2014年6月25日水曜日

やはり売国従米安倍内閣「河野談話の見直しはしない。韓国は最も重要な隣国」

「河野談話の見直しは事実上不可能」「政府の立場変わらない」「韓国は最も重要な隣国」…菅官房長官会見、一問一答
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403360679/-100

≪「河野談話の作成過程に関し、これまで明らかにされていなかった事実が含まれている。平成19年に閣議決定した政府答弁書を継承する政府の立場は変わらない。慰安婦問題については筆舌に尽くしがたいつらい思いをした方々の思いに非常に心が痛む。 政府の立場は変わらない」≫

情弱の意見>>
………………………………
馬鹿馬鹿しいな
キチガイに刃物、泥棒に追い銭だ

そもそも韓国が重要な国とかアホか?
韓国はテロリストを放置している非人道国家だろ
………………………………

(T_T) 日本は米国様の属国なんだからしょうがないだろ。

<丶`∀´> 韓国ロビーやなりすまし政治家には重要な国ニダ。

情弱の妄言>>
………………………………
馬鹿が
アメリカが怖いなら政治家やめろアホ
………………………………

(T_T) 子分に徹して売国に走れば、それはそれなりに美味しい思いもできるだろ。 

情弱馬鹿の妄想>>
………………………………
いいじゃん。
河野談話は捏造なんですよ、まあ見直しはしないですけど。
あの談話嘘だらけなんですよ、まあ見直しはしないですけど。
意味のない談話ですよ、まあ見直しはしないですけど。

って枕言葉のように談話の無意味さを強調すれば。
………………………………

(T_T) その程度で動揺する相手だと思っているのか?
見直さない事実を盾にとってますます増長するだけだろ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
政府としてすればこんなもんだろうと思う

このことは想定内のこと
でもたくさんの国民が真相を知ったことが大きな収穫であったと思う
もう朝日やNHKがどんなに詭弁を弄そうが国民はこれ以上騙されないし、信用しない
それでも、韓国応援団の国賊売国メディアは毎日擁護するだろう
………………………………

(T_T) バカウヨは日本が属国という事実をスルーして妄言を吐いているな。
マスゴミの親韓も嫌韓もCIAの指示によるマッチポンプ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
サン講和条約に基づく朝鮮半島問題はこうである

日本は朝鮮の独立を承認する
韓国については、分離独立に伴う両国政府間の未清算部分の清算だけが認められた
韓国は亡命政権の活動などを根拠に戦勝国として同条約に加わりたかったのだが、連合国側では
それを認めなかった…このことを門外漢という

戦勝国などとほざいているがとんでもないことである
アメリカの前でそんなこと言おうものならぶん殴られること請け合い

昭和27年から始まった日韓交渉
昭和40年、日韓基本条約=経済協力協定までは日本の方が強かった
同条約締結により戦前の全てが清算されたはずであったが、それ以後韓国側のイチャモンに
日本は屈し続けてきた屈辱の歴史がある
首相靖国参拝を責められては降参→金をやり、またイチャモンを付けられては金を払う
この連続であった

だが今回の検証によって初めて止まった(と思われる)
が、また人道的云々の美名に惑わされて金をやる可能性大
………………………………

(T_T) 韓国の反日政策はCIAの指令なんだが、バカウヨと来たら…。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
日本が毅然と対応しないから、こうなる。

<日本のすること>
・敵国・韓国人の入国、在留を禁止する。
「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を廃止する。

入国、在住させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。

・韓国に協力する企業、在日韓国人を採用する企業の特許許可を取り消す。
(ソフトバンク、フジテレビ、NHKの電波免許を更新しない。電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ)
(パチンコを禁止。風営法、第二十三条2に、パチンコを加える)

………………………………

(T_T) CIAは朝鮮人のなりすましに日本を間接支配させるよう仕組んでいるのに、バカウヨと来たら…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: