2014年2月2日日曜日

日本人殺害予告の韓国へ訪問中の内閣府職員惨殺死体漂流で発見!逆スパイ見せしめ?


【速報】 韓国市民団体 「日本人へ報復として、竹島の日に要人暗殺テロを行う」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391088906/

≪韓国の市民団体、活貧団のホン・ジョンシク代表は28日夕方8時頃、ソウル城北洞(ソンブクトン)日本大使官邸前で日本が独島(ドクト、日本名:竹島) は自国領土であるという主張を含む中学・高校教科書を発表したこととに対して日本を強く糾弾した。ホン団長は日本が行う ”竹島の日” に際して日本を訪問し、天皇と日本総理に対して「第2の安重根(アン・ジュングン)」になる決心を固めた、とこの日明らかにした。≫

巷間の意見>>
………………………………
独島を侵犯する日本人を決死阻止した独島義勇守備隊とは―韓国メディア

1954年11月21日明け方、日本の海上保安庁の艦艇3隻が独島(トクト、日本名・竹島)に接近した。
日本の1000トン級PS-9、PS-10、PS-16艦は、左右と中央から島を包囲した。日本の航空機も旋回した。
拳銃の音とともに日本への一斉射撃が始まった。M-1小銃が火を吹いた。迫撃砲弾はPS-9艦の甲板に当たった。
PS-10艦も暗雲のような煙を吐き東に逃げた。53~54年に入り独島を侵した日本は痛手を負った。

53年4月20日に義勇隊は独島の西島に上陸した。すぐ日本の独島侵犯が始まった。
韓国の義勇守備隊は6月24日に日本の水産高校の実習船を西島の150メートル前で捕まえ、海上保安庁の艦艇の侵犯時は真価を発揮した。艦艇の90メートル前から軽機関銃で200発を打ち込んだ。
10月2日に現れた日本の船は、義勇守備隊が作った木製のにせの大型大砲にだまされ逃げた。

彼らがいなかったら独島は日本の実効支配に置かれかねなかった。義勇隊は66年の防衛勲章を受けた。

詳細 韓国中央日報 2012/8/19
http://japanese.joins.com/article/764/157764.html?servcode=A00§code=A10

<参考>
韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
抑留者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれるなどの劣悪な抑留生活を強いられ、抑留期間も数年間におよんだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
………………………………

<丶`∀´> 独島にいちゃもんを付ける日本人は皆殺しニダ。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国】全マスメディアおよび国を挙げて歴史を捏造し、言論を暴力で封殺する韓国の現実
ナチスや北朝鮮以下の恐ろしい韓国の現状


■李栄薫ソウル大教授
「従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」
「強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」
「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」
「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」
「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、被害者意識が作り出した妄想」

http://banmakoto.air-nifty.com/photos/uncategorized/2012/03/16/iyonfun.jpg
慰安婦は「売春業」と発言したばかりに殴る蹴るの暴行を受ける李教授

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/57/0000012857/13/img07e2ad1efwts8c.jpeg
従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で「土下座謝罪」させられる李教授

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_200027
慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられたソウル大学の李栄薫教授は、著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。
「慰安婦研究と市民運動は、『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』という
類の大衆的な認識をバックにしており、いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」
………………………………

<丶`∀´> 本当のことを言う奴は売国奴ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
「日本の統治時代は良かった」と語った真実を見てきた95歳の老人が
捏造した歴史しか知らない37歳の青年に殺される
韓国の嘘に同調しない人間はただの一般人ですら殺される国

【新・悪韓論】儒教の国の恐ろしい現実 親日老人を撲殺した犯人を“英雄視”する声も…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130919/frn1309190749000-n1.htm
………………………………

<丶`∀´> 口封じニダ。


北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明 死因は「明らかにできない」、ゴムボートにはハングルが書かれていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391297431/-100

≪内閣府の男性職員が行方不明となり、北九州市の沖で遺体で見つかっていたことが分かりました。
男性は先月、ソウルで開かれる国際会議に出席するため韓国に入国したのを最後に行方が分からなくなっていました。
そして、北九州市の沖で見つかったゴムボートにはハングルが書かれていました。
男性が韓国から漂流したのか、多くの謎が残されています。

先月、福岡県北九州市沖の響灘で遺体で見つかった男性が、内閣府の職員だったことがわかりました。
先月18日、北九州市若松区沖の響灘でゴムボートが漂流し、中に人が倒れているのが見つかりました。
巡視艇が救助しようとしたものの、波が高くて近づけず、ボートは転覆、2日後に近くで男性の遺体が見つかりました。
第7管区海上保安本部が身元の確認をすすめたところ、内閣府の30歳の男性職員であることがわかりました。
死因については「明らかにできない」としています。

男性職員は、アメリカに留学中でしたが、「会議に出席する」として、先月、韓国を訪問していました。
捜査関係者によりますと、韓国への入国は確認されたものの、その後の足取りはわかっていません。
7管などは事件に巻き込まれた可能性も視野に捜査しています。≫

巷間の意見>>
………………………………
なんで公安じゃなくて
海上保安本部が捜査してるの??
軍事が関係ある事件なの
韓国軍が関係あるんじゃないの?
………………………………

<丶`∀´> まずは米国様の伺いを立てるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
内閣府職員遺体に外傷なし 会議で米国から入韓か
http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=28627&comment_sub_id=0&category_id=256&index_flg=1&pl=9213736988
捜査関係者によると、死亡推定時期は同13日前後より前とみられる。

亡くなったのは13日より前…
………………………………

<丶`∀´> 口封じニダ。

巷間の意見>>
………………………………
既出情報まとめ

・北九州市響灘で韓国製モーター搭載ゴムボート上で倒れていたのを釣り人が発見
 →発見後、118番(海上保安庁)へ通報
・死んだのは経済総合研究職員(30)(経済統計分析機関)
・アメリカミネソタ州に留学中
・韓国への渡航目的は南北朝鮮統一会議へ出席のため?
→「2014 Asia-Pacific Social Science Conference」(1月8日から1月10日)?
・捜査関係者が韓国に入国したことは確認(出国記録は無し)
・消息不明となったのは会議開催前(南北統一会議は1月21日に開催)
・ゴムボートは通報後、約500m沖合で転覆(遺体は転覆から二日後に海中で発見)
 →http://i.imgur.com/iS9iRko.jpg

・ゴムボートにハングル
・発見時にウォン所持、黒色のフード付きジャンパー着用
・遺体発見地域は朝鮮半島や中国からの漂流物が頻繁に確認される地域(海上保安庁談)
 →冬場で波が荒れる対馬海峡をゴムボートで転覆もせず渡るのは困難ではないかとの見方(海上保安庁談)
・北九州市若松区沖の響灘
 →金属屑、化学物質などの貨物船の往来がある
http://www.kitaqport.or.jp/jap/ct/etc_hibiki.html

・朝日新聞が第一報
・報道したテレビ局は日テレ・フジ・テレ朝の3局、
その後TBS・NHKが報道2014年2月1日
・死因は明らかにできない(第7管区海上保安本部)
………………………………

<丶`∀´> 例によって国民に真相は隠蔽ニダ。ウリナラを嗤えないニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
さすがに温厚で呑気な日本人も、これはただ事でないと察知してるだろう。キナ臭くなってきた。

NHK
転覆ボート 遺体は韓国に入国した内閣府職員
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140201/k10014945291000.html

日テレ
海で発見の遺体、韓国出張中の内閣府職員
http://www.news24.jp/articles/2014/02/01/07244933.html

テレ朝
韓国出張中に不明の内閣府職員 北九州市で遺体発見
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000020700.html

TBS
北九州市沖の遺体は内閣府職員と判明
…捜査関係者によりますと、韓国への入国は確認されたものの、その後の
足取りはわかっていません。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2117417.html

フジ
北九州市の沖合で内閣府男性職員の遺体発見 ゴムボートで漂流か
…遺体は、30歳の内閣府の職員で、韓国で開かれる国際会議に出席するため、
ソウルに出張中だったという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262299.html
………………………………

<丶`∀´> チョッパリはバカだから騒がないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
内閣府からミネソタ大学に留学している人は、高山さんしかいません。

①ゴムボートに乗ってる遺体発見は、1月18日。

②海保が収容しようとしたが高波で落ちてしまい実際に収容したのは1月20日。

③アサヒのスクープで表にでたのが1月31日。
 ゴムボートにはハングル文字。韓国のウオン札所持。
 パスポートやキャリーバッグなどはあったのか、なかったのか公表されていない。

④解剖の結果、1月13日以前には既に死亡していたという情報あり。
 (どこかにあったと思うが見つからない。)

関わるとしたら、アメリカ・日本・韓国以外の国はまずありえない。日本はまだ
ドロップできない。アメリカと日本はその国内における反日活動組織。

・1月20日以降、身元が判明した段階で米国・韓国に出国記録や入国記録を照会することは可能。但し、自殺ではなく何者かに殺害されたという証拠が必要。照会相手は、空港と航空会社。恐らくこれはやっていないだろう。

・もし、1月13日以前に死亡となると米国内で既に死亡していたか、会議開催日まで日本の家族に会うために日本に戻り、日本から韓国入りするという予定だったこともまだ否定できない。米国から遺体を運ぶなんてのは、米軍の輸送機を使えば簡単な話。
同じ単身赴任でも企業勤務者ならそこまで長期の休暇は絶対に取れない。せめて1月18日の土曜日に一端日本に戻り、20日の月曜日に韓国入りするぐらいが 精一杯。内閣府に属しているといっても留学の身なら多少の融通はきくだろう。日本に家族がいてアメリカ留学中だとしたら、事前に一旦日本に戻って家族にあ うと考えないほうがおかしい。

パスポートと米国及び韓国及び日本への出国記録と入国記録を捜査しようとしなかったら不都合な真実が裏に潜んでる事件であることは100%以上。
恐らく判っている死因すら公表しないのだから出てくるはずもないだろう。
ちなみに高山という姓は、在日朝鮮・韓国人に多い。30歳なら3世だろうが親が帰化してれば生まれたときから日本人。但し、思想的に今の北やクネはおかしいと思っている人も少なからずいる。
………………………………

<丶`∀´> 日本のマスゴミは隠蔽してくれるから安心ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
こういう時の為の機密保護法大活躍www
………………………………

<丶`∀´> こんなの無くても元から隠蔽体質ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
自国内で暗躍する工作員を〆るのはよくある話。
「うちの国で勝手なことすんなよ、なめんね」
「ばれちゃった?えへ。ところで遺体だけは返してくんない?」
「じゃあよ、わかりやす~く返すわ。繰り返すけど、あんまりなめんなよ?」
「はいはい、じゃあ場所決めようか」
こういうのは、世界標準。

ただし北や中国の離間計略の可能性もあり。
………………………………

<丶`∀´> 米国様も絡んでいる可能性もありニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本政府に紛れ込んだ韓国のスパイ
↓ 
それが日本政府にバレそうになる

疑われている事もあり、どう対処すべきか直接韓国本国に相談に行く

口を割られちゃ困る韓国政府に消された

「 やった事に対して、こっちで落とし前をつけさせた。これでこの問題は収めてくれ 」という、日本政府に対する暗黙のメッセージの意味合いもある

殺されたのがスパイである事もあって、日本政府も問題にしずらくなる。

問題にしない選択をする。なぜならそれが一番賢いから。


一番シックリ来るストーリーだ。
………………………………

<丶`∀´> 日本のヤクザは僑胞(キョポ)ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
一面記事に値するのに、毎日は25面の下に段違いで少しだけ!

………………………………

<丶`∀´> 毎日は聖教新聞の子会社ニダ。委託印刷を断れると即倒産ニダ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿