2014年2月27日木曜日

在日マスゴミが支配するフィギュアに踊る情弱日本人!浅田真央を派手に喧伝!裏で妨害の陰湿実態




長い間“浅田真央人気”に頼り切ってきた日本スケート連盟とテレビ局、日本フィギュア界に次の目玉選手おらず頭抱える
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393367878/-100

≪これまで長い間、日本のフィギュアスケート界は“浅田真央人気”に頼りきってきた。浅田は11歳にして全日本フィギュアに出場。
2005年12月にはわずか15歳でGPファイナルを制した。
年齢規定に87日足りないため翌年のトリノ五輪出場はかなわなかったが、大新聞や時の総理大臣(小泉純一郎)さえ、 国際的ルールを変えて浅田を出場させようと訴えた。

以来、8年間。とうとう浅田がリンクを去る時がきた。
男子では高橋大輔や織田信成、女子も安藤美姫、 鈴木明子といった、浅田とともにスケート界を引っ張ってきた選手たちも軒並み引退を決めている。

「羽生結弦というニュースターは誕生したものの、来年以降、 他には目玉になるような選手がまったく見あたらない。とくに女子は深刻で、テレビ局も日本スケート連盟(JSF)も頭を抱えている。来期のGPシリーズに 力を入れようにも、活躍するのが海外選手ばかりでは観客も視聴者もシラケるばかり。≫

情弱の妄言>>
………………………………
>「羽生結弦というニュースターは誕生したものの、来年以降、 他には目玉になるような選手がまったく見あたらない」

なにこの矛盾。浅田真央の看板が羽生に変わっただけでしょ。何の問題も無い。まさか村上とか鈴木をカウントしてたのか?
………………………………

(^_^;) 男子フィギュアなんて誰が見るかよ…。見るとしたら五輪くらい。後は世界選手権の結果をニュースで流すだけだろ。
女子サッカーと同じ程度なんだよ。

中継で視聴率を稼いでCMが入ってなんぼの世界ですから。羽生にはスポットCMが付くもののスケート協会には金が入ってきません。

巷間の意見>>
………………………………
次は韓国だろ
出ても100%メダル取れないんだからそら村上もやる気が出ないわな
………………………………

(T_T) モチベーションは上がらないですね。

巷間の意見>>
………………………………
世界ジュニアフィギュアスケート選手権 歴代メダリスト

2002年 1位 アン・パトリス・マクドノー(アメリカ)2位 中野友加里(日本)3位安藤美姫(日本)
2003年 1位 太田由希奈(日本) 2位 安藤美姫(日本) 3位  カロリーナ・コストナー(イタリア)
2004年 1位 安藤美姫(日本) 2位 キミー・マイズナー(アメリカ) 3位  ケイティ・テイラー(アメリカ)
2005年 1位 浅田真央(日本) 2位 金妍兒(韓国) 3位  エミリー・ヒューズ(アメリカ)
2006年 1位 金妍兒(韓国)  2位 浅田真央(日本) 3位 クリスティン・ズコウスキー(アメリカ)
2007年 1位 キャロライン・ジャン(アメリカ) 2位 長洲未来(アメリカ) 3位 アシュリー・ワグナー(アメリカ)
2008年 1位 レイチェル・フラット(アメリカ) 2位  キャロライン・ジャン(アメリカ) 3位 長洲未来(アメリカ)
2009年 1位 アリョーナ・レオノワ(ロシア) 2位 キャロライン・ジャン(アメリカ) 3位 アシュリー・ワグナー(アメリカ)
2010年 1位 村上佳菜子(日本) 2位 アグネス・ザワツキー(アメリカ) 3位 ポリーナ・アガフォノワ(ロシア)
2011年 1位 アデリナ・ソトニコワ(ロシア) 2位 エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ(日本) 3位 アグネス・ザワツキー(アメリカ)
2012年 1位 ユリア・リプニツカヤ(ロシア) 2位 グレイシー・ゴールド(アメリカ) 3位 アデリナ・ソトニコワ(ロシア)
2013年 1位  エレーナ・ラジオノワ(ロシア) 2位 ユリア・リプニツカヤ(ロシア) 3位  アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

フィギュアは非常にお金がかかるのでポッと出てきた選手がいきなり強くなるとかあまりなく
ジュニアの世代から有名だった選手がそのまま五輪でもメダルに絡む
前回も今回もメダリストは世界ジュニアでもメダルを獲得している
日本は豆腐メンタルの村上以降は世界ジュニアでのメダリストがいない。
本来は村上が引っ張らないといけないがご存知の通りの状態。
2004年から2014年までが、突然変異の様に日本フィギュアが一時的に黄金時代になっただけ
太田由希奈、中野友加里、安藤美姫、浅田真央と続々登場したのが異常だっただけ。
………………………………

(T_T) そうなんです。 

【五輪/フィギュアスケート】浅田真央を“最悪のリンク”で調整させた日本スケート連盟の失態
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393394048/-100

≪自己ベストをマークした舞いに、「これが自分がやろうと思っていたこと」と、演技終了直後に頬を濡らした浅田真央(23)。敗れてなお、多くのファンの記憶に残る伝説を作った。
その陰で、ソチへの最終調整の場に関して、浅田側とスケート連盟は揉めに揉めていた。

「真央には、精神的にもっとも落ち着ける場所で最終調整をさせてあげたい」と、佐藤信夫コーチ(72)は、スケート連盟幹部に(練習拠点の)中京大リンクで調整したい思いを伝えたという。
だが連盟は、ソチへ移動が数時間でできる隣国アルメニアのリンクを確保していた。

そこで、浅田側と連盟の“対立”の間に、第三案として浮上したのが、浅田の振付を担当するタラソワコーチ(67)の口添えで、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなうという案だった。

しかし、この案にも連盟は首を縦に振らなかった。 結局、浅田は連盟に押し切られる形で、渋々アルメニアに向かった。

「この決断が最悪だった。アルメニアのリンクの氷には砂が混ざっているうえにガタガタ。
急遽、刃を研ぎ直す必要に迫られた。しかも空調設備が悪く、非常に寒かった。
浅田は最終調整どころか、調子を狂わせてソチ入りした」(スポーツ紙記者)
連盟による“妨害”はこれだけではない。現地の報道関係者を取材すればするほど、それは次から次へと噴出するのだ。

「連盟幹部たちは、我々に対しても高圧的。取材させてやっているんだという態度で、少しでも気に食わないことがあれば、『何を書いているんだ』と取材パスを取り上げられた記者も過去にいたほど」
(民放関係者)

それは選手に対しても同様で、今回の男子代表選手にも勇気づける立場にあるはずなのに、 心ない言葉を浴びせ、逆に追い込むようなことをしていたという。

「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。
選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、 選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)

今回、連盟幹部は十数名ソチ入りしているが、はっきりいって遊びに来ているのと同じ、とスポーツライターは続ける。

「彼らの遠征費は、浅田らの広告料から多くが出ているが、そのお金で我が世の春を謳歌しているにほかならない。見かねた男子選手やその周辺からは『連盟の誰も信用できない』と、我々に相談をもちかけてきたこともあった」

五輪前、男女で複数のメダルを目標に掲げながら、選手をサポートできない連盟は猛省どころではすまされない。≫  


バカウヨの意見>>
………………………………
今のNHK、安倍首相のおかげで、日本人の籾井会長が誕生した。そして今、民主党から送り込まれた在日チョンが幹部であった役員を排斥し追い出そうとしている。まさに、良い事だ!
在日韓国朝鮮人のNHK幹部たちが、NHKから追い出されようとしている事は、他局の朝鮮テレビ、TBSやTV朝日には、朝鮮人同胞として我慢できない事であろう。

ゆえに、籾井会長を在日支配の各TV局や在日マスゴミが,叩きまくっているが、日本スケート連盟も、会長はじめ理事が、在日で支配されているなら、NHKと同じように、売国奴の在日を、追い出してもらいたい。
それは、我々、日本人フィギアファン全員の、願いでもある。
………………………………

('A`)  天ぷらはCIAの下僕。籾井に至っては天かす。籾井を指名したのはCIAの意向です。

(・_・) 米国様の属国支配をものの見事にスルーしているのはバカウヨらしい。
しかし、偶然ながらその勘違い以外は本当です。
CIAは日本支配のために朝鮮人日本人もどきを要職に据えて日本人を奴隷化させています。

(-_-) 電通を中心にNHKなども日本人もどきが中枢にいます。
また日本スケート連盟も在日に支配されているのは有名です。会長をググればすぐ判ること。

ヽ(τωヽ)ノ 浅田がキム・ヨナに勝てるわけがない。
人事のごたごたは米国様の事情です。親分が代われば金魚のうんこも代わるんです。
もどきが消えて別のもどきが就くだけの話。

巷間の意見>>
………………………………
スケヲタからは悪の枢軸呼ばわりされている連盟の人間二名が羽生選手の私的祝勝会にちゃっかり参加していた

この6年間、浅田が勝てないようにと裏工作をしかけてくる韓国やISUに対し抗議はおろかなにひとる対策をしないで選手を追い詰めるだけだった日本スケート連盟4年前には日本男子初のメダルと引き換えに女子は犠牲にされていると言われていた

女子に厳しい判定をする代わり、というように男子には常に甘い判定だった

今回もこの4年で浅田が磨き続け目に見えて向上した部分が何ひとつジャッジからの評価に反映されていない

代わりに羽生の評価はシーズン通してうなぎのぼり、たった2ヶ月で向上できるわけのない

基礎的なスケーティング技術も一気に高得点を取るようになった

日本男子初の金を手に入れるためまたも女子は犠牲にされることになるだろう、と言われていた通りの結果になった
………………………………

(T_T) 採点競技なんて亀田の八百試合と同じなんです。
…にもかかわらず、いかに馬鹿を釣って視聴率を稼ぐか、マスゴミどもはいろいろと姑息な算段。

バカウヨの妄言>>
………………………………
マルハンやロッテという在日企業が、スケ連のスポンサーであることは、会長の荘が在日だからだろ?

そして、その在日会長の発言力や権力が、不動のものとなり会長の言う事は絶対・・・みたいな組織になったのは、
マルハンやロッテの資金応援が、ひとつの原因であると・・・・何かの記事で読んだぜ!

ほんと、チョンってどこまで、汚いんだ?
………………………………

(^_^;) 日本は米国様の属国だと言っているだろうが?

「何で大国日本が小国韓国の風下に立たなければならないのか?」という基本的理由も理解できないで馬鹿どもは…。

(ρω*)ノ~ まあ、マスゴミに踊らされてこんなフィギュアに熱狂している情弱日本人ファンも哀れですが…。

 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿