2014年6月1日日曜日

全閣僚シャブ中疑惑で大ピンチの安倍内閣に盟友北朝鮮が「拉致被害者解放」緊急支援

(-_-) 「北朝鮮が実は米国様の属国で、自民党は北朝鮮利権にどっぷり浸り、やはり米国様の命令で事実上北朝鮮を支援しているのは日本である」という前提を理解できない人にはチンプンカンプンの記事と思われます。

マスゴミどもは「北朝鮮が無法者国家で常に日本に対して脅威を与える存在」であるかのように喧伝していますが、勿論これも米国様の日本人奴隷化マインドコントロールの一環です。

多少なりとも頭が働く方は、「マスゴミ報道が変だな」と感じられるはずです。

米国様は自国に脅威を与えた国に対しては容赦なく軍隊を送り込み、ボコボコにしています。
ところが核実験までやらかし、偽ドル偽造、ミサイル輸出、麻薬・覚醒剤密造とやりたい放題の北朝鮮の行動を何故か黙認。

形ばかりの経済制裁はやっていますが、在日朝鮮人からの仕送りが重要な国家財源の北朝鮮にとっては痛くもかゆくもない話。

中国も表向きは宗主国のような顔をしていますが、北朝鮮がちっとも言うことを聞いてくれないので手を焼いています。

日本にしても、反日テロ組織である朝鮮総連が大手を振ってのさばり、あまつさえ朝鮮学校なる洗脳組織まで学校法人として財政援助を受けている始末です。

米国様の属国日本で、どうしてこんな事が可能なのか?

「米国様が北朝鮮を裏支配しているから」と解せばすべてが氷解します。

ソ連崩壊時、ソ連は全ての属国を放棄しました。北朝鮮は戦利品として米国様が領有権を得たものと思われます。当時の中国はまだ弱小途上国でしたから、北朝鮮領有の意思はあっても軍事的に米国様に対抗できたわけがありません。
金親子は保身のために米国様に身売りしたのでしょう。

ただし、ソ連時代から朝鮮総連が存在した理由に関しては、第二次世界大戦そのものの構造について言及しなければなりませんから、話が長くなるのでここでは省略します。ヤルタ会談等での米ソ密約で日本占領後の条項の中に朝鮮総連の構想があったのでしょう。

ソ連が崩壊した現在の朝鮮総連は100%「CIAの下部組織」と断言できます。

このような事情で現在は米国様属国のはずの北朝鮮ですが、何故滑稽なほど悪役に徹しているのか?

これも演出しているのが米国様の趣味なら納得できるでしょう。プロレスの悪役と同じパターンですから…。

朝銀信用組合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80%E4%BF%A1%E7%94%A8%E7%B5%84%E5%90%88

(-_-) これなども自民党と北朝鮮との癒着を物語る事件です。

『北朝鮮送金疑惑-血税一兆円!? 朝銀破綻の真相-』
http://www.jin-net.co.jp/sakuhin6.htm

(-_-) この記事も事実を粉飾していますが、自民党との腐れ縁がうかがえます。

パチンコ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3

≪パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店の経営者に占める割合 は90%という指摘がある)。『AERA』(2006年2月13日号)では「全国のパチンコ店オーナーの出自の内訳は、韓国籍が50%、朝鮮籍が 30~40%、日本国籍、華僑が各5%」としている。

自民党の武藤嘉文元外務大臣は1993年の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べている。 各メディアにおいても北朝鮮送金問題に関して北朝鮮の資金源として、朝鮮総連に関係するパチンコ業界があるのではないかと言われる。AP通信ではパチンコ で負けた損失が北朝鮮の核開発に流用されている可能性を危惧するパチンコファンの声や、「ドラッグとともにパチンコの収益が北朝鮮政府や軍の手に渡ってい る」とする宮塚利雄の見解を伝えている]。
『読売新聞』2012年4月15日によると、日本から北朝鮮への送金は現在はほとんど無く、持ち出し額も「年間約5億円」という。≫

(-_-) パチンコの儲けが北朝鮮に流れているのは有名な話。ここでも読売新聞みたいに露骨な嘘を書くメディアが存在します。

北朝鮮の経済規模は「日本の福井県と同じ」というのが定説ですから、5000億円あれば国家予算が組める状況です。

創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

(-_-) バカウヨが心底バカなのは、「創価学会の支援を受けている自民党を支持している」と言うこと。
創価学会が在日による反日団体であることは言うまでもありません。

現在、パチンコは不況で、こちら方面の仕送りは減っているはず。その分学会の仕送り負担も増加しているものと思われます。

在日朝鮮人ヤクザが支配する日本の芸能界では「枕営業」という営業手法が実在します
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2051295.html

(-_-) 暴力団構成員に朝鮮人が多いのは言うまでもありませんが、つまり暴力団の資金は「そのまま北朝鮮にも流れている」と言うことです。

暴力団と芸能界は切っても切れない関係。AKBの握手券を買ったオタクは北朝鮮も同時に支援しているのかもしれません。

今回の「拉致問題」も実はかなり怪しい部分があります。

この拉致問題で当初関わっていたのが何と暴力団。正確にはこの暴力団が作った右翼団体です。現在の拉致被害者の会もこの右翼団体の活躍で成立したものです。

「新潟・救う会」と右翼団体「日本青年社」(=暴力団「住吉会」)の関係、電話で確認しました。
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/390.html

「なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸をしている暴力団住吉会が深く関わっているのか?/「北朝鮮」問題と、日本のエネルギー独立」
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685

(-_-) 最低この程度の予備知識を参照して、今回の事件を解明するべきでしょう。

ASKAで話題のパソナ接待パーティー、高級官僚も常連だった
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401502642/-100

≪仕切り役は元財務省の天下り

ASKA事件で注目を集める人材派遣会社「パソナ」グループの迎賓館「仁風林」(東京・港区)
を舞台にした接待パーティー。常連客には、国会で追及された田村憲久厚労相や小野寺五典防衛相など
現職閣僚を含む与野党の政治家の名前が次々と浮上。
政界に激震が走っているが、“接待漬け”されていたのは政界以外にもいる。霞が関のエリート官僚たちだ。

美女が体を密着させながら酒をつぎ、豪華料理に舌鼓を打つ――。
「仁風林」の接待パーティーは、さながら高級クラブのサロンのような雰囲気だったという。

接待客の人選や席の配置などを仕切っていたのは、南部靖之代表の“右腕”といわれ、「公共戦略事業・特命担当」の肩書を持つ上斗米明・常務執行役員。財務省出身の天下り官僚だ。≫

( ゚д゚)、ペッ 国民には増税を強い、社会保障を切り捨て、移民導入など売国政策を垂れ流しておきながら、この連中は連夜酒池肉林の麻薬ランチキパーティを繰り広げていた訳です。

(-_-) 本来こんな情報はマスゴミから漏れるはずはないのですが、「公表された」と言うことは、背後で米国様が動いたに他なりません。
日本のマスゴミは完全にCIAコントロール下です。

要するに米国様は「安倍に見切りを付けた」ということです。

北朝鮮、拉致包括調査を約束、日本政府、調査開始時点で制裁一部解除…人道支援も検討、安倍首相「全面解決へ期待」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401408276/-100

(-_-) このタイミングで北朝鮮からの強力助け船。「盟友ピンチ」とみてなりふり構わぬ援護射撃です。

勿論これも米国様の指示。

つまり今回は米国様が真逆の命令を二つ出したことになります。
米国様の中にはまだ安倍を利用しようという勢力が存在して、中央の意向を無視して勝手な命令を出しているものと思われます。

要するに、米国様も内紛状態。逆に「米国様の内紛が日本に波及してこの状況」とも解せます。

安倍の首を切りたがっているのはオバマのグループでしょう。しかしオバマ側は北朝鮮の指揮権を掌握していない状況が見て取れます。

オバマは日本よりも韓国を重視していることでも判るように、サムスンを支配しているユダ金の工作員です。

ブッシュが石油資本の番頭であるのは有名な話ですが、以前オバマはその関係で原発推進派でした。しかし、ここにきて旗幟を不鮮明にし出しました。

ユダ金には石油屋・投機屋・戦争屋の三つの派閥があると思われますが、安倍は戦争屋の配下、オバマは投機屋の配下です。問題は石油屋の動向で、その配下の 小泉元首相の動向でも知れるように、それまで戦争屋に接近していたのがここのところ投機屋と野合し始めた兆候が顕著です。

今回のドタバタもそれとの関係がありそうです。

(ρω*)ノ~ まあ、確かなのは「ユダ金の内紛が起きるたびに日本の首相の首もコロコロ替わる」と言うことです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: