2014年6月9日月曜日

政府マスゴミが隠蔽するスマホのおぞましい電磁波障害!脳腫瘍発生率4倍の恐怖

悪夢!「スマホで脳腫瘍」・・・発症率は4倍以上か
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402020692/-100

≪最近、スマホを持ったという、そこのお父サン!もしかしたら、判断を誤ったかもしれませんよ……。

「スマホが放出している電磁波は、ガラケーの電磁波より、人体へのダメージが10倍もあるとも言われています」(医療ジャーナリスト・船瀬俊介氏)

電磁波と言われてもピンとこない人もいるだろうが、海外ではこんな恐ろしい研究結果が発表されている。
「フランスの研究者らが、"1日30分以上、携帯電話で通話を続けると、脳腫瘍が発生する危険性が2~3倍に増加する"と発表したんです」(全国紙記者)

それだけではない。前出の船瀬氏は続ける。

「すでにスウェーデンの研究所が"10年間以上、携帯電話を使用すると、脳腫瘍のリスクが3・9倍に増加する"と発表しています。
普通のガラケーでこの数字ですから、スマホで実験したら、もっと高い数値が出ることになるでしょう」

となれば、スマホ使用による脳腫瘍のリスクは、4倍を優に超えそうだ。

「各社から出されているスマホの説明書には、"体から15ミリ離して使用するのが好ましい"と記載されています。
その理由はほとんど説明されていませんが、世界各地でスマホの電磁波が脳腫瘍などの病気を引き起こすと問題視されています」(医療関係者)

ここまで聞いたら、スマホをやめたくなってしまうが、それでも簡単に解約するわけには……。

「何もやめなくていい。電磁波にはメリットもある文明の利器。ならば、デメリットを消せばいいんです。
そこで、スマホにイヤホンを必ず付けてください。これで電磁波の強さが100分の1以下になりますから」(船瀬氏)≫

巷間の意見>>
………………………………
携帯普及した頃に散々言われてたなあ、電磁波の恐怖w
携帯でしゃべるのは電子レンジに頭突っ込んでるのと一緒だとか、
だからこの電磁波カットするシールを買えとかw
………………………………

(T_T) 携帯もやばいんですよ。スマホはもっと酷い。

巷間の意見>>
………………………………
基本、電子レンジと同じようなもんなんだから耳元で長時間使ってたらおかしくなるのはあたりまえ
実際、アマチュア無線で違法に大出力出してるトラッカーがよく死んでる
………………………………

(T_T) 電磁波の有害を理解できないお花畑が多くて哀れです。
3.11原発事故の直後に降った雨の中、ジョギングしていた馬鹿どもを思い出しました。

巷間の意見>>
………………………………
ならさ
アベノミクス政府が躍起になってるリニアモーターカーの超強力な電磁波に乗車したなら
スマホ何時間通話に匹敵するんだろ?

教えてーエロい人ーーッ!w
………………………………

(T_T) リニアモーターカーは最悪です。体に悪いし料金もバカ高い。
コンコルド以下の代物です。

バカの妄言>>
………………………………
レンジで温めた弁当食うとガンになるとか言うのもあったよな?
………………………………

(T_T) スマホは直接脳をチンするからやばいんだろうが…。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも携帯電話が一般に普及してから20年近くたつのに、脳腫瘍が有意に増えたなんて研究結果は仄聞したこともないぞ。最近、首を傾げるような
記事ばっかり目にするが、そっちの方がよっぽど問題だ。
………………………………

(T_T) 隠蔽されているんです。これが全てを物語っています。↓

携帯電話の普及と癌の急増を示す2つのグラフ、脳腫瘍などのデータは未公表
http://www.kokusyo.jp/?p=5395

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: