2014年6月4日水曜日

共産党が公明党と売国タッグ「慰安婦に謝罪しろ」に増長する在米朝鮮詐欺婆

【慰安婦問題】 「日本は滅びたくなければ謝罪・賠償せよ」 慰安婦被害者、米国ワシントンでインタビュー
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401722582/-100

≪先月30日バージニア州フェアファックス・カウンティ政府庁舎で開かれた慰安婦キリム平和公園開幕式に招待された慰安婦犠牲者、姜日出(カン・イルチュ ル、86)ハルモニは行事の途中、放生された蝶の羽ばたきのようにひょいひょいと‘蝶々踊り’を踊った。圧迫と野蛮の鎖を切って自由な世界に向かう身振り を人々は感動に充ちた視線で見守った。あまりに苦痛だった3年の慰安所生活。
その試練だけでは足らず日本軍は彼女を生きたまま焼き殺そうとした。胸中に火の刻印のように刺さった痛みは謝罪と賠償はともかく、反省しようとしない日本に対する怒りに溢れた。≫

巷間の意見>>
………………………………
つうか日本とか敗戦時に実質的に滅んだだろ
今はアメリカの植民地じゃん
………………………………

(T_T) あまり本当のことを言うなよ。

巷間の意見>>
………………………………
姜 日出(カン イルチュル)
2009年11月に開催された「旧日本軍性奴隷問題の解決を求める全国同時企画・京都実行委員会」にて『1943年に「軍靴のひもを編む工場で働く」と言われて16歳で強制連行され、中国の牡丹江の慰安所で性奴隷生活を強いられた。
1945年、日本の軍人たちに焼き殺されそうになったが、朝鮮人たちが戦って逃がしてくれた』と証言した。
2010年4月20日に開催された「慰安婦問題の解決求め当事者の韓国人女性の証言を聞く集会」では『1928年に朝鮮半島南東部の慶尚北道で12人兄弟の末っ子として生まれた。
17歳のとき(1945年)に自宅から連行され、約2年間にわたって中国・長春や牡丹江などで被害に遭った』と証言した。
2011年8月31日、韓国の金星煥外交通商部長官に対して、日本軍「慰安婦」問題解決および法的責任を追及する外交政策を即時に履行するように公式書簡を送った。
2012年8月29日、1037回目になる水曜デモで「15歳で中国吉林市の慰安所に連れて行かれ4年過ごしました。」「私以上の証拠がどこにあるのか。それでも強制連行の事実はないとは、彼らは人なのか」と述べた。
2013年7月8日、マイク・ホンダらと米国内で反日活動をするために渡米。

>17歳のとき(1945年)に自宅から連行され、約2年間にわたって中国・長春や牡丹江などで被害に遭った』と証言した。
終戦1945年
>「15歳で中国吉林市の慰安所に連れて行かれ4年過ごしました。」
15歳~19歳まで慰安所にいたのに17歳のときに自宅から連行されている
………………………………

(T_T) この程度の詐欺でも朝鮮ではまかり通ってしまいます。

巷間の意見>>
………………………………
この話の中にも矛盾することが山ほどある。
一体これを信じる人がいるのか、というより
信じる信じないではなくて
これを日本たたきに利用しようという反日応援団に
言わされているという感じがする。
………………………………

(T_T) 信じている人は勿論います。↓


共産党志位氏「慰安婦に謝罪し賠償することで日本国民としての誇りが生まれます。被害者の証言を胸に刻み頑張ります」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401760801/-100

日本共産党の志位和夫でございます。今日は、中国、インドネシア、フィリピン、韓国の4人の被害者の方々からお話しをうかがいました。

日本軍「慰安婦」問題によって、かけがえのない人生が損なわれた。生涯にわたる苦しみを持ち続けていらっしゃる。この制度の残酷性、許しがたい非人道性。このことを強く感じました。

いま国会では、この問題での日本軍の強制と関与を認めた「河野談話」について、これを見直せという動きが一部の勢力から提起されています。

安倍政権がこれに対して毅然(きぜん)とした態度をとらず、迎合的な姿勢を示しているのは、大問題だと考えています。

情弱の勘違い>>
………………………………
何回謝って金やるんだ、共産党の信者から集めたお金で
勝手に土下座でもなんでもしてきなさい、そんなにしたいのなら
………………………………

(^_^;) 実は共産党も党員に在日が多いんです。

情弱バカウヨの勘違い>>
………………………………
共産党も志位になってから、特アに阿って綺麗ごと言うだけの党になったな
前は自民党も腐敗してたから叩きやすかったのもあるのだろうが、
最近の批判は国益無視して足引っ張ってるだけだな
………………………………

(^_^;) 多くのバカウヨは勘違いしていますが、戦後の共産党はCIAの工作団体。まともな共産党員はGHQに粛正されました。

(参照)宮本太郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E

(-_-) 宮本顕治の息子で自民党のブレーン。志位はこいつの家庭教師。

情弱バカウヨの勘違い>>
………………………………
嘘と知れ渡ってるのにしつこい
その熱意の源はなんだ?誰が得するんだ?少なくとも俺は得しねぇな
こいつの主張を実行したとして、なんか国益あっか?
………………………………

(^_^;) 「熱意の源」はユダ金のマネーです。安倍ちょんと同じ。

情弱バカウヨの勘違い>>
………………………………
こいつらどこの国の政党なんだ?

日本共産党の志位和夫委員長@2014.06
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/a/da28180a.jpg

お前が国会で爆睡出来るのは自衛隊員が命懸けで日本国防衛に日夜勤めているからだよ(´・ω・`)
………………………………

(^_^;)「自衛隊員が命懸けで日本国防衛に日夜勤めているからだよ」ではなく米軍様の下僕としてくっついているだけ。国防意識は0です。
銃器マニアも入隊していますが…。


巷間の意見>>
………………………………
これを志井にぶつけたら、やっぱ「慰安婦おばあさん達の涙の証言が・・・」
で片付けるんだろうな。

慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
①強制連行事件があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」の○○に相当する情報が全く出ていない。
②この件が政治問題化したのが1990年前後。それ以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。これに関する小説や映画等も作られていない。
③慰安婦強制連行被害者とされる女性が被害を訴え始めたのが1990年代のこと。それまで多数(20万人?)の人が全員、羞恥心のため沈黙していたというのは不自然。
④慰安婦たち本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。公娼制度があり「身売り」が珍しくなかった時代であった。
⑤第三者目撃情報がない。本当に強制連行があったなら「隣の娘がさらわれた。」などの証言記録が残っていてもよさそう。
⑥強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人。
⑦強制連行に対する抗議活動などの記録がない。多数の女性がさらわれても抗議しなかったというのは不自然。
⑧韓国・朝鮮は大戦以前も併合以前も戦後も現在も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していたと考えるのが合理的。
⑨元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。「強制連行された」という証言はごく一部で、証言内容に疑問のあるケースが多い。
⑩日韓基本条約の交渉時にも議題になっていない。このとき韓国側はいろいろな理由を並べて、なるべくたくさんの金を日本から引き出そうとしていた。
………………………………

(-_-) この件で在日と喧嘩になったときの参照にしてください。

【慰安婦問題】公明幹事長、国会の「河野談話」検証機関に否定的
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393595221/

(-_-) ここは在日政党ですから…。

共産党は表向き日本国籍者のみを党員としてますが…。

(参照)終戦直後の日本 多くの暴動に積極的に関与した共産党系在日朝鮮人
http://depot3.blog75.fc2.com/blog-entry-25.html

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: