2014年3月4日火曜日

三重の中3女子生徒強盗殺人事件で地元高校3年の男子生徒逮捕

「金目当てだった」 三重・少女殺害で、”背が高く、勉強もできる人気者”少年、供述…「死体が…震え止まらん」ツイートも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393818945/-100

≪三重の中3女子生徒強盗殺人事件で、逮捕された県立高校3年の男子生徒(18)は2日、 四日市北署捜査本部の調べに対して「私が犯人です」と容疑を認め、「女子生徒とは面識がなかった。金目当てで、1人でやった」と供述しているという。

捜査本部は、男子生徒が1日に高校を卒業するのを待って、2日午前中に任意同行し事情聴取、 自宅を家宅捜索した。女子生徒の口の周りが内出血し、腕にもうっ血した痕があったことから、口や鼻を強く押さえつけ、殺害した可能性がある。

少年と高校の同級生だった女性(18)は「成績も良く、優しい人という印象。クラスでも人気があった。
事件を起こすなんて信じられない」と驚いた。少年は1日、卒業式に出席していた。この女性によると「(少年は)みんなと別れるのが悲しいという様子も見せていたし、クラスの子と写真を撮って笑ったりしていた」という。

少年とみられる人物は、遺体が見つかった昨年8月29日以降、ツイッターで「地元で女子中学生の死体が見つかったって……手の震え止まらん」「平和の町 やったのに 気持ちの整理つかんわ」などと投稿。さらに捜査員や報道記者が自宅を訪れたことを明かし、友人から冗談で犯人と疑われると「なんでやね ん!!」と切り返していた。

同級生は「背が高く、勉強ができた。少し気弱なところもあった」とのことでした。

三重県朝日町の住宅街の外れの草むらから全裸遺体で発見された事件が注目を集めている。
解剖の結果、博美さんは口と鼻を押さえられて窒息死していたが、付近には衣類、鞄、サンダルが散乱し、遺留品には複数の指紋が残されているというズサンさだった。
また、捜査員の間ではなぜ、殺害後に衣服を脱がせて全裸にしたのか、が問題視されているという。≫

巷間の意見>>
………………………………
容疑者の男子生徒は成績優秀です(キリッ

※偏差値37の高校の中ではwwwww
………………………………

(-_-) こちらはそこまで調べませんでしたが、そうなんですか?

巷間の意見>>
………………………………
性欲じゃなく金かよ!
中学生なんて3000円くらいしか持ってないのにこいつ馬鹿じゃなかろうか
………………………………

(-_-) まあ、嘘をついているんでしょうね。この少年の精神鑑定も必要。
正常に見えても異常がある場合が多いから…。

巷間の意見>>
………………………………
一緒にいて気づかなかったんですか? お父さん
………………………………

(-_-) お母さんは気づいていたでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
妹たちはせっかく慣れ親しんだ地を離れることになり、
遺族への賠償で極貧生活も余儀なくされるだろうから
本当に気の毒だな
………………………………

(-_-) やむをえないでしょうね。

巷間の意見>>
………………………………
本当に単独犯なのかな?

何かいじめられてたような話もあるし
気の弱そうな奴が犯人にしたてあげられたってことはないかな?
………………………………

(-_-) 共犯者がいた可能性は若干ありますね。

巷間の意見>>
………………………………
買い物してた時に逮捕されたのは、警察が気遣って事前に親を説得して
そこに連れてきた…っていう意見があるが、周りへの影響もあるとはいえ
強盗殺人犯にそこまでしてやる義理があるかねえ

逮捕は家以外でも家宅捜索すれば近所にもすぐバレるし、直前になって
親が我が子を逃したり不憫に思って心中したりするリスクも捨てきれない
………………………………

(-_-) 逃亡の恐れはないと警察は判断していたのでしょう。高校を卒業させて直後に逮捕。警察もいろいろ気を遣っています。本人や家族よりもその周辺に対する迷惑度を考慮に入れたものと思います。
警察の対応としてはまともな方なのでは?

巷間の意見>>
………………………………
容疑者と父親は鈴鹿のF1イベントに行く途中だったんでしょ。
少年が外出する時にガラ押さえようと張ってたら、すぐ父親の車に乗ったから尾行の流れ。
………………………………

(-_-) 逃亡の可能性が出てきたので慌てて逮捕?

巷間の意見>>
………………………………
金も欲しいし、セックスもしたかったが正解。
深夜に長身で化粧した茶髪ロン毛の女が
生足、露出して一人歩きしてたら
まさか中学生だとは思わないだろ。
………………………………

(-_-) まあ、その可能性もありますね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: