2014年5月10日土曜日

訂正記事m(_ _)m 裁判所とJRが結託して高齢者虐め?認知症夫の列車事故で91歳妻に360万円賠償命令!

裁判所とJRが結託して高齢者虐め?認知症夫の列車事故で91歳妻に360万円賠償命令!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/29b46f0b7b52edad49f68cf97c967578

巷間の意見>>
………………………………
普通は賠償責任保険でまかなえる
もちろん認知症の家族が・・・や(確認した) 小学生が置き石いたずら、自転車で年寄りひいた
飼い犬が相手をかみ殺した、自宅のアンテナが落ちて怪我させた。ガス爆発で近所の家もアボン(ガス爆発は失火法が適応されない)
も対象だ。
国内無制限 国外1億 示談交渉権つけても 家族全員で年数千円だ。
………………………………

(T_T) 結構ありました。
このご時世なので保険に入っておくことをお勧めします。
ただし、やらずぼったくりには気をつけよう。

個人賠償責任保険 比較
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&cad=rja&uact=8&ved=0CEYQFjAC&url=http%3A%2F%2Fxn--gmqzf20aqf36cp03rmkas96d.com%2F&ei=S-tZU5LaDsvf8AWBhIH4CA&usg=AFQjCNHpmcOJZ3bgeNILlEGS9aRO5Ai2Yg&sig2=NObtRoscPjbJxsA_bnxOpQ&bvm=bv.65397613,d.dGc

m(_ _)m などと書いたのですが…、

その後、調査したところ、

(*≧∇≦)ノ~~~ 高齢者は傷害保険に加入できないことが判明しました。
普通の保険では65歳までが限界。唯一80歳までOKという頑張っているところもありましたが、91歳などは到底加入不可能。

ヽ(τωヽ)ノ やはりJRは鬼畜で、裁判官は犬ころでした。

人生よろこんで 長期補償傷害保険
http://www.americanhome.co.jp/acc/fnpamr/02.html?IC=42&CC=IWFG70&TC=0000001&GCID=443098&gclid=CJ2F_Nurnr4CFVF8vQodlkkAhA&device=c

(ーー゛) ここが80歳まで加入できる保険ですが、補償は90歳まで。「90歳以上は早く死んでしまえ」というのが日本国の現状でした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: