2014年6月10日火曜日

売国マスゴミのなりふり構わぬ捏造報道!失政続く安倍内閣支持率63%の噴飯

内閣支持63%…邦人避難の米艦護衛60%賛成、駆けつけ警護は49%反対、解釈改憲でなく憲法改正を54%
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402283731/-100

≪集団的自衛権をめぐり、日本人が避難するために乗っているアメリカ軍の艦船を自衛隊が防護することを認めるべきだと考えている人が60%にのぼることが、JNNの世論調査で明らかになりました。
調査は、7日・8日に行いました。まず、安倍内閣の支持率は、前の月よりも0.8ポイント増え63.3%で、依然として高い水準を維持しています。
次に、日本と北朝鮮が拉致問題の再調査で合意したことに関連し、安倍政権の取り組みについて尋ねたところ、「評価する」が78%を占めました。
ただ、これにより拉致問題が「解決に向かう」と考えている人は22%にとどまり、再調査に楽観的な見方をしている人は少ないことがわかりました。
次に、安倍総理が強い意欲を示している憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認については、「解釈変更でなく憲法改正が必要」と考えている人が54%にのぼり、「解釈変更だけでよい」とする人を依然として大きく上回っています。≫

ヽ(τωヽ)ノ オバマグループに圧倒され日本の支配権を失いかけていたユダ金戦争屋どもですが、ここに来て、急に調子づいてきました。
米国様内部で何が起きたのでしょうか?

バカウヨの意見>>
………………………………
まあ、日本人もさすがに

尖閣に毎日のように領海侵犯やってる中国

南シナ海でベトナム漁船に体当たり、沈没されてる中国

をみれば

平和ボケも吹き飛ぶわなあ。 いい傾向だ。
………………………………

(^_^;) ユダ金戦争屋と中国軍部の一部が馴れ合いでやっているのかも?

巷間の意見>>
………………………………
こんな状況は現実にはねえって腐るほど言ってんのに
わっざわざこの無理矢理なアジェンダセッティングにホイホイ協力する
 
右左なんてのはつくづくプロレスだなあ
 
改憲が必要、まで持って行くのに皆そろってご苦労さんなこった
………………………………

(^_^;) まあ、そういうことですね。

バカの妄言>>
………………………………
生ぬるい議論だな。日本ははっきりと軍事強国を目指すべき。
そうすりゃどこの国も言うことを聞く。それが世界の現実だ。
この現実を否定できる者がいるなら否定してみろ。
………………………………

(^_^;) それ以前の問題として日本が米国様の属国状態から脱出しなければ、軍事強国も糞もないだろう。 

巷間の意見>>
………………………………
支持率ここまで
偽装なら あきれる
信じている者 馬鹿だよな
………………………………

(^_^;) はい、バカです。

朝鮮人工作員の書き込み>>
………………………………
きみ、日本語の練習もっと必要アルネ
………………………………

(^_^;) こら!手抜きするなよ。しっかり働け。

巷間の意見>>
………………………………
支持率スレ

自民党工作員
ネットサポーター
統一教会
JNSCの活躍場所
大量に移民を受け入れようとする人間を誰が支持
………………………………

(^_^;) 創価学会が抜けているぞ。

巷間の意見>>
………………………………
小林よしのり

ー  残念ながらマスコミも、国家権力の広報紙に成り下がってる例が見られる。例えば読売新聞や産経新聞はその傾向が顕著だ。ー

憲法は国家権力(天皇、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員)が守らなければ形骸化してしまう。

天皇陛下は立憲主義の意味を知っておられるから、絶対に、厳格に守っておられる。
だが国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、憲法を守らない恐れがある。

国民が憲法に関心を持たずに、国家権力の監視を怠り、彼らに憲法を守らせなければ、たちまち形骸化する。
だから憲法は成文化していても、結局は「慣習法」なのだ。

国民が国家権力を監視すべきということは、マスコミにこそ、その重大な使命があるのだが、
残念ながらマスコミも、国家権力の広報紙に成り下がってる例が見られる。
例えば読売新聞や産経新聞はその傾向が顕著だ。

国民のほとんどが「憲法は、国民による国家権力への命令書」ということを知らないのだ。
………………………………

(^_^;) 小林はバカですね。朝日毎日も含めて赤旗までもCIA広報誌。
マスゴミの名誉のために言っておくと、戦後のマスゴミが政府の広報誌になったことは一度もありません。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: