2014年2月27日木曜日

バカウヨ商法横行!テキサス親父に引っかかる情弱&朝日芸能バカウヨ記事濫発

テキサス親父「ベトナム戦争当時の婦女暴行について韓国は賠償したのか?」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393158760/-100

≪朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、慰安婦問題で日本を貶めている。全米各地に慰安婦の像や碑を設置したり、 フランス・アングレーム国際漫画祭では、荒唐無稽な企画展を開催した。これに激怒しているのが、 「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏だ。連載「痛快! テキサス親父」で、韓国の負の遺産といえる「ライダイハン」に切り込んだ。≫

テキサス親父公式サイト
http://texas-daddy.com/

ヽ(τωヽ)ノ この御仁、最初は趣味でやっていたのでしょうが、誰かに儲け話をそそのかされ、その気になっちゃったみたいですね。

しかし、バカウヨは釣れています。美味しい商売だな。

バカウヨの妄言>>
………………………………
都合の悪い歴史は忘れるニダ  正義の為の戦争でいいニダ  
正に糞チョン  恥を知れ
………………………………

(^_^;) 釣られてますね。 

情弱の意見>>
………………………………
親日家って世界中にいるけど、親韓家って海外にいるのかな。

日本を題材にしたハリウッド映画って戦争もの以外にも腐るほど
あるけど韓国ってないよね。
………………………………

(¬¬) 朝鮮人は買収するのがうまいから当然親韓家はいます。特に地方議員に多いようです。

情弱の妄言>>
………………………………
日本にもこういう人がいてくれたらなあ。
日本の政治家なんて選挙のことばかり気にして何もしないからなあ。
………………………………

(^_^;) テキサス親父は一介の小市民だぞ。

情弱の意見>>
………………………………
テキサス親父や日本人の主張は、韓国の上の者やアメリカも承知している
日本が復活しないように叩く材料として使ってる
だからいくら反論しても無駄
韓国はどうでもいいが、アメリカにヘソを曲げられると怖いので安倍は黙ってる
………………………………

(^_^;) 天ぷらを買いかぶり。黙ってなんかおらず積極的に売国しています。

【アサヒ芸能】渡邉哲也氏「お困りの国・韓国は日本に金をたかるのは当然と思っている。冷戦崩壊した今、もはや援助は必要ない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393389138/-100

( ゚o゚) 渡哲也が何でこんなことを言うの!?と思ったら渡邉哲也でした。この人誰?

渡邉 哲也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%82%89%E5%93%B2%E4%B9%9F

(^_^;) wikiに載っていました。自分か関係者が投稿したのでしょう。チャンネル桜がらみだから統一教会と関係ありそうですね。在日か?

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
>飯島勲内閣官房参与は北朝鮮を訪問しています。これで国交正常化すれば、 防衛上安全になるので、韓国のわがままにつきあわなくていいのです

理論的にはそうなんだけど、国会議員のクズどもが北朝鮮や韓国にカネばら撒いているのは外交や防衛上の戦略を考慮した上でやってるわけじゃなくて、カネをばら撒いた見返りに在日のパチンコ屋などから見返りの献金を受け取るが
目的なんだから始末が悪いんだよ。
竹下や金丸や社会党の村山、福島、土井、民主党の連中などがみんキックバックをあてにしてやってるんだよ。
本当に国家の戦略上の考慮からやっていたら日本はもっと良くなってるよwww
………………………………

(ρω*)ノ~ 渡邉氏の妄言に対してバカウヨがどこぞから仕入れた与太情報をろくに意味も解らずに鵜呑みにして、必死に反論しています。

日本はずっと米国様の属国なんだが…。本当に頭が悪いなあ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
>飯島勲内閣官房参与は北朝鮮を訪問しています。
>これで国交正常化すれば、防衛上安全になるので、韓国のわがままにつきあわなくていいのです

いや、別種のキチガイとつきあいが増えるだけちゃうか
旧ソ連の北鮮担当が発狂寸前になった事実を忘れてないか
………………………………

(ρω*)ノ~ 上記の意味不明なバカウヨの妄言に反応して反論している馬鹿もいます。

「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給(アサヒ芸能)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393389802/-100

( ゚o゚) 朝鮮人による生活保護がらみの不正行為は日常茶飯事なので、大新聞は埋め草にしか使っていませんが、アサヒ芸能さんはメインに持ってきました。
こんな今更ながらの与太記事でもバカウヨホイホイになるのか?
記事もバカウヨブログからコピペしてきたようなしょうもない内容。

あっ、本ブログも似たような記事をさんざん書いてバカウヨを釣っていたか…。

バカウヨの妄言>>
………………………………
アサ芸が一番まともな報道誌かよ
………………………………

(^_^;) …なわけないだろ、馬鹿。

情弱の意見>>
………………………………
アサヒ芸能も ようやく 反韓が金になることに気づいたようだ(^o^)

それに対して朝日と毎日は ドンドン売り上げを落としている
………………………………

(^_^;) あらかたの週刊誌もCIA管理下だよ。寝ぼけるな。
朝日は左翼系を偽装しているだけ。会社の実態は同族経営で一番旧態依然です。
毎日は創価学会の子会社。
読売は正力松太郎でググれ。ついでにバカウヨ推奨の産経は世界日報をググれ。

(=^◇^=) バカウヨが虐めの対象にしているフジテレビは産経と同系列なのに、何の疑問も感じないバカウヨのおつむって…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿