2014年3月10日月曜日

マレーシア航空機事故!239人全員絶望!ハイジャックテロ?中国政府自作自演の可能性も

239人乗りマレーシア機、消息絶つ=「日本人乗客おらず」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394248854/-100

≪マレーシア航空によると、北京行きの239人乗りマレーシア航空MH370便が8日未明、クアラルンプール空港を離陸後、管制塔との交信を絶った。
中国の新華社通信によると、ベトナムのホーチミン管制区でレーダーから消えた。マレーシア当局などは同機の行方を捜索している。

マレーシア航空の広報担当者は、時事通信に対し、「乗客に日本人はいない」と明らかにした。中国中央テレビによれば、乗客のうち153人が中国人という。

同航空によれば、消息を絶ったボーイング777―200型機は、同日午前0時41分(日本時間同1時41分)にクアラルンプール空港を出発した後、
同6時30分に北京に到着予定だったが、午前2時40分に管制塔との交信が途絶えた。≫

( ゚o゚) 大事件の割に日本の報道は何故か控えめ。

中国・北京行マレーシア航空機消息不明 239人乗り タイ湾に墜落したとの情報も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394287380/-100

ヽ(τωヽ)ノ この時点では事故扱いでしたが…。

マレーシア機の搭乗名簿に記載の二人、別人か…二人とも過去にタイでパスポートを盗難されていた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1394309328/-100

(-_-) この情報は比較的早く入ってきました。中国政府が事前にテロリストをマークしていたのか?
しかし、あの国の隠蔽体質からすると「こんなに早く漏らすのは何か別の目的があるのでは?」と勘ぐりたくなってしまいます。

消息絶ったマレーシア機…中国で飛び交う「虚偽情報」が安否を気遣う国民の怒りを買う
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394333032/-100

ヽ(τωヽ)ノ 中国がらみの事件だと偽情報が氾濫して、いつも通りの状況に…。
統制下にある中国メディアが意図的の誤情報を垂れ流しているのも怪しいですね。

消息を絶ったマレーシア機に盗難旅券で4名搭乗していたことが判明、当局が本格的な操作に着手へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394344222/-100

(-_-) 実行犯は4人かもしれませんが、この路線を使っている連中で偽パスポートの常連はゴロゴロいますから…。

中国軍、北京中心部に接近する「不審な民間機の撃墜命令」を通達していたことが判明
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394357254/-100

( ゚o゚) 中国政府がテロ情報を事前につかんでいたとも取れますが、この情報もガセネタの可能性あり。
「機内でテロリストと中国の公安が戦闘状態になり墜落した」というストーリーを捏造するかもしれません。

マレーシア航空機事故:「通信機が手動でオフに」「突然の機体崩壊」「テロ」飛び交う憶測 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394368819/-100

ヽ(τωヽ)ノ どうやらこれも中国ソース。「通信機が手動でオフに」も信憑性がありません。

マレーシア航空機事故:ベトナムの救助隊、海上で航空機と思われる残骸を発見
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394370258/-100

(-_-) ベトナムの情報なので中国よりは幾分マシですが、このあたりは得体の知れないゴミがよく浮かんでいるから…。

マレーシア航空機事故:中国海軍提督「今後のために南沙諸島に救援基地を作らねばならない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394377112/-100

ヽ(τωヽ)ノ こいつは馬鹿か?この段階で本音をばらすとは…。
意外と中国人はせっかちですね。
論功行賞の争奪が激しいので、自分の手柄をアピールしたかったのか?
中国の権力者は外聞よりも内部抗争に神経を集中させていますからね。

爆発物を持った人物が乗っ取り、中国の国家指導者の執務する北京の中南海に突っ込もうとした可能性
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394408351/-100

( ゚o゚) 中国の自作自演と本物のテロの可能性は7:3といったところですね。
こんなことまで米国様のパクリをしたのでしょうか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: