2014年5月12日月曜日

嘘つき韓国がHPで子供向けに捏造慰安婦証言!「日韓は助け合え」とほざく売国奴ども

「日本軍は私たちを生き埋めにし、自殺強要した」 慰安婦でたらめ証言、韓国HPで子供向けに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399622159/-1001

≪韓国・女性家族省の公式ホームページに掲載されている慰安婦問題を扱ったコーナーで、真偽が明らかでない元慰安婦たちの証言がそのまま真実のように扱われ、子供たちの教育資料として使われていることが5日までに分かった。

同省のサイト内にある「日本軍慰安婦歴史館」には、子供たちにも慰安婦問題を分かりやすく理解してもらおうと、写真やアニメーションなどを使って制作された「おばあさんの一生」という動画コーナーがある。

このコーナーでは、アニメで元慰安婦のおばあさんが登場し、「日本軍慰安婦とは何ですか」 「“慰安婦”たちはどのようにしてどこへ行ったのですか」といった子供の質問に答える形で、慰安婦問題を説明している。

その内容をみると、慰安婦については「日本軍の性的奴隷になった女性たちをいう」と定義した上で、「日本の軍人に虐待されて死に、生きて帰ってきた人は多 くなかった」と証拠もなく、真偽が疑われる内容をそのまま紹介。また、「朝鮮総督府が警察と憲兵などを動員して暴力的に女性たちを強制的に連れて行ったり した」と説明している。

さらに「拒否すれば鞭(むち)で打たれ、徹底的に日本軍が監視していたので逃げるのも難しかった」「日本軍は性犯罪の残虐性が世の中に知られるのを恐れ、 戦争に負けると同時に 私(慰安婦)たちを生きたまま土に埋めたり、自殺を強要するなどさまざまな方法で殺そうとした」などと、明白なでたらめや史実を脚色したような内容も含ま れていた。≫


巷間の意見>>
………………………………
>「拒否すれば鞭(むち)で打たれ、徹底的に日本軍が監視していたので逃げるのも難しかった」

現代の韓国
 ↓
「内・外国人女性監禁したまま売春強要したあんまサービス店摘発」 2014/5/8

>これらは監禁した売春女性の監視と捜査機関取り締まりを避けるためにあんまサービス店外
>周辺にCCTV 15台を設置した。

>特にこれらは売春女性たちが疲労と苦痛を訴えれば薬品を注射するようにしたし、話を聞か
>なければ2~3日の間食べ物を提供しないなど非人格的な待遇をして売春を強要してきたこと
>が確認されたと警察は伝えた。

>また、地下1階、地上5階建ての建物の3?5階を使用し、非常階段の鉄門の内側に別々の
>ロックを設置して、カウンターのみ ??に上昇させることができるようにエレベーターのリモート
>コントロール装置を設置してお客さんとの性売買女性を管理した。
………………………………

<丶`∀´> 商売道具は逃がさないニダ。売春婦の管理はそれしか思い浮かばないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
大田(テジョン)のマッサージ店、国内外の女性を監禁し売春強要=逆らうと薬物注射、絶食させる[05/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399616560/

チョンは自分達の非道を日本にあてはめてるだけだわ
………………………………

<丶`∀´> ウリがやっていることはチョッパリもやってるに違いないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
教育って怖いな

こんな嘘でも国ごと教育するとそう信じてしまう
ネットで何でも調べられるこの時代でも信じてしまう
世界中の教養ある人間が嘘だと言っても己の教育が正しいという認識を変えない

まともに意見交換なんかできるわけが無い
………………………………

<丶`∀´> ウリに都合のいいものだけが真実ニダよ。

日韓は助けあうべき88%、日本が重要な国76%・・・日本に対するイメージは悪くない事が浮き彫りに
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399714200/-100

≪歴史認識問題などをめぐって日韓関係が悪化するなか、日本では「嫌韓」が、韓国では「反日」が高まっているように見える。
だが、韓国では歴史認識問題や領土問題を除いては、日本に対する認識、イメージは決して悪くないことが、「コリアリサーチ」が実施した世論調査結果から浮き彫りになった。

この調査を提起した東アジア文化交流協会の厳鎬烈(オム・ホヨル)顧問(68)は、日韓の国民が、政治外交的な対立と経済・文化・民間の交流を分けて考え、さらなる協力を模索するべきだと訴える。
世論調査は、長年にわたり日本語学院や日本語教材出版の事業に携わってきた厳さんが、経営判断をするにあたり、コリアリサーチに依頼した。

だが、動機はそれだけではない。
3月に日本を訪れた際に書店に「嫌韓」の本が並び、有力週刊誌までが「嫌韓特集」をしている状況を目の当たりにした。
また、嫌韓を主張する日本人たちは「韓国が反日国家だから、自分たちも嫌韓でなければならない」と確信しているというような印象を受けた。
こうした状況を変えていくためには、今の韓国人が日本に対してどんな認識を持っているのかを知る必要があると考えたという。
3月15日に実施した世論調査では、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、
88・3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11・2%だった。
「日本が韓国にとって重要な国だと思うか」では、「重要」が76・2%に対し、「重要でない」が23・1%。「韓日の政治外交的な対立と、経済・文化・民 間交流は分けて考えるべきだと思うか」との問いには、78%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は21・1%だった。
「日韓首脳会談が行われるのが適切か」では、「適切」が66・4%、「適切でない」31・8%だった。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
朝日はホントだめだな
自分たちの記事で愚かな大衆はあっち行ったりこっちきたり
コントロール可能だと思いあがっている
………………………………

<丶`∀´> ウリも朝日は見捨てたニダ。これでやっと朝日の社章に難癖を付けられるニダ。

情弱の意見>>
………………………………
あちらは日本語、日本人禁止のようですので
こちらもハングル、キムチ人禁止でいいですよね?w
これで何が問題になるか、エセ人権ヤクザは答えてみろや
………………………………

<丶`∀´> 人権でないヤクザも半分はウリニダよ。残りは同和ニダ。だけど、同和の中にもウリのなりすましが大勢いるニダ。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
あなたは、まだ、こんな「朝鮮人が書いてるような新聞」を
年間数万円も支払って購読するつもりですか?
もういい加減に目を覚ましましょう。
こんなのは、本物の新聞でもないし、ジャーナリズムでもありませんよ。
このクズ新聞が、真実を報道したことがありますか?

朝日新聞、毎日変態新聞、中日新聞、西日本新聞、北海道新聞。
………………………………

<丶`∀´> 産経が統一教会の機関紙と知らないニダな。読売はCIAの広報紙ニダ。そんなことも知らないで朝日を攻撃している情弱チョッパリは本当に馬鹿ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
黒田勝弘→田原総一朗の流れで、「韓国は本当は親日」というキャンペーンをはじめたり、おかしな世論操作がはじまっている。実際は。

韓国小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1010&f=national_1010_053.shtml

質問と回答 憲法・日中韓3カ国世論調査
http://www.asahi.com/articles/DA3S11071634.html

日本が好き 韓国4% 中国11%
日本が嫌い 韓国67% 中国74%
どちらでもない 韓国29% 中国13%
日本が嫌いが、韓国67% 中国74%でかなり多い。
どうもおかしい。
………………………………

<丶`∀´> どうでもいいから謝罪と賠償をするニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓流は既に滅亡
新大久保の「象徴」韓流百貨店が倒産 朴政権の反日政策で売上激減 (1/2ページ)

「韓流の中心」と呼ばれ、ファンのランドマーク的存在だった東京・新大久保の「韓流百貨店」(新宿区)が経営破綻した。朴槿恵(パク・クネ)
政権が強める反日姿勢やブームの衰退で販売が低迷し、資金繰りが急速に悪化。
“韓流倒産第1号”となった。民間調査会社は「外部環境の悪化で今後も同様のケースが相次ぐ可能性がある」と警戒している。

韓流の聖地・新大久保の異変を象徴するような倒産劇が起きた。
………………………………

<丶`∀´> 実は記事広告ニダ。スポンサーは国家ブランド委員会ニダ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: