2014年3月15日土曜日

この馬鹿を即日退陣させねば日本に明日無し!隷米国賊の安倍が河野談話で韓国に土下座




(ρω*)ノ~ 大げさなタイトルを立てましたが、仮にこの国賊天ぷらがクビになっても、金太郎飴みたいのに替わるだけなんです。
日本の首相程度の仕事ぶりならFランク大卒でも楽勝ですから…。

安倍首相の河野談話見直し否定発言、韓国に事前通告 関係改善に向けたメッセージ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394820610/-100

≪実際、首相は同日、河野談話について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と明言。
「官房長官が答えるのが適当」などとはぐらかしてきた従来の姿勢を転じた。元慰安婦に対しても「筆舌に尽くし難いつらい思いをされたことを思い、非常に心が痛む」と語り、気遣いを見せた。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
何でもアメリカ様の言うとおりに
………………………………

(T_T) こいつ、パク・クネよりCIAランク低いんでしょう。。

巷間の意見>>
………………………………
安部チョンがヘタレたのか?
それとも全て茶番劇だったのか?w

………………………………

(T_T) 靖国参拝だってCIAの指令でしょう。
こいつが自主的に出来ることと言えば、大雪の日に高級店で天ぷらを食うくらい。
奥さんを朝鮮洗脳させたのもCIAと思われます。

バカウヨの妄言>>
………………………………
安部総理については、必ず総理を辞める直前に最後っぺをしてくれると信じてる
………………………………

(T_T) 屁を出すつもりが、持病だけに…。

巷間の意見>>
………………………………
米帝に朝鮮

CIAに在日

ふー、こりゃ大変だわ

日本取り戻すの
………………………………

(T_T) そうなんです。まずはバカウヨ退治から…。

安婦が旧日本軍によって強制的に集められたことを示す裁判記録が存在 共産党の志位氏、2007年安倍政権答弁書の撤回要求
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1394828505/-100

バカウヨの妄言>>
………………………………
新しい証拠だ何だと出してくるものが、全て既に広く知られたものばかりなのが売国サヨクの限界って事だね。

もう少し頑張りましょうね。
………………………………

(^o^) 馬鹿だな、お前は。日本共産党はCIAの工作団体なんだよ。売国なのは当たり前だろ。社民もな。自民も民主ももんなも公明も維新もそうだけど…。日本の政党でCIAの息がかかっていないのは小沢一派だけ。
しかし、おまえの文章表現は短い中にもキムチ臭が漂っているな。

情弱の妄言>>
………………………………
>志位氏は、極東国際軍事裁判(東京裁判)の判決などに慰安婦が

戦勝国による軍事裁判にどれほど公正なの?
お馬鹿なのこの人?
………………………………

(-_-)  馬鹿はおまえ。「志位和夫」で検索してみろよ。「宮本顕治の長男・宮本太郎の家庭教師を務めていた。」と書いてあるだろう。学生時代から筋金入りのCIA工作員。ちなみに宮本太郎は麻生の子分。
少しは世間を知れよ。

悲惨指数、アベノミクスで33年ぶり水準に悪化へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394816857/-100

≪3月12日(ブルームバーグ):安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」の下での物価上昇と、雇用・賃金環境が依然として厳しい中での消費増税の影響で、国民生活の窮度を示す指数は4-6月期に約33年ぶりの水準に悪化する見通しだ。≫

情弱ニートの妄言>>
………………………………
悲惨指数とは初めて聞いたが…
今の日本はそんなに悲惨だったのか…
………………………………

(T_T) 引きこもっていれば判らないよな。

巷間の意見>>
………………………………
国内の株式の3割は外国人保有
どんなに経済が潤ってもユダヤ様に献上してたら
そりゃ干からびるだろw
………………………………

(T_T) 残りの半分は日本人もどき保有。

巷間の意見>>
………………………………
いいじゃん。日本人が減るんだしこれを機会にどんどん韓国人でも朝鮮人でも大量に住ませれば。
向こうも大変なんだから日本人だけ消費税を20%でも30%にでもして全員生活保護でも無税でも継承すれば。
ゆくゆくは慰安婦保護税でも作って日本人全員から徴収すべきだよ。
だいたい清潔に正しく暮らすのなんてダルイだけだし、日本全国新大久保やソウルみたいにすればいいよ。
不潔で下品も抵抗力ついていいよ。で、ごま油でべったべたの太巻きやなんでもかんでもぐちゃぐちゃにかき混ぜて
スプーンで掻き込むのを和食文化にすればいいじゃん。薄味だから唐辛子でもコチュジャンでもたっぷり混ぜてさ。
車もヒュンダイのに乗ってサムスンのスマホ使えばいいじゃん。走るし聞こえるんだから。日本人ならトヨタや
本田なんか不買だよ。なるべく早く政権交代して民主党に戻すのも韓国人に喜ばれていいんじゃないか。
鳩山にも復帰してもらって。いっそ名前も小韓民国に変えるのがいいんじゃないか。世界最優秀民族になれるし。
とにかく日本人と名乗るのが恥ずかしくってしょうがない。アベノミクスの仕上げは靖国解体じゃないか。
ただ物騒にはなるから 拳銃ぐらいは許可してくれよ。
………………………………

(T_T) 同感ですね。どうせ持つんだったら自動小銃の方がいいけど…。

プーチンに北方領土返還の意志はない 日本の外交弱者ぶりを示す安倍首相の「プーチン詣で」…黒井文太郎
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394811329/-100

情弱の意見>>
………………………………
最近割と本気で考えているんだけど
日本政府は日本そのものを無くしたいんじゃないかな
国益なんて口ばかりで実際にはその逆のことばかりやってるよね
………………………………

(T_T) おう、おまえのオツムでも気付くようになったか。

【NHK世論調査】内閣支持率51% 自民38.7%、民主6.5%、維新1.1%、公明2.2%、みんな0.8%、共産3.3%、結い0.4%、社民0.8%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394449598/-100

(T_T) 大本営発でした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: