2014年3月11日火曜日

アベノミクス円安政策大失敗!1月の経済赤字過去最大1兆5890億円!日本経済破綻へ

【経済統計】1月の経常赤字、過去最大の1兆5890億円--財務省『国際収支速報』
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1394411409/-100

≪財務省が10日発表した1月の国際収支速報によると、海外とのモノやサービスの取引状況を示す経常収支は1兆5890億円の赤字だった。単月の赤字額と して過去最大を更新。初めて4カ月連続の赤字に陥った。円安を受けた輸入増などで、大幅な貿易赤字となったことが主因だ。

輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は2兆3454億円の赤字、旅行や物流などのサービス収支は4674億円の赤字。一方、海外投資からの配当・利子収入などの「第1次所得収支」の黒字額は前年同月比8.6%増の1兆3374億円だった。≫

巷間の意見>>
………………………………
来月は、2月分で28日しかないので過去最大は更新しないが、
その次の月から次々に過去最大を更新する事になる、それがアベノミクス。
金融緩和して円安誘導してるので当然そうなる。
円安に誘導しても輸出競争力が無いので、輸出は伸びない。
………………………………

(-_-) 最初から米国様の指令で動いているだけですから。
FXでもいいから財産を外貨に替えておいた方がいいですよ。デフォルトは秒読みです。

巷間の意見>>
………………………………
2月、3月も赤字だろうから
10月から6ヶ月も経常赤字だとマズい
………………………………

(-_-) 日本の場合赤字国債の金利が絡んでいるから、致命傷です。

情弱の妄言>>
………………………………
早く原発動かすことだな。原発動かせば経常収支が赤字になることはないよ

………………………………

(-_-) 原発を再稼働させた程度では焼け石に水ながら、「再稼働させるぞ」というポーズは原油や天然ガス相場にそれなりに影響を与えるからやるべき。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
赤字覚悟の大経済政策だからこうなるわな
消費税増税で内需が抑えられると赤字改善するかもw
………………………………

(-_-) 内需の内訳を調べてからものを言え、馬鹿。

悪質工作員の流言>>
………………………………
日本の電気代はぼったくり料金設定で高いんだよ! それで、そこの市場を開放して儲けさせろ!って話だからな~ 
エコとか脱原発とか、真っ赤なウソ!

原発批判の方向も間違い! あのね~原発のどこが一番悪いかってさ、びっくりするぐらい大幅に電気料金を安く出来る(た)に
も関わらず、値段を下げずにぼろ儲けしてたって事よ!

っで、きちんと国民にアタマ下げて、リスクはありますけど、値段を下げさてこれからも頑張ります!ってのが誠意のある
本来取るべき態度であるが、まあ~どこまでも傲慢でとんでもないやつらで、電気代を大幅に下げると、電力小売りが商売しにくい
=カネ儲けしにくいので、電気代の相場はなるべく高い方がいい!ってのが新規参入のホンネ=そのほうが騙しやすいだろwってこと。

TV、新聞のメディアもそのことは言わない… 原発再稼働フルにかつ良心的に有効利用されると、電気代が大幅に引き下げられ、
それは、広告収入の大幅な減収を意味し、みのもんたwやたけし、アナウンサーなどの過剰なまでの高額収入が激減するからである。
TVや新聞業界の利益が減収になるような情報は知ってても公表しない。

電気代を現在の1/10以下に大幅に下げさせた上で、原発再稼働フル利用を良心的に行い、日本国民に謝罪(電力、メディア、政治、
官僚、暴力団)しながら、大幅に安い値段で、電力を供給すること! これが、本当に短期的に行うべき事だ! ≫
………………………………

(-_-) こういう、少しばかりの真実を盛り込みながら、嘘で情弱を洗脳させようという輩が一番たちが悪い。エコが嘘で電力会社がぼったくっていたのは周知の事実な がら、東南海大地震や東日本大地震のM8級余震、関東大震災に対視させて原発を再稼働させる方がよほど金がかかるだろうが…。
現状のまま再稼働させて上記の地震が発生すれば、被害総額は東日本大震災の10~100倍。

ヽ(τωヽ)ノ 東日本大地震のM8級余震が今発生したら福一の各原子炉が最悪の状況に…。
特に4号炉の燃料プールに関しては想像もしたくありません。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
橋下もバカだね、関西電力に新しい原発作ってもらって、電気代を半分にしよう
大阪に工場を誘致しよう、競争しようと言ってれば一貫性があったんだが、
原発止めろとか言い出してからヘロヘロ
………………………………

(-_-) さすがの橋下も原発の管理状況を知って愕然としたんだろ。

巷間の意見>>
………………………………
まあ、すでにこの2chでは、「安倍が政権を取ると、日本は亡国の瀬戸際にまで追い詰められる」って断言予言してるが、

安倍が政権取って以来、日本の国家史上、未曾有の「巨大貿易赤字」へと突入し、
いまや、これまで世界屈指の「外貨保有国」であった日本を、発展途上国並みの外貨欠乏国へと転落させようとしてる。

その後につづく、
「(中韓人を中心とした)移民1000万人導入」「福島原発未処理、巨大地震到来必至の中で行なう東京オリンピック」と、
日本は、安倍の代で、国家を失うかも知れんな。

「天」は、大災禍の前に必ず小災禍によって警告すると言われてるが、
ひるがえって考えれば、前自民政権時に、国民の人生設計で最も大事な「年金制度」を崩壊させてるのが、その小災禍だったんだろうな。
………………………………

(-_-) そんな感じですね。

情弱の妄言>>
………………………………
安倍よ!
右翼活動してないで 経済問題に真摯に対応しろよ
そうでなくてもお前はA級戦犯の孫で 国民に迷惑を掛けてるんだから
………………………………

(-_-) こいつはCIAの工作員。爺様と同じなんだよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: