2014年4月21日月曜日

日本は韓国以下の嘘つき国だった!内閣支持率をマスゴミ62.6%と捏造!実際は25%以下と判明

貸金業の金利規制緩和、自民が法改正検討 20%から29.2%へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1397981824/-100

σ( ^ー゚) サラ金に親切な安倍チョン。

【税制】配偶者控除廃止でまたまた増税?!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1397740767/-100

(>_<) 主婦の敵、安倍チョン。

貿易赤字、過去最大の13兆7488億円13年度、3月の赤字も最大 -貿易統計速報
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398039935/-100

(T-T)ノ~ 円安と増税で物価が上がっただけ。一部の大企業以外給料ダウン。

【調査/新報道2001】安倍内閣支持62.6% 不支持33.2% 次回選挙投票先 自民36.2% 民主7.0% 維新0.8% 公明4.6% 共産2.6%[4/20]
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397951936/-100

(#゚Д゚) …なわけねえだろ。臆面もなく捏造を晒してやがる。

安倍政権の支持率について
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8512822.html

≪Q

現在安倍政権の支持率が高いですが何故国民はまだ安倍政権を支持するのでしょうか?
原発再稼働や秘密保護法などに反対している方や景気回復や被災地復興の実感がない方が多数いるのに何故支持し続けるのでしょうか?
実際国民との約束を破ったり滅茶苦茶な政治をしていることに気づいていないのでしょうか?
ちなみに安倍政権の支持率は捏造されてる可能性はないでしょうか?
滅茶苦茶な政治への反対や政権への批判が多数いるのに支持するのは矛盾しています。



あり得なくは無いですね。最近、日本も中国化してきたと感じています。例えば、外国人観光客の数なんかも、安倍政権からは、パイロットとかスッチャデスの 数まで含めるようになりました。これは国連推奨のやり方に逆らっており、日本が韓国や中国と同じレベルに成り下がったという事です。失業率にしても、年齢 で制限したり、ハローワークに圧力かけたりと相当な操作が行われているようです。

無理やり円安にしたことで貿易赤字が大きくなっており、アベノミクスのボロが表面化してきているので、4月以降は、支持率操作もバレバレでしょうね。 ≫

(#゚Д゚) よほどの馬鹿でもない限り、マスゴミが結託して捏造しているくらい判るわ。


安倍内閣の支持率は高いですがねつ造していると聞いたことがあります。本当にねつ造されているのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122602462

≪当たり前。
バカあたまの安倍支持が5割超えなら日本は相当なおバカ国。

安倍支持の最大の理由は他に適当な人が見当たらないだから呆れます。
固定電話の年寄り調査を何時までも発表してるなんざ、世論誘導と言われても仕方ないだろう。≫

( ゚д゚)、ペッ 固定電話だけで集計してももっと低いはず。端からでたらめな数字です。

メディアでの安倍総理の支持率が正しいのか長野駅で2052人に聞いてきました。
http://www.logsoku.com/r/poverty/1397745672/

≪飲み仲間の3人で仕事帰りの人学生さんに質問しました。

内容は

1.安倍総理を支持しますか。

はい39人 いいえ1930人 どちらともいえない83
はいの人の意見の一部で 自民党だから カッコいい 日本の将来をを真面目に考えているから オリンピックを成功させそうだから。 色々ありました

いいえの人意見の一部で 日本人イジメに躍起な人 増税した 憲法を理解していない 1度辞めたのに何でまた 人が苦しむ政策をあれこれ考えるのは楽しいのか 
日本人が嫌いでしょうがないのでしょうか 近隣諸国と仲良くしないといけないのに何で逆なでするような事するの まわりの人達って暴走を止めようとしないの 気持ち悪い。 色々ありました 

2.消費税はきついですか。 はい 2012人 いいえ40人

3.移民政策って知っています

はい6人 いいえ2046

こんな感じでした…≫

( ゚o゚) さすがにこれは作り物くさいですね。200人位の調査だったら、もしやと思ったのですが…。

巷間の意見>>
………………………………
俺の周りにも安倍支持してる人なんて誰もいないのに
………………………………

(^_^;) 私は20人くらいしか聞きませんでしたが、支持者は0でした。今度は100人くらいに聞いてみますね。

内閣支持率24%
http://www.tokachi.co.jp/news/201305/20130508-0015539.php

( ゚o゚) ローカル紙がうっかり実態に近い支持率を出しちゃいました。

(アベノミクスって、なに?)内閣支持率24%の街
http://www.asahi.com/business/update/0618/TKY201306170507.html

(T_T) 朝日新聞が慌ててフォロー。これは「十勝という地方都市の特殊な事情」と必死の説明。

バカウヨは朝日を左翼新聞と勘違いしていますが、実際はユダ金の広報紙。実態は産経と替わりません。
国民をだまくらかすため、各新聞が多少論調を変えているだけです。
朝日の露骨な慰安婦虚偽報道は、日本人に贖罪意識を植え付けて頭を押さえ込むためのユダヤの発想です。
ドイツではホロコースト捏造でうまくいったから…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: