2014年5月27日火曜日

自衛隊機と中国軍機が防空識別圏重複区域で戦闘寸前!集団自衛権がらみのやらせか?

自衛隊機に中国軍機が異常接近 防空識別圏重なる区域で
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400946005/-100

≪防衛省は24日、東シナ海の公海上空で同日午前、海上自衛隊の画像情報収集機と航空自衛隊の電子偵察機がそれぞれ中国軍の戦闘機2機から異常に接近されたと発表した。
中国軍機の領空侵犯はなく、自衛隊員への被害はないという。場所は沖縄県尖閣諸島からは「かなり離れている」と防衛省は説明。中国が主張する防空識別圏と日本の防空識別圏が重なり合う区域。中国側が昨年11月に識別圏を一方的に設定してから初めての接近だという。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍首相の集団的自衛権への援護射撃か。
安倍首相がASEANとともに国際社会に訴えるネタがまた増えたな。

こういうのは日本人を怒らせて逆効果的といつシナチクは理解するのか。
………………………………

(-_-) 戦争屋ユダ金とそこと繋がっている中国軍部と安倍チョンの馴れ合いの可能性もあります。

日本は誰が見ても米国様の属国だし、現在の中国の戦力で米国様に喧嘩を売ったら秒殺されます。

いくら軍部が独走しても、自己保身には異様に気遣う中国人がやるはずありません。

防衛相、ミサイル搭載の中国機の異常接近を批判 「常軌を逸した行動」=中国はスクランブル発表
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401001590/-100

情弱馬鹿ウヨの妄言>>
………………………………
自衛隊にはスクランブルかけるが、米軍機は気づかなかったふりをする中国軍。

や~い、臆病者!
旧日本軍は、アメリカにもケンカ売ったぞ!
………………………………

(^_^;) 中国軍の方が旧日本軍より頭が良かったと言うことだろう。

【中国軍機異常接近】 中国、逆に抗議「日本(自衛隊機)が侵入し、中露演習を妨害」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401031988/-100

巷間の意見>>
………………………………
報道によると、中国軍機は何の警告もしなかったそうだ。
警告無しの威嚇をするしか無かったと言うことは、自らが合法的な行動をとっていると認識してなかったと言える。
何か日本に知られたくない中国軍の弱みがあったのだろう。
自衛隊は収集したデータを詳しく分析した方がいい。
………………………………

(^_^;) 監視体制がお粗末なだけでしょう。
ただし、中国軍は規律もないから、いくら上層部がユダ金と通じてヤラセを仕組んでも、末端まで統制できない可能性があります。

…ということで、中国軍機にはよほど優秀なパイロットでもない限り核装備はしていないはず。

今回出撃した中国軍機は撃墜されることも想定済みの使い捨てだから、ろくな装備をしてない方はずです。

中国機異常接近 習政権は常軌逸した挑発慎め 読売新聞社説
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401058769/-100

情弱馬鹿ウヨの妄言>>
………………………………
朝日だと「安倍首相は常軌逸した挑発慎め』に早変わり
………………………………

(^_^;) 朝日と読売は一つ穴の狢。裏では提携しているんだぞ。ボケと突っ込みをやっているだけ。

「自衛隊機を撃墜しないだけでも我慢している」、異常接近に中国軍・羅援少将がコメント―台湾紙
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401117242/-100

在日の妄言>>
………………………………
何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・最終機体で番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。
F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。
最大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度〃11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。
戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。
日本終わったな。
………………………………

(^_^;) また妄想を始めたな。

民間の航空自衛隊OBパイロットを予備自衛官に…有事に招集
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401115051/-100

巷間の意見>>
………………………………
あと、名称は厳しいが「戒厳令」も出せるように
有事総動員法に連動させれば良い

好き勝手にやって勝てるほど戦争は甘くない
アメちゃんみたいに、地理的にいい場所にあって日本の20倍の国防費(今年からかなり削減されたが)を使って国防出来れば別だけど
効率よく守って攻めるには、日本人の特性でもある集団行動は必須
有事パニック防止の観点からもこの法律は必要
………………………………

(T_T) 有事動員法の足がかりですね。無人機全盛の時代に竹槍&特攻隊の日本軍。

日中戦闘機接近で韓国のネットユーザーが沸騰…「韓国の周囲は精神障害者ばかりか!」「日本占領を手伝うぞ!」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401111376/-100

≪中国とロシアの軍事演習に日本の偵察機が接近、ニアミスするという事故について、韓国のネットユーザーは大いに反応しています。

zjsc:嫌な人どうし戦うのですか?
孫:大国同士の喧嘩は他に影響を与えるかも。
zzej:独島でも同じようになることを私は確信している!
SJAC:傲慢な日本…中国は日本をすぐに潰すだろう
hewi:日本側に立つと死ぬかも。韓国は中国側につくべき
envk:中国の15億人はオシッコで日本列島を沈めよ
cjmc:中日対立に加担すべきでない。我々はアメリカのように中立を保つべきだ。
jani:私は中国人よりジャップが嫌いだ
enpi:世界大戦はこうして起こった
poem:中国は日本を撃ち落せ。もし一撃を食らわせるなら、我々は中国とともに日本を占領しよう。
   その後は日本列島の半分をもらう。残りと尖閣諸島はもちろん中国にあげる。
rlas:われわれの周囲は精神障害者ばかりか!
tram:朝鮮半島で死人が出なければ良いな ≫

巷間の意見>>
………………………………
コイツ等、世界地図すら見たこと無いのか?
日本と中国が戦争になったらお前ら踏み潰される事になるんだぞ。
韓国人、本当に馬鹿なのか?
………………………………

(^_^;) バカなんです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: