2014年3月28日金曜日

新日鉄の特許を盗んだ韓国ポスコの卑劣な隠蔽工作

「永遠に口ふさげ」と言われ…ポスコ元幹部陳述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000152-yom-bus_all

≪ポスコから「永遠に口をふさげ」などと言われ、このまま言いなりになっては一生仕事ができなくなると考えて新日鉄に面談を求めた。

秘密情報を提供した新日鉄OBは、(ポスコから)数十億ウォン(数億円)を得ていたと思われる。

ポスコによる技術盗用は、会社として長期間、組織的に行っていた。総責任者は社長で、盗用の事実を厳秘とするよう繰り返し命じていた。

ポスコが独自に取得した特許は、新日鉄から特許侵害を疑われたときに反論するためダミーで取得したもので、実際には使い物にならない。≫

巷間の意見>>
………………………………
これでも独自開発だと言い張るか、盗人野郎!
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 言い張るのが朝鮮人。囲碁のネット対戦でも、明らかに負けているのに、終了に同意しないで計算結果にいちゃもんをつけたり、挙げ句には「おまえのほうが投了しろ」と脅してきたり、管理の甘いネット碁では終了ボタンを押さずにそのまま逃亡したりします。
ド素人のガキなら仕方ないですが、4段5段クラスの奴が平気でやります。
ハンドルネームながら登録もされているのによくやれるものだと感心します。

朝鮮人は勝敗に対する執着心が気持ち悪いくらいに強いです。
庶民レベルですら、正義とか卑怯とかいう観点が感じられない国民性です。
「目的を達成するためには何をやっても許される」という観念が官民ともに染みついているようです。
このような韓国の犯罪者的性格に対しては、国際的に制裁するしか改善の余地がないと思われます。

巷間の意見>>
………………………………
まだ昭和だった頃。韓国で違法コピー商品を扱う店で監禁された事がある。「韓国人を怒らせたら怖いぞ」と脅迫された。警察もあてにはならなかった。そして出国のとき入管では屈辱と嫌がらせを受けた。今始まった事ではない…クズ犯罪国家…
………………………………

(-_-) 昭和の頃は韓国の酷い実態が隠蔽されていましたから、多くの日本人は知りませんでしたね。

巷間の意見>>
………………………………
祖父が生前に言ってました

「韓国人を見たら盗人と思え」と

幼い頃は意味が分かりませんでしたが
今では祖父の孫を思う気持ちが分かりました
………………………………

(-_-) そのくらいの警戒感は必要でしょう。

情弱の妄言>>
………………………………
日本人の反省は助ける相手の国民性を調べてから、人道支援、経済支援をしなければ、良かれと思ってやったことでも、結局助け損となる。
しかし韓国国民とは、レイプやパクリ、を平気で出来る国。
諸外国も良く考えて国交することを勧めます。
………………………………

(T_T) 日本は米国様の属国なので、米国様の意向がものを言うんです。

情弱の妄言>>
………………………………
「安部首相が天ぷらを食べてた」というどうでもいい記事を延々と打電していた朝日・毎日・NHKは朝鮮企業の産業スパイのニュースは一向に配信しないね?何でだっけ?
あ、イデオロギーのせいか
サヨクプロ市民の作る新聞・メディアって極左偏向が激しくて怖いね…
自衛隊が都内で演習するだけで発狂するのに中国軍チベット・ウイグル人を毎日虐殺しているのは完全無視
脱原発にはご執心なのに中国PM2.5で日本中の大気が汚染され年間5000人のサヨクプロ市民の大事な「子供」がガンになると言われているほどやばいことになっているのにこちらもイデオロギー的に無視・スルー

こんな新聞社が「人権を大事にします」とか「こどもたちのみらいのために」と、しれっと言うのを見るとイデオロギーって怖いなって思いました
オウム真理教の信者が「政府の陰謀!我々は被害者でサリン攻撃を受けている!」といってたのと完全一致
………………………………

(^_^;) とりあえず、情弱でよかったですね。それ以上本当のことに気付くと、身の破滅ですよ。私だってCIAの報復が恐いので多少とぼけて書いているくらいですから…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿