2014年3月19日水曜日

「中韓とは絶縁してインドと組め」のバカウヨショック!インド豊田工場で反乱!

トヨタがインド2工場を一時閉鎖、賃金めぐる労使対立悪化
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395116300/-100

≪トヨタ自動車がインド子会社での賃金をめぐる労使対立の悪化により、現地の2工場を一時閉鎖していることが17日、分かった。
同社広報によると、同日から生産を停止しており、再開のめどは立っていない。
1日当たりの生産台数700台が影響を受ける見込み。

インドの南部カルナタカ州バンガロール市郊外にあるトヨタ子会社「トヨタ・キルロスカ・モーター」では、昨年から賃上げについて労使間での交渉を続けてき たが、一部組合員による生産への妨害や会社側に対する脅迫などが起きており、正常な運営ができる状態になく、他の従業員の安全確保のためにも工場の一時閉 鎖を決めたという。

閉鎖した2工場では、多目的車(MPV)「イノーバ」やスポーツ型多目的車(SUV)「フォーチュナー」などを生産しており、年間生産能力は約31万台。
13年は17万4000台を生産した。

インドの自動車生産をめぐっては、12年7月にもスズキ(7269.T: 株価, ニュース, レポート)の子会社マルチ・スズキのマネサール工場(ハリヤナ州)で死亡者も出た大規模な暴動が発生しており、1カ月以上の操業停止に追い込まれた。≫

巷間の意見>>
………………………………
安い労働賃金で生産していてもその国が豊かになれば
賃金高くなるのは当然だな
………………………………

(-_-) そうですね。

巷間の意見>>
………………………………
アスコット イノーバ

ホンダで使ってた名前付けるってどういう事?
いくら海外仕様とはいえ
………………………………

(-_-) どうせインドだから…。

巷間の意見>>
………………………………
スズキの時と同じだろうね!

南朝鮮の現代自が背後で(金で)デモ隊を煽って、トヨタの工場混乱させてるぞ!

何でも有りィ~が朝鮮式ビジネスだ!・・キムチと同じで汚い!
………………………………

( ゚o゚) あり得ますね。

巷間の意見>>
………………………………
中国や韓国は問題外だけど、インド人もたいがいだよ。
市場としては、とんでもなく大きくて魅力的かもしれないけど、根付いている文化に問題がありすぎる。
根底にあるのは、カーストなどの身分差別やレイプなどの野蛮な思考。
スズキのストの時、スズキの社員死んでるよね?
同じようにならなきゃいいけど…
………………………………

(-_-)  インドはやっぱ辛いです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿