2014年3月24日月曜日

過去最低 橋下!大阪市長選 

大阪市長選、投票率は過去最低
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395577774/-100

≪大阪市選挙管理委員会によると、23日投開票の同市長選の投票率は23.59%にとどまり、過去最低となった。≫

巷間の意見>>
………………………………
最低の選挙
最低の市長
………………………………

(^_^;) 語呂合わせとしてはおもしろいが、もっと酷い市長なら掃いて捨てるほど…。

巷間の意見>>
………………………………
恐ろしく高いな、ずいぶんと暇な奴がいるもんだ
………………………………

(^_^;) 一応不正選挙の可能性も考えられます。マスゴミは故意にシカトを決め込んでいましたが…。

巷間の意見>>
………………………………
当たり前、他の政党は候補者を取り下げて

候補した連中はダレソレ?みたいな人しかいない。

その上、また少ししたら本番の市長選挙がある
………………………………

(^_^;) 反橋下勢力も良いタマを見つけてきてガチンコでやれば勝てたかもしれないのに…。政党間の足並みが乱れたので橋下は命拾いしましたね。
「対抗馬を出すな」とCIAが命令したのか?

巷間の意見>>
………………………………
まぁ、民意を錦の御旗にしようとしたわけで
二割の投票率では御旗たりえない。
そもそも市長が今回の選挙に意味を見いだしてない。
その時点で、今回の選挙劇は橋下の失策だわな。
………………………………

(-_-) 橋下氏としても6億円も経費のかかる無意味な選挙をやる訳ないので、何か裏事情がありそうですね。勿論マスゴミが垂れ流しているのは世間を攪乱させるためのガセネタ。

(参照)大阪市の橋下徹市長が辞職。その理由と注目の「出直し選挙」とは?
http://matome.naver.jp/odai/2139141829663504501

≪2014年4月に大阪府と大阪市が合体して「大阪都」に移行することを目指しているが、1月31日の法定協議会で区割り案の絞り込みが否決されたことで、スケジュール的に難しくなった。≫

(-_-) 出直し選挙の表向き理由は、「大阪都構想を議会に妨害された」からということになっていますが…。

(参照)辞職の大阪・橋下市長 なぜ「出直し選」をするの?
http://thepage.jp/detail/20140214-00000014-wordleaf

(-_-) マスゴミはこの手の記事内容で今回の件をお茶濁ししていますが、こんな選挙をやっても白けることは容易に予想されていました。
つまり「説明になっていない」と言うこと。

(参照)大阪市長選で野党、「戦わない理由」どう説明?
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20140206-OYT1T00825.htm

(T_T) 「CIAに命令されたから」などと本当のことは書けないでしょう。

大阪市民を選挙戦で煙に巻いて、その間に何かを画策したか隠蔽したものと思われます。
しかし、マスゴミもシカトだし、この投票率では世間の注目を集めたとは言えませんから、ますます真の目的が見えてきません。不正選挙の歳には意図的に低投票率に抑えることをよくやりますが、今回は細工の必要も無かった感じです。

巷間の意見>>
………………………………
=== 橋下徹(イ・シン機長)まとめ ===
■「歴史的経緯のある特別な永住外国人について、当然これは参政権を与えるべき」
■「日本人による買春は中国へのODAみたいなもの」 →「チベット問題は政府の問題、関西は一丸となって中国との結びつきを深めていく」
■「光市母子殺害事件の弁護団に懲戒請求を行うべきだ」 →「僕は懲戒請求していない、事務所の運営で忙しく、公費も出ないので」
■「府知事選出馬は20000%無い」→「島田紳助氏の説得で発言は撤回、出馬する」
■「許永中や消費者金融の顧問弁護士だった」→「今後は慎重に行動する」
■「日本は核配備すべき」→「あれは話芸」
■「学校の校庭を芝生化する」→「府の権限とは関係ないことだった」
■「府債発行はゼロの方向」→「勉強不足だった、府債160億発行する」
■「私は365日24時間公人だ」→「私は365日24時間私人でもある」
■「職員給与カット、人件費を削減する」→「頑張ってほしいという表現、修正する」
■「同和対策予算はゼロにする」→「同和行政は適切だ、特別扱いはしていない」
■「共産党は多数派になってから意見すべき」→「謝罪し、議事録削除を要請する」
■「中堅職員を自衛隊に体験入隊させる」→「自衛隊研修はしない、撤回する」
■「知事として教育委員会に命じる」→「無知で完全に間違いだった、撤回する」
■「小学校の35人学級見直す」→「机上の空論だった。反省し撤回する」
■「府立高の学区制を撤廃する」→「世間知らずを痛感した、撤回する」
■「感情的な発言や人格攻撃は控えるべき」→「クソ教育委員会のクソ野郎が」
■「テスト結果非公開なら予算つけない」→「言い過ぎた、よく考え直す」
■「自民公明の推薦支持に全身全霊で応える」→「民主党に感銘を覚え応援したい」
■「原発は総力で止めにかかる」→「再稼働非常にありがたい、関西は助かった」
■「企業・団体献金の禁止」→ 「企業献金受けとる、選挙はただではやれない」→「やはり禁止、ただしパーティ券は除く」
■「政治家は普通預金も含め全てオープンにすべき」→「 僕の普通預金は勘弁してもらいたい」
■「従軍慰安婦の証拠を出せ」→「慰安婦問題をどこまで認めるか韓国側と議論し、竹島の共同管理に持っていく」
■「体罰は必要」→「考え方を改め反省する」→「生活指導の体罰は議論すべき」
………………………………

(^_^;) 一見、橋下氏は言っていることをコロコロ変えている印象ですが、もともと出任せが多い性格に加えて、CIAの指示もかなりあると思われます。

m(_ _)m とりとめもない文章になってしまいました。
橋下氏が主張している出直し選挙の理由が不自然なのは明かで、背後にCIAが絡んでいることは見当がつきますが、現時点ではそれ以上の実態が解明できておりません。

「今後新事実が判り次第、追加記事を書こうと思っています」と言いたいところですが、

(^_^;) あまり大したネタでもなさそうなので、私の性格からするとこのネタはこれっきりと言うことで…。勿論その後の展開次第ですが…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿