2014年2月21日金曜日

22日の「竹島の日」に韓国政府が嫌がらせ特攻隊を島根県に大量派遣検討

「竹島の日」の式典に「独島強奪蛮行糾弾大会」を島根県で行うと韓国の市民団体
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392869101/-100

≪22日の「竹島の日」をにらんで韓国の政府や地方自治体、市民団体やメディアなどが対日牽制(けんせい)を強める構えをみせている。韓国は竹島(島根県 隠岐の島町)を日本との「最も現実的な問題」(外交当局者)とみなしており、竹島をめぐる日本の動きには特に敏感に反応する。竹島の日の当日には市民団体 が島根県に抗議団を派遣するほか、韓国国内でも抗議集会が予定されている。

日本政府は、22日に島根県が開く竹島の日の式典に亀岡偉民内閣府政務官を派遣するが、韓国政府は派遣が公表された14日、即座に反応。

外務省の金起弘(キム・ギホン)東北アジア1課長が在韓日本大使館の長尾成敏参事官を呼び、式典開催や亀岡政務官の派遣中止を求めた。

日本の山本一太領土問題担当相がその後、「他国が決めることではない」と発言したが、韓国外務省報道官は18日の会見で「本当に愚にもつかず、理解不能な驚きに耐えない発言」と山本発言を批判し、「そんな発言はコメントする価値がない」と述べた。

韓国政府は「独島(竹島の韓国での呼称)は歴史的にも韓国の領土」と主張し、日本による朝鮮半島支配という“歴史問題”に結びつけて非難し続けている。

「他国の領土について(記念日を設けて)行事をすると言い、政府要人まで送ること自体が到底容認できない」(外務省報道官)との主張は、政府だけでなく、メディア、政界、市民団体などを含めた韓国の総意だといえる。

過去9回、日本に抗議団を派遣している市民団体「大韓民国独島守護全国連帯」は20日から訪日し、竹島の日に島根県県民会館前で、「独島強奪蛮行糾弾大会」を行うと息巻いている。

竹島問題に加え、慰安婦や徴用工、朝鮮半島から日本に渡った文化財の返還などの問題などもからめ、日本に反省を要求するという。

こうした団体の日本での反日抗議活動を韓国政府は黙認し、メディアも例年熱烈な報道を展開。事実上「応援」している格好だ。

岸田文雄外相が18日、日韓外相会談に意欲を示したことにも「単なる希望だ。日本が先に誠意ある信頼できる措置を取らなければならない」(趙兌烈=チョ・テヨル=外務第2次官)との立場で、竹島の日を前に臨戦態勢に入っている。≫

巷間の意見>>
………………………………
しかし、抗議の為の入国って拒否できないのか?
韓国は、拒否していたよな
別の問題が起こらなければ良いが
………………………………

(^_^;) 韓国側と同じ理由で入国拒否は可能だと思いますよ。日本政府にやる気があるかは別ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
で、例によって右翼団体の姿を見た瞬間、急いで逃げるんだろ?
この前の靖国神社で抗議行動起こそうとした連中と同じで。
………………………………

(-_-) 右翼団体も朝鮮人だから…。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨに聞きたいんだけど
北方領土の日のCMは見たけど
竹島の日のCMは見た事ないけどなんで?
国際司法裁判所に提訴すればいいのにしないのはなんで?
………………………………

(^_^;) バカウヨに訊いても都合の悪い質問には答えません。
勿論、理由は米国様の指図が下りないから。国際司法裁判所も仕切っているのはユダ金だし、米国様に逆らって提訴しても負けちゃいます。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
「独島強奪蛮行糾弾大会」って、この蛮行を糾弾するんだろ?

wikipedia/竹島
1952年1月18日に韓国の李承晩大統領によって海洋主権宣言に基づく漁船立入禁止線
(いわゆる李承晩ライン)がひかれ、竹島が韓国の支配下にあると一方的に宣言した。
1952年のこの宣言から1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに、韓国軍は
ライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、
3,929人を抑留した
………………………………

<丶`∀´> 米国様の許可を得てやったニダ。その点抜かりはないニダ。

情弱の妄言>>
………………………………
日本漁民を多数虐殺死傷させ数千人抑留させて奪っていて開き直り。
韓国は政府による多数の自国民虐殺を隠蔽するために反日教育を推進。
世界一腐った国だがマスコミは韓国の不都合な事実を報道しない。
マスコミも腐っている。
………………………………

<丶`∀´> 日本のマスゴミは米国様の指図のもとにウリが支配しているニダ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
在日韓国人を日本から追い出せ
………………………………

<丶`∀´> 安倍トンジが移民法を通して、おまえらみたいな屑は追い出すか派遣奴隷にしてこき使ってやるニダ。

情弱の妄言>>
………………………………
ほんの数年前まで、竹島問題を知る日本人は、ほんの数%に過ぎなかった
如何にして韓国の不法占拠を拡散していくか、、、
それが保守側にとっての大問題だった

2012年 神風は吹いた
オリンピックでの愚劣な政治アピール
逆神『あきひろ』の不法上陸
数々の反日暴走

竹島問題と韓国の異常性は一気に日本中に広まった

感謝すべき かな?ww
………………………………

<丶`∀´> そうやって嫌韓騒ぎをしている間に、消費税が値上がりして、経常収支が赤字転落、国債金利上昇していくのにチョッパギは気づかないニダ。

本当に扱いやすい国民ニダよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: