2014年3月9日日曜日

浦和-鳥栖戦でゲートに差別的横断幕「JAPANESE ONLY」例によって自作自演か?

【サッカー】浦和-鳥栖戦 ゲートに差別的横断幕 槙野智章もtwitterで苦言「試合負けた以上にもっと残念な事があった」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394317940/-100

≪8日に埼玉スタジアムで行われたJ1の浦和―鳥栖戦で、「日本人のみ」「日本人以外お断り」の差別的な意味にも取れる「JAPANESE ONLY」の横断幕が掲げられたことが分かった。

この横断幕は、浦和ゴール裏の観客席への入場ゲートに日の丸と並べて掲げられた。

浦和のDF槙野智章(26)は同日夜、自身のツイッターでこの横断幕を問題視。
「今日の試合負けた以上にもっと残念な事があった…。
浦和という看板を背負い、袖を通して一生懸命闘い、誇りをもってこのチームで闘う選手に対してこれはない。
こういう事をしているようでは、選手とサポーターが一つになれないし、結果も出ない」とつづると、2時間で1万件を超えてリツイートされた。≫

巷間の意見>>
………………………………
浦和レッズトップチーム登録選手

「JAPANESE ONLY」

1 GK 山岸 範宏
2 DF 坪井 慶介
3 MF 宇賀神 友弥
4 DF 那須 大亮
5 DF 槙野 智章
6 MF 山田 直輝
7 MF 梅崎 司
8 MF 柏木 陽介
9 FW 原口 元気
11 MF 関口 訓充
12 DF 濱田 水輝
13 MF 鈴木 啓太
14 MF 平川 忠亮
16 MF 青木 拓矢
17 DF 永田 充
18 GK 加藤 順大
19 FW 阪野 豊史
20 FW 李 忠成
21 GK 西川 周作
22 MF 阿部 勇樹
26 MF 関根 貴大
29 MF 矢島 慎也
30 FW 興梠 慎三
46 DF 森脇 良太

※10 MF マルシオ リシャルデスは全治6ヶ月の怪我の治療のためブラジルに帰国中
………………………………

(-_-) 確かに「日本人」しかいませんね。

バカウヨのコピペ>>
………………………………
李忠成語録

「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと」
「在日同胞のためにがんばる」

「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。
体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。
今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」

「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと」
「日本人FWが海外で活躍した歴史はないが、アジア人でもFWとして成功を見せられたら」
「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」

「いつかは母国であるKリーグでプレーしたい。母国語が話せるようになりたいので」
………………………………

(-_-) コピペして得意がっているこの馬鹿は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を地で行ってますね。

情弱馬鹿ウヨの戯言>>
………………………………
japanese onlyと書くだけで政治的なメッセージなの?
おかしくない?
………………………………

(-_-) 工作員かとIDチェックしたのですが、ただの馬鹿でした。

巷間の意見>>
………………………………
マルシオが怪我で長期離脱でスタメンとリザーブ全員日本人だけどそれでも俺たちはやれるんだって意味でやりましたで逃げ切れちゃうだろ
李も日本人なわけだし
………………………………

(-_-) そうとも解釈できますが、そのために横断幕をやる馬鹿も無し。

巷間の意見>>
………………………………
ほんとクズばっかりで嫌になるなレッズ
J開幕当初から何も変わっていない
DQNの掃き溜め
………………………………

(-_-) 野球やサッカーのサポーターになる連中は洗脳されやすい傾向にありますが…。

巷間の意見>>
………………………………
真面目にやった人間見つけ出して所属してる組織と国籍確認した方がいいわ
自作自演としか思えない
………………………………

(-_-) いかにも朝鮮人がやりそうな姑息な手口なので、私もその可能性はかなり高いと思います。
証拠がほしいですね。
ただし、バカウヨの思考パターンも朝鮮人に酷似してますから…。

(お断り)m(_ _)m

本ブログで単に「朝鮮人」と表記した場合は「平均的な朝鮮人」という意味で使用しています。特定の個人を指すものではありません。

この場合の「平均的な朝鮮人」とは」南北朝鮮におけるメディア報道、それに対する南北朝鮮国民の反応などを総合判断して本ブログが独自に割り出した人格です。

本ブログにおいて「日本人」その他外国人を使用する場合においても同様な解釈で使用しています。

巷間の意見>>
………………………………
サッカーの面白さはスポーツにやたら政治持ち込むところ よくこういうことで問題なるよな
………………………………

(-_-) W杯を仕切っているのがユダ金で、サッカーは国民洗脳の道具というのは常識ですから。

巷間の意見>>
………………………………
これが李忠成に対しての嫌がらせ横断幕だったとして、
李忠成が浦和レッズに対して何か悪い事したのか?
何もしていないのに貶めたり、ブーイングしたりするのは、
浦和は人種差別主義者の巣窟だと思われても仕方ないだろう。
………………………………

(-_-) 自作自演でなければそういうことです。

(参照)

韓国が日本の反韓デモに猛抗議「韓国が同じ事をしたらおまえらどんな気がするのか?」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/313b66d10883bfccdb3701120940b390

「アンネの日記」破損テロでびびりまくる政府&マスゴミ!犯人はやはりあの連中か?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a2ea42f0dff22032d40d1ac5e50c248f

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: