2014年2月17日月曜日

韓国裏金作戦バレバレで使えず!ソチ五輪ショートトラック全滅の悲惨!キム・ヨナも絶望 

15日のショートトラック種目に出場した韓国代表5人中4人が失格 「衝撃」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392552862/-100

≪出場した5人の選手中4人が失格した。負担と経験不足が生んだ結果だった。

メダルを増やそうと15日(韓国時刻)男子1000mと女子1500mに出撃したショートトラック代表チームは銀メダル一つを追加するのにとどまった。 ちょっと衝撃的な成績表だ。男子1000mは5回のオリンピックで金メダルを取った超孝行種目だった。女子1500mは大韓体育会が選定した一番確実な金 メダル種目だった。

男子代表チームは今度のオリンピックで最悪の不振を見せた。1500mでイ・ハンビンが6位に止まり、 5000mリレーではイ・ホソクが倒れる間違いを犯して決勝に進むこともできなかった。

メダル獲得が容易ではない500mだけ残ったという点を勘案すれば1000mは名誉回復のための最後の舞台だった。その負担がそのままレースに現われた。無理な競技運営でノーメダルに終わった。

決勝に出たシン・ダウンは3位を走る中国の武大靖をむりやり追い越そうとして失格になった。
一つ順位を上げればメダルが見えるという考えで無理なレースをしたのだ。イ・ハンビンも準決勝でオランダのクネフトと衝突してペナルティーを受けて決選進出に失敗した。

女子代表チームは経験不足に泣いた。

韓国男女ショートトラック代表チームのスケーティング実力は世界最高水準だ。ワールドカップ、世界選手権大会の成績がこれを証明する。しかしオリンピックはそれよりもっと大きい舞台だ。
実力以上の何かが必要だ。今度の男女代表チームにはオリンピック経験を持った選手が多くなかった。この部分に対する憂慮があったのは事実だ。15日の競技で憂慮は現実になった。
韓国選手たちは最善をつくした。しかし結果につながらなかった。マインドコントロールと自己管理、最後まで自分の競技ができる余裕が不足していた。≫

(-_-) 実力以上の何か?裏金のことか?
金に穢い欧米の審査員連中も過去の実態がバレバレになったので今回は警戒している様子。

巷間の意見>>
………………………………
>マインドコントロールと自己管理、最後まで自分の競技ができる余裕が不足していた。

ああ、だから韓国人は全員「韓国バンザイ!日本死ね!」って言うのか
やっぱ北朝鮮と同じ国なんだなぁ
………………………………

(^_^;) 北朝鮮に失礼だろうが…。連中はそこまで洗脳されてないぞ。

巷間の意見>>
………………………………
しかし「負けた」んじゃなくて「失格」ってのが韓国人らしいよな
負けるくらいなら無茶しちゃえ!上手く行ったら儲けみたいな考え方なんだろうなぁ
………………………………

(^_^;) そうですね。

巷間の意見>>
………………………………
いつから五輪で獲得メダル数が中国、韓国に大きく水を開けられるようになったのだろう。
………………………………

(^_^;) 森元首相が出しゃばるようになってからでは?

巷間の意見>>
………………………………
>決勝に出たシン・ダウンは3位を走る中国の武大靖をむりやり追い越そうとして失格になった。
一つ順位を上げればメダルが見えるという考えで無理なレースをしたのだ。イ・ハンビンも準決勝で
オランダのクネフトと衝突してペナルティーを受けて決選進出に失敗した。

散々自分たちもやらかしておいてこれだよ
………………………………

(^_^;) 正義とか良心とかいう観念がないんですね。あるのかもしれませんが、その場合は自分に都合がいい条件でということでしょう。
とにかく事故を客観視できない幼児的国民性です。

【五輪】「永遠に許さない」英国選手に韓国から殺人予告や脅迫文 ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392437141/

巷間の意見>>
………………………………
【五輪】いまだに米国代表オーノを貶め続ける韓国の執念深さ・・・自らの行為顧みず一方的に「悪者」に仕立てる反日と似た構図
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392254305/
………………………………

(^_^;) 結構結構、韓国人らしいですね。これでイギリス人も少しは韓国の実態が解ったでしょう。

韓国国内、ショートトラックで転倒した選手に大激怒、厳しく非難 「死ね! 飛び降り自殺しろ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392542863/-100

≪2014年2月15日、騰訊体育によると、ソチ五輪ショートトラック男子5000メートルリレー準決勝で、米国選手と接触し転倒した韓国選手に対し、韓国国内では厳しい非難の目が向けられている。

男子5000メートルリレーで優勝候補に挙げられていた韓国チームだが、残り数周のところでイ・ホソク選手が米国選手と接触し転倒、決勝に進めずメダルへの機会を逃した。

これを見た韓国のネットユーザーは大激怒。

「金メダルを取らせるために税金を払っているのに転倒するとは。いっそ死んでくれ」
「帰国せずそのまま黒海で飛び降り自殺しろ」など、イ・ホソク選手への罵倒が相次いだ。

チームメイトで後輩のシン・ダウン選手は「イ・ホソク先輩は金メダルのため、しいてはわれわれ後輩が兵役免除を受けられるようにと、大変な思いを抱えて氷上に立っている。
もう罵詈雑言はやめてほしい」とネットに書き込んだが、これが火に油をそそぐかたちとなり、 シン選手も罵倒の対象に。

オリンピック参加の目的が兵役免除ということがばれ、非難されている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
これが韓国人なんだね
なんだっけ、水に落ちた犬を叩く、だっけ?
本当にそういう国民性なんだな
………………………………

(T_T) かつては日本も五十歩百歩でした。自殺したマラソン選手も…。

(参照)女子スキージャンプ・高梨沙羅4位に非道なマスコミ  CMには不向きという心ない報道も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392514068/-100

巷間の意見>>
………………………………
ショートトラック競技はこういう人が適しています

他人を蹴落とすのが快感な人
ひきょうな人
自己中心的な人
手っ取り早くメダルがほしい人
競輪が好きな人
………………………………

(^_^;) テコンドーと通じるところがありますね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国はスポーツ精神が育たない国

兵役免除と報奨金というニンジン目的の選手

健闘を称えるという感覚すら持たない異常な国民w
………………………………

(^_^;) ここまで露骨でないがながらも、オリンピックの本質が…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿