2014年3月13日木曜日

アンネの日記事件で30代無職バカウヨ逮捕!精神異常ということで幕引き画策の可能性

【アンネの日記事件】無職30代の男を住居侵入罪容疑で逮捕、一連の“破損”事件も犯行仄めかす
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394666639/-100

≪東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害本が相次いで破られた器物損壊事件に絡み、被害に遭った豊島区内の書店に不法侵入したとして、警視庁捜査一課が建造物不法侵入容疑で30代の無職男を逮捕したことが分かった。
…男は「アンネの日記」破損事件についても犯行を仄めかしているいるという。≫

「アンネの日記」30代の男関与か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140313/t10015936621000.html

≪警視庁で器物損壊事件として防犯カメラの映像を分析したりするなどした結果、被害があった池袋の書店で、都内に住む30代の無職の男が先月、売り場を行 き来する様子が写っていたほか、2冊目の被害が見つかった翌日の先月22日には、書店内で無断でビラを貼っていたことが分かったということです。
このため警視庁は、この男をビラを貼る目的で書店に不法に侵入したとして建造物侵入の疑いで今月7日に逮捕しました。
警視庁によりますと、男はその後の取り調べの中で、図書館で本を破ったことを認める内容の供述をしているということです。
一方で、男の言動には不可解な点もあるということで、警視庁は、供述の裏付けを慎重に進めるなど一連の事件との関わりを捜査するとともに、男の刑事責任能力についても調べています。≫

( ゚o゚) 男がバカウヨであるかのような報道ぶりです。
精神異常の可能性もほのめかしています。
これは替え玉ですね。
これで一件落着させる方針なのでしょう。

(T-T)ノ~ バカウヨ無残。やっぱりおまえらのせいにされちゃいました。

<丶`∀´> やっぱ、オバマはウリの味方だったニダ。
チョッパリはいい加減に諦めて、ウリに早く謝罪と賠償するニダ。
もたもたしていると、倍返しニダ!

巷間の意見>>
………………………………
まぁ、一人は見つかったって事なんだろうけど…
あの一連の損壊事件を
こいつが一人だけでやったとはどうにも思えないんだよな…
犯人の国籍とか出自とか(悪意さえ感じる)憶測としていろいろ言われているんで
早くこいつの氏名や住所、所属なんかを発表してもらいたいね。
………………………………

(T_T) 発表してもどうせデタラメです。

巷間の意見>>
………………………………
いつも行っている、ジュンク堂池袋でこんなことがあっていたとは。

本を破るという時点で私から見るとあり得ません。
………………………………

(^_^;) 壁役が数人いたんでしょ。

情弱の妄言>>
………………………………
日本の警察は、狙った犯人は必ず捕らえる。
今回は地道に、基本に忠実な、手順通りの操作をしたのだろう。
………………………………

(^_^;) 確かに「狙った」犯人は必ず捕らえます。了解済みだから当たり前。

情弱の妄言>>
………………………………
これは「八つ当たり的な犯行」だと思うが、国家権力に向かっていけない気の小さな野郎の不満解消の為の行動なのだろう。それだけに捕まえて身元を公表してこっぴどく叱ってやるのが善いだろう。
………………………………

( ゚o゚) 洗脳されているな。工作員の書き込みか?

情弱の妄言>>
………………………………
捕まって良かったと思うのですが、意味不明な事を云って無罪放免してもらおうとの姑息な考えが卑怯です
………………………………

(^_^;) おまえもお花畑だな。

巷間の意見>>
………………………………
また在特会でしょうなぁ。
在特会としばき隊を韓国へ送って思う存分殺しあっていただきたい。
………………………………

(^_^;) …じゃないと思いますよ。スポンサーは同じでしょうが…。
使い捨ての鉄砲玉です。

巷間の意見>>
………………………………
何を考えて公共物を破壊したのか しっかりと調査して国民に知らせるべきだ アンネの日記という世界的に読まれている書物を冒涜することで何が生まれるの か。・・・安倍さんの写真を貼り付けて足蹴にする韓国人がいたが、安倍さんの隣にアンネフランクの写真もあった 何故? 統一教会との兼ね合いがあるのか それともただ単に馬鹿なのか
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/7f/f8/200000001-6714b3f659e3633a6a99904d8d33d723/1/0bd1d27a4c3f32fd58b560ef1c6cb77d.jpg

………………………………

(^_^;) 言われたとおりやっていただけでしょう。頭が悪いのは確かだが…。

情弱の妄言>>
………………………………
無職?宗教?そんなもん関係無い。

寄付してくれた人に対しても、
実家でも土地でも臓器でもなんでも売って全額返済しろ。

悪いことをしたんだから、それと等価交換しろよ。社会はただでさえ苦しいんだから、大人の年齢の子供の自己中に次世代が負担する気はさらさらない。

払えないなら、やるな。
責任取れないなら、やるな。

地球上の全人類のうち、責任を負うことを知っている大人は先住民の部族も含めてそんな単純なことは皆(学や知識が無くとも本能的にも)知ってるぞ。
………………………………

(^_^;) おまえも洗脳が進んでいるな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: