海苔の肥料として韓国国内で売られているものからは硫酸が検出されています。(海苔がつやつやになるそうです)
ソース[・・・]
お願いです、主婦の皆さん、食の安全、健康を考えてください。家族を汚染された食品から守って下さい。
………………………………

(T_T) 凄いレビューですね。

巷間の意見>>
………………………………
世界一ってちょっと大げさなんじゃないかな~って思ったけど
食べてみたら本当にすごく美味しかった。
韓国のりは結構好きでいつも新大久保で買うんだけど
今まで食べた中でものりの色も濃いし、
厚みもあってかなり美味しいのりですね!
それに安いし、軽くてもかさばるので送ってもらうと助かりますね。
………………………………

(T_T) まあ、自己責任で…。

ロッテ カンチョ(チョコスナック)50g ■韓国食品■韓国食材■韓国お菓子 ■美味しいお菓子■お菓子■韓国スナック■
クリエーター情報なし
ロッテ


(^_^;) 韓国ロッテのチョコ菓子。中から何が出てくるかお楽しみ。

(T_T) 175円なんですが、送料が680円します。まとめ買いする気がある人はどうぞ。

【韓国 お土産】韓国 シティハンターチョコ(韓国 チョコレート)
クリエーター情報なし
JTB 世界のおみやげ屋さん


<丶`∀´>  シティハンターはウリが起源ニダ。チョッパリのチョコより包装が厳重ニダよ。

業務用玉キムチ5kg
クリエーター情報なし
業務用キムチ


巷間の意見>>
………………………………
発酵食品は早めに食べないと不味く酸っぱくなるのが常識です。
そして韓国紙の日本語版に記載されているように、キムチを食べ過ぎると大腸がんにんなりやすいそうです。
真っ赤な唐辛子の刺激で当然です。発酵し過ぎて酸味が強いものも胃腸ら良くありません。

これは業務用で家庭用ではなし。
健康を考えるのなら、馬鹿食いはせずに美味しいものを適量が良いでしょう。

それに加え、中国産を韓国キムチと書いて売るのは違法表示ではないのか?
詐欺ではないでしょうか。

日本人なら少々高くても国産の安全で美味しいものを食べたいものです。
………………………………

<丶`∀´> 朝鮮語に詐欺という言葉はないニダ。

【完全無添加・生マッコリ】ヌリンマウルマッコリ2本セット
クリエーター情報なし
ベサンミョン酒家


巷間の意見>>
………………………………
二本頼みましたが、味が全然違いました。一本は、強いにがみがあり、最後まで飲めず、期待外れです。もう一本は、マッコリとしては、美味しい方でしたが、 それを飲んで初めて、これらの品質が同一でないと気づきました。マッコリ好きの先生にプレゼントしようと思って、試しで買ってみましたが、もう、買う事は 無いと思います。
………………………………

<丶`∀´> 一本一本個性があるニダよ。手作りの妙味ニダ。

【海外直送品】【正官庄】紅参精茶(3g×100包)
クリエーター情報なし
正官庄


巷間の意見>>
………………………………
いつも買っている3000円台と同じパッケージに同じ味でした。
韓国語はわかりませんが、原材料:紅参濃縮エキス13.6%ではないでしょうかこれ。
小袋の後ろには13.61%とあります。
写真のように濃い茶色ではありません。
薄い茶色でした。
開封してしまってるので、消費しますが、
これは失敗しました。
………………………………

<丶`∀´> 6,300円なら良心的ニダ。8,800円のもあるニダ。送料1,050は円ニダ。 ↓

【海外直送品】【正官庄】紅参茶(3g×100包)
クリエーター情報なし
正官庄





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ

0 件のコメント: