2014年5月17日土曜日

安倍首相「憲法改正しなくても日本は戦争参加可能」集団的自衛権はユダ金の指図

(-_-) 「集団的自衛権」とは、これまで「日本は金だけ出していろ」というユダ金の命令が「金以外にも人足を出せ」と変更してきただけのこと。
米国様の属国の日本に自衛権など最初から存在しません。

現在の日本の国境は第二次大戦終了後米国様が一方的に引いたラインなのに、何故か、北方領土問題や竹島問題や尖閣問題が存在します。

頭の弱いバカウヨには理解不能とは思いますが、全部「悶着をわざと起こすための米国様の工作」と考えれば謎は氷解します。

特に竹島問題は日韓共に米国様の属国。どちらに帰属するかなど米国様の判断次第という状況です。
李承晩ラインなど、米国様のお墨付きがなければ到底不可能。

尖閣諸島も元は米軍の空爆練習地でした。

北方領土問題だけは少し毛色が違いますが、第二次大戦末期にソ連の侵攻を促したのは米国様に他なりません。

憲法破壊、集団的自衛権容認へ 安保懇が報告 首相が検討指示
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400212135/-100

≪安倍晋三首相は15日午後、自らの私的諮問機関「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇=座長・柳井俊二元駐米大使)が海外での武力 行使を全面的に認める報告書を提出したことを受けて、首相官邸で記者会見し、歴代政権が禁じてきた集団的自衛権行使を認める憲法解釈変更を検討していく考 えを明確にしました。≫

【集団的自衛権】 菅官房長官「中韓に説明し理解求めていきたい」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400210425/-100

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
お前らと戦うために必要なんだよって言っとけ
………………………………

(^_^;) 安倍チョンが韓国と戦うわけないだろ。馬~鹿!

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
反日教育してる国とはなすことなんてないだろ。
隣に、ヤクザが住んでるからって、わざわざお付き合いする?
………………………………

(^_^;) おまえらを踊らせているネット上のブログはヤクザが経営しているんだが…。拉致問題に熱心な某団体を調べてみな。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
中国にはちゃんと説明しとけ
「お前らが悪いことばかりするから
集団的自衛権やるから。覚悟しとけよ!」
くらい中共に伝えとけ
………………………………

(^_^;) 「中国とユダ金が裏でつるんでいて、戦争屋を儲けさせるためにマッチポンプしている」いうふうにはオツムが回らないだろうな。

【中央日報】戦争ができる国…安倍首相、7年前からシナリオ 日本の市民と一部報道機関は反発している
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400205851/-100

馬鹿の妄言>>
………………………………
報道機関が反発って、報道機関てのは情報を国民に伝えるものであって、テレビや新聞を利用して
自分達の意見を発信するものであってはいけないんだがな
個人的な意見を発信したいなら、ネットでやれ
………………………………

(^_^;) 情弱以前の馬鹿だな。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
韓国は必死だな?

日本が集団的自衛権行使でアメリカは韓国を当てにし無くなる。
つまり、アメリカにおける韓国の存在感はなくなるから、何が何でも反対なんだろう?
………………………………

(-_-)  米国様のこれまでのスタンスは、「使い走りの消耗品としての兵隊は朝鮮人がやれ、日本は金を出せ」だったのが今度は、「日本も兵隊を出せ」と命じているだけなんだぞ。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
>一部の報道機関と市民社会も
>「憲法解釈の変更は平和憲法の根幹である9条を無力化し、根幹を揺るがす」と反発している。

>一部の報道機関と市民社会も
記事の〆は支那中共の手下の紹介ですかw
………………………………

(^_^;) 日本の全マスゴミはCIAの統制下にあるのに、中共の手先が堂々とメディアで跋扈できるわけないだろう。

日本の左翼やプロ市民は共産党も含めてCIAの工作団体です。

日本が独自の軍事力を手に入れて独立してしまうと一番困るのが他ならぬ米国様。だから、左翼工作団体を使って妨害活動をしていたんです。

一方、戦争屋は米国では使い物にならなくなった玩具兵器を法外な金で売りつけたいから、ある程度の軍備を日本にしてもらいたいわけ。

米国様のコントロール下にある程度の軍事力を持たせて、「玩具代を払わせつつ、小間使いに兵隊を使いたい」というのが米国様の基本的スタンスです。

(T_T) ただし、米国様も一枚岩ではなく熾烈な利権抗争をしているので、配下に組み込まれている日本の売国奴連中も、親分の顔色を見ながらそれなりに喧嘩しているというのが実態です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: