2014年4月27日日曜日

安倍首相が浅田真央に抱きつくセクハラ!必死に擁護する自民工作員バカウヨども 



浅田真央、安倍首相と熱い?ハグ「そういうハグではないので」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398409386/-100

≪25日に総理大臣官邸で行われたソチ五輪とパラリンピックの入賞者記念品贈呈式に出席。
贈呈式後に行われた懇談会では、男子金メダルの羽生結弦(19=ANA)らと一緒に安倍晋三首相と談笑した。

羽生は安倍首相に金メダルをかけて記念撮影すると、「僕がしたら真央ちゃんもしなきゃ」と、なぜか首相とハグする不思議な展開に。笑顔で歩み寄る安倍首相。遠慮気味に少し体をのけぞらせる浅田。
最後はしっかりと抱擁をかわした。≫

巷間の意見>>
………………………………
酔っ払いのおっさんが抱きついてるみたい
………………………………

(T_T) オバマ氏との一件で大分ストレスがたまっていたのか…。
ついむらむらしちゃったんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
セクハラにはならない?
………………………………

(T_T) セクハラ&パワハラです。

巷間の意見>>
………………………………
ルシェンコには同じ挨拶でも笑顔でキスさせてたのに
安倍の場合は軽いハグでも嫌がってますオーラ・・・
真央ちゃんって本当にわかりやすいというか子供というか
………………………………

(T_T) 普通嫌がるわ。

巷間の意見>>
………………………………
下痢造の抱擁なんて罰ゲームだろ
………………………………

(T_T) ご愁傷様。いじめですね。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨが必死にアクロバット擁護しているけども
セクハラ以外の何物でもないわな
非常識極まりない
………………………………

( ゚o゚) あらためて2ちゃんねるは自民の工作員だらけなのが露呈しましたね。


(^_^;) バカウヨどもの見苦しい擁護コメントは全部省略しました。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ


0 件のコメント: