2014年6月24日火曜日

韓国ぼろ負けW杯で卑劣なサポーターがアルジェリア選手にレーザーポインター照射!


【サッカーW杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到「危険な行為は許せない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403496942/-100

≪サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、韓国は6月22日(日本時間23日)のアルジェリア戦で2-4と惨敗したが、後半31分にアルジェリアのブラヒミの顔に青色のレーザーポインターが当てられているのがテレビ画像からも明確に分かった。

誰が照射したか判明していないが、プレーの妨げになるだけでなく、失明の恐れがあると指摘されるレーザーポインターの使用に日本のネットユーザーからも批判が殺到している。

前戦のベルギー戦から先発選手を5人変更し、積極的なサッカーを展開するアルジェリアに対し、まるで守備が機能しない韓国。
最終ラインからのロングフィードに守備が対応しきれない。

韓国は前半だけで3失点。しかも前半のシュート数はゼロに終わり、躍動感がまるで感じられなかった。

この体たらくぶりに韓国サポーターが怒ったのか。明確なことは分からないが、後半31分に交代でピッチを離れるアルジェリアのブラヒミに青色のレーザーポインターが当てられていたのがテレビの画面からはっきりと確認された。さらに黄緑色のレーザーポインターも見られた。≫

韓国 vs アルジェリア戦で危険なレーザー攻撃
http://www.youtube.com/watch?v=OWJixkFpjRg


巷間の意見>>
………………………………
こういうのが騒ぎになると何故か日本とコロンビアの試合で
アジア人がコロンビアの選手にレーザーポインターを当てるトラブルが起きて
ネットでも何でも大騒ぎされて日本が叩かれるという状況になりそうで
本当に本当に本当にイヤ…
………………………………

(-_-) 連中は絶対やらかします。日本人サポーターは現場でそいつを取り押さえて身元確認を。

在日の意見>>
………………………………
韓国にまつわる事象物象すべてを貶めることに民族的快感を覚える狂的レイシスト集団・ネトウヨが韓国サポーターに扮して韓国側観客席に潜入しレーザーポインターを照射した可能性は?
………………………………

(-_-) 必死ですね。

嫌韓派の意見>>
………………………………
必死に韓国を擁護する人達って哀れだね。
なんで日本人が本場まで行って韓国人のサッカーを見なきゃいけないの?
自国でもないのにわざわざチケット買ってまで韓国の試合見たいか?
普通は見ねぇよ。  金が勿体ない。
自分らの罪を人のせいにする風習は今も変わらず。
醜くて哀れな民族やな。 在日はすべて本国へ帰れよ。
………………………………

(-_-) 確かに朝鮮人なら日本の試合でやっちゃいます。

巷間の意見>>
………………………………
日韓ワールドカップの時には、レーザーポインターによる妨害が指摘されたが
日本のメディアは、そのようなことはありえないと擁護したな。
その挙句がこれか
………………………………

(T_T) 日本のメディアはなりすましが幅をきかしていますから。

【サッカー】「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403553271/-100

(-_-) 可能性が極めて高いというだけの話。CIAの陰謀かもしれませんが…。
しかし、「自分のやっている悪事を相手がやっていること」にすり替えたがる本能は健在ですね。

日本代表サポーターのゴミ拾い 85年の在日韓国人のゴミ拾いを見習って始めたものだった(民団新聞)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403567746/-100

(T_T) こんな連中ですから。↑
「相手がやっている善行は実は自分が始めたこと」と言いたがる本能も健在。
3000年の属国生活で儒教思想を朝鮮流に曲解した結果の国民性ですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: