2014年6月8日日曜日

G7サミットで安倍首相がオバマ大統領との会談を拒否された理由は英語力不足が原因だった!?

【G7サミット】オバマ大統領が安倍首相との会談を拒否 立ち話5分だけ・・・「会談を断られるのは異例、日本にとって深刻な問題」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402129812/-100

≪やっぱり、嫌われているようだ。ベルギーのブリュッセルで行われたG7サミット。
安倍首相は「オバマ大統領とも話をした」と、記者会見でもっともらしい説明をしていたが、本当は首脳会談を申し込んだが、「ノー」と冷たく断られていた。

安倍首相がブリュッセル入りしたのは、サミットが開幕する前日の3日夜。
サミットが始まるまでの時間を利用して、なんとか「日米首脳会談」を実現させようとシャカリキになっていた。しかし、オバマ大統領は最後まで「ノー」。
5分足らずの“立ち話”をしてもらうのが精いっぱいだったらしい。外務省出身の天木直人氏がこう言う。

「同盟国が首脳会談を申し入れているのに断るのは、よほどのことです。
同じブリュッセルにいるのだから都合はつくはず。もともとオバマ大統領は安倍首相を軽視していましたが、今年4月、国賓として来日した時に安倍さんと会い、 改めて<この男はダメだ>と結論を出したのでしょう。安倍首相に見切りをつけたのだと思う。
安倍さんが総理でいる限り、もう二度と首脳会談は行われない可能性が高い。これは日本にとって深刻な問題ですよ」


どうかしているのは、「日米首脳会談」を拒否された事実を日本の大新聞テレビが一切報じないことだ。
それどころか、「東アジア情勢の議論は私がリードした」という安倍首相の自慢話をそのまま流している。
「最近のメディアは、NHKを筆頭に安倍外交の“実態”を報道しなくなっています。
サミット報道も、安倍外交によって〈中国包囲網〉が成功したかのように伝えていますが、〈中国包囲網〉など完成していませんよ。首脳宣言には〈中国〉という国名さえ出てこない。
先進国は中国と対立するつもりはない。むしろ、中国問題に執着する安倍首相に困惑しているのが実態です」(外交関係者)

中国、韓国と首脳会談を開けないだけでなく、アメリカとも首脳会談を開けない。
安倍外交は完全に行き詰まっているのではないか。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍って息をするように嘘をつくやつだし
客観的に見ればまったく信用出来ない相手
無視されても仕方ない
………………………………

(^_^;) オバマも安倍もユダ金の工作員ながら、系列が違うんです。
それ以前の問題で毛嫌いされてもいますが…。

巷間の意見>>
………………………………
 安倍は英会話できない無能なので当然ですw

 長時間の立ち話なんて無理ですwwww

オバマ以外のG7首脳も、誰も安倍に話しかけませんwww
http://www.youtube.com/watch?v=yE9gO0qMBZ8#t=44

特にこれ以降(広告出る場合にはリロードで)↓ wwwww
http://www.youtube.com/watch?v=viiqeDxZ2mE#t=60

他の国の首相は、英語でガンガン議論が白熱してるのに、

安倍はきょろきょろしてキョドってるだけw

だーれも話しかけないしw

安倍 「無能な奴はクビにすべき! 競争力を! クビ切り自由を!」
………………………………

(ρω*)ノ~ 本当にきょろきょろしているだけですね。安倍首相の代わりに猫を座らせても代わり映えしないレベル。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカ人は媚を売る人を嫌うからね
薄ら笑いの人も嫌う

その前に、英語ができなきゃ立ち話もないけどw
………………………………

(T_T) 薄気味悪い奴と思われているでしょうね。

白痴ウヨの妄想>>
………………………………
廊下でオバマとすれ違いざま
「あんまり邪険にしとると核武装しまっせ、オバマはん」
とささやけば、オバマは安倍ちゃんの後を追いかけて
すがってくるヨ。
………………………………

(^_^;) こいつの頭の悪さ加減はバカウヨを通り越していますね。

安倍首相は英語の発音矯正をしたらいいのに
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2013/05/post-9228.html

(T_T) このブログ主は「内容は良かった」などと妄言を吐いていますが、役人の書いた原稿を棒読みしただけ。
発音はご指摘の通り最悪のジャパニーズイングリッシュ。

(-_-) ネット上では安倍チョンの英語が下手だった情報が以前はあふれかえっていましたが、何故か現在は「安倍 英語力」「安倍 英会話」などで検索してもヨタサイトしかひっかかりません。恐るべき検閲力です。

安倍総理の力強い英語のスピーチ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2157.html

(-_-) ほめ殺しタイトルです。検閲している奴がバカなので、安倍チョン賛美サイトと勘違いしてスルー。御陰で検索上位にきています。

(*・ω・)ノ それはそうと、以前から不思議なのですが、「憂国」で検索すると、ブログランキングの政治ブログで上位の毎日数十万アクセスするようなバ カウヨサイトが全く引っかからず、わずか1日数万アクセスしかない私のブログのしかもミラーサイト(記事の内容上、どれかのサイトががいつ潰されても対応 できるように常時5~6個のミラーサイトを用意しています)がトップページにゴロゴロひっかかるのは何故なのでしょうか?

(-_-) まあ、Googoleさんのことだから、そのうち検索機能を改良して私のサイトを消してくれるとは思いますが…。

英語だからできる? 安倍首相のヒソヒソ話
http://matomelog.ldblog.jp/archives/32957461.html

(^_^;) どこのバカウヨサイトか?と思いきや、何だ!産経か…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: