2014年5月21日水曜日

片山自作自演発覚は警察の捏造か?尾行で携帯発見したのに高尾山逃亡を取り逃がすとは?

PC遠隔操作事件で警視庁が片山容疑者の立件に失敗!今度はハイジャックで逮捕に
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7ae23d8df0329f771d6a385fd7ee2438

(-_-) 2013年03月04日の本ブログ記事。警察の対応が不自然というかお粗末だったので、様々な疑念が湧いていました。

今回は片山が自白したので、やっとこの事件も解決か?

(¬¬) …と思うのが普通ですが、私は疑り深い性格なので、こいつが替え玉の可能性を捨てきっておりません。

まあ、「CIAが替え玉を立てるほどの事件なのか?」という問題はありますが…。

マスゴミ的には、もうこの事件での新展開はないでしょう。


【PC遠隔操作】 片山被告自演か スマホのDNA一致、真犯人メール送信歴も 被告の所在不明・・・保釈取り消し請求へ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400545360/-100

≪パソコン遠隔操作ウイルス事件の「真犯人」を名乗るメールに絡み、同事件で威力業務妨害などの罪に問われ公判中の元IT関連会社社員 片山祐輔被告(32)が埋めたとみられる携帯電話の付着物と、片山被告のDNA型が一致したことが19日、警視庁への取材で分かった。

捜査関係者によると、「真犯人」を名乗るメールが報道機関に届いた前日の15日午後4~6時ごろ、東京・荒川の河川敷で片山被告が2時間かけて何かを埋めているのを、警戒していた警視庁の捜査員が確認した。
翌16日午後3時ごろに掘り返して調べたところ、透明の袋に入った携帯電話が見つかった。
「真犯人」を名乗るメールと同じ文言を送信した痕跡があり、携帯電話の付着物と片山被告のDNA型が一致した。
警視庁は同事件で無罪を主張する片山被告が自作自演で「真犯人」の存在を示そうとしたとみて、携帯電話の解析を進めている。≫

巷間の意見>>
………………………………
しかし自演の狙いがまったくわからんな。
警察の狂言だったら笑う。
………………………………

(^_^;) 安っぽいテレビドラマ的な展開ですね。

巷間の意見>>
………………………………
監視していたのに行方不明とかいってる点。
裁判有利なのに、動機がない点。
torでも足が着く可能性を知っている本人が、スマホ程度で簡単に足が着く方法でメールしてる点。
そもそもスマホ購入は、彼の今の状況では監視されていることを知っていてはず、という点。

これ、警察と検察のでっち上げなんじゃねぇの?
首がかかってんもんな???警視総監殿と、検察庁長官どのはさぁ。

なんでスマホ埋めるの監視してて本人行方不明なんだよ
誰に依頼してバラしたよ。もういきてねぇだろ。有名人になったんだし、簡単に潜伏できねぇじゃねぇか

もし行方不明なら、またしても警察は無能と証明される。
スマホ埋めるのみてて、犯人はみのがしてしまったとか、担当刑事は死んで詫びるレベル
………………………………

(T_T) 安倍内閣支持率60%で不正選挙の証拠ももみ消されている国ですから…。

遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400575885/-100

≪パソコンの遠隔操作事件で、19日から連絡が取れなくなっていたインターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告から19日夜、弁護団に連絡があり、関係 者によりますと、片山被告は「私が真犯人だ」と認め、先週、報道各社などに届いたメールを自分が送ったと話したということです。

パソコンの遠隔操作事件では、インターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告(32)が威力業務妨害などの罪に問われていて、ことし3月に保釈され、裁判では一貫して無罪を主張しています。

この事件について、自分が真犯人と主張するメールが今月16日、片山被告が裁判に出廷中に報道各社などに届き、警視庁などは、片山被告がその前日に、都内の荒川の河川敷に埋めたとみられる携帯電話で送ったとみています。
 
弁護団によりますと、片山被告は19日の午前10時20分すぎの電話のあと連絡が取れなくなり、午後に予定されていた会見にも姿を見せませんでしたが、関係者によりますと、19日午後9時半ごろ、弁護団に連絡があったということです。

その中で、片山被告は「自分が真犯人だ」と認め、今月16日に届いたメールを自分が送ったと話したということです。

東京地方検察庁は19日、被告に対する保釈の取り消しを請求し、裁判所は早ければ20日中にも保釈を取り消すかどうか判断を示すとみられます。
東京地検は、保釈の取り消しが認められた場合には、被告の身柄を拘束して直ちに勾留することにしています。≫

巷間の意見>>
………………………………
この高度な犯行ソフトウェアを単独で開発し、
痕跡を残さないよう念を入れた迂回経路で
4人の何の面識も無かった人達の個人情報を調べ上げ、
その4人が犯行予告カキコしたように工作し成功させる
 
という、たとえ技術があっても大変な手間暇かかる犯行を
派遣社員としてITドカタ作業しながら一人で やり遂げた!
 
という話が事実だと言うの??
………………………………

(^_^;) この件に関して、2ちゃんねるは日を追うごとにネット工作員のヨタレスで埋め尽くされています。

巷間の意見>>
………………………………
この事件はどう見たって複数犯でしょ
単独で他人のPC覗いて計画立てて犯行に及ぶなんて
時間的に無理無理
最低4~5人は居るわ
………………………………

(^_^;) やはり、何か裏事情がありそうですね。

片山被告 「高尾山をさまよい、ベルトで首を絞めようとしたが切れて失敗した」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400571864/-100

巷間の意見>>
………………………………
高尾山まで電車で1時間以上あるのに目撃情報がない。首に首つり失敗のアザもない。
………………………………

(^_^;) 片山が嘘をついているか警察が嘘をついているか、両方が嘘をついているか…


片山被告 「まさか警察に見張られているとは思わなかった」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400570841/-100

巷間の意見>>
………………………………
>片山被告は19日、ニュースを見てパニックになり、都内の公園や山などをさまよっていたと話しているという。

もう一度書くが、警察何やってたんだよ?自殺させたかったのか?
………………………………

(^_^;) 片山が携帯をところまで尾行した警察が今回はどうして取り逃がしたんでしょうか?

それとも、実際は監視できていたのか?

片山被告 「私はサイコパス」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400574325/-100

情弱の意見>>
………………………………
サイコパスは、IQが高くないとダメ
片山は、IQが高い人を必死にマネしようとしてるだけの凡人

片山は、すぐに

お金が欲しい
有名になりたい

と本心が表情や言葉に出てしまう

報道陣に囲まれると恍惚の表情になる
あんなサイコパスはいない

サイコパスは、何を考えてるかわからない
………………………………

(T-T)ノ~ こいつに振り回された警察の立場は…。

片山被告「自分はネトウヨだと思ってる 赤くて香ばしいハングルハチマキの人たちは、相当不本意だろう」 擁護派を揶揄
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400605360/-100

バカウヨの意見>>
………………………………
ネ ト ウ ヨ = ど こ に で も い る 一 般 的 な 日 本 人

ネトウヨ連呼厨 = 日 本 人 に 嫌 わ れ ま く り の 朝 鮮 人

そ れ が 現 実 w

もっと悔しがって書き込めバカ朝 鮮 人www
………………………………

(^_^;) はいはい。

誤認逮捕の4警察本部、執念の尾行2カ月半
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400631670/-100

巷間の意見>>
………………………………
ま、片山が大間抜けのうえに妙な露出願望があって
わざわざ足のつく真似を何度も何度も繰り返したからこうしてようやく証拠をつかめただけで
それ以前の誤認逮捕、自白強要、片山の証拠を掴み損ねていたという
警察の能力の低さは是正されていないんだよね
………………………………

(T-T)ノ~ 片山が替え玉でなく、真犯人だったら、そういうことですね。

巷間の意見>>
………………………………
けっきょく、科学的捜査、合理的根拠はどこにもなかったな。
………………………………

「わたしが犯人です、それを証明する為に犯行手段のすべてを記します」と
書き連ねたメールを(勿論、内容は犯人しか知らない)送った携帯を
片山容疑者の指紋付で押さえたんだから

これ以上の物証は無いんじゃないかな?
………………………………

全部警察のでっちあげでしょ?まさか本気で指紋付きスマホや秘密の暴露入りメールが存在すると信じてる?
どんだけお花畑なの君ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
………………………………

(^_^;) バカウヨは猜疑心も強いけど、それでいてお花畑が多いです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: