2014年2月12日水曜日

仏漫画祭韓国慰安婦捏造漫画の悪質ぶり「アヘン中毒にした少女を日本兵が次々に犯す」

【仏漫画祭】韓国「慰安婦漫画」のデタラメぶり・・・アヘン中毒にした10代半ばの少女を日本兵が次々に犯すなど
http://hosyusokuhou.jp/archives/36298950.html

≪1月30日から4日間にわたり開催された、フランスのアングレーム国際漫画祭。
韓国がこの芸術祭で従軍慰安婦をテーマにした企画展を実施したのはご承知の通り。

改めて展示物を見てみると、そのデタラメぶりが凄まじい。

従軍慰安婦問題において、日本軍が強制連行した具体的な証拠は一切ない。
にもかかわらず、これだけの作品が作れるのだから、
お隣の国の想像力には呆れる他ない。

エントランスで繰り返し流されていたのは、アヘン中毒にした10代半ばと思われる少女を日本兵が次々に犯すという映像。
中に入れば、約50平方メートルの会場の石壁に日本軍の軍人による婦女暴行をイメージさせる作品が並ぶ。

野原で花を摘む少女を襲う野犬の群れ。
野犬は少女を襲ったあと、軍服を身につけた姿に変わっている。
日本兵を野犬に見立てていることは言わずもがな。
ある墨絵で描かれた漫画では、日本兵が少女に「ヨシコ」と名前をつけ、3番の部屋をあてがった夜にレイプするといったものもある。

これらの作品は、韓国お得意の“捏造プロパガンダ”。
史実とはかけ離れた、根拠も何もない作り話ばかりである。

どうやったら、こんなデタラメな国と仲良くやれるというのだろうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人はウソがばれたときの反動が怖くないのかな
………………………………

<ヽ`д´> そんなの怖がっていたら、朝鮮人やっていられないニダ。

情弱の意見>>
………………………………
気をつけないといけないのは、何も知らない欧米人がそれを本気にして、
日本を批判し始めることだ。

真面目に対策を講じてなければならない。
………………………………

(^_^;) 欧米人を買いかぶりすぎ。欧米人は事情を知っていても金で何でもやっちゃいます。今回の漫画債主催者もしかり。
キム・ヨナの採点や日本海東海併記でも判るでしょう。

情弱の意見>>
………………………………
漫画祭を主催したフランス人が韓国のマネーに転んだ守銭奴だったということだな
なんか偉そうに理由言ってたがただの強欲人間で漫画を汚しただけ
………………………………

(^_^;) 欧州でのフランス人の評判を知らないな。今頃驚いても…。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
この漫画再の結果を日本の国会議員が反応しないのはなぜだ。
外務省=害無症とおなじ反応か?これでは日本は外交戦争で負けてしまっている。

いかにひどい捏造か憎悪をむき出しでいいのではないか?
それぐらい日本人が怒っていることを世界に知らしめることが必要ではないのか?

これを口実に日韓断交で一揆に韓国を崩壊させろ。遅かれ早かれ崩壊する。

竹島を取り戻せ、仏像を取り返せ。そして日本が興ると韓国は何もできないことを知れ。
企業は韓国から撤収しろ、日本の金融は支援をとめろ、報復関税を即実施しろよ。
………………………………

(-_-) 日本政府は米国様の傀儡だと言っているだろうが…。韓国の暴挙を裏で指示しているのは米国様。
日本の首根っこを押さえるための手段です。
指示関係を理解していない情弱バカほど、韓国が!中国が!と騒ぎまくる。
手の内で踊らされているとも知らないで…。

情弱の意見>>
………………………………
嘘をつくのが当たり前の韓国社会、
そんな社会で生まれ育てば
話すこと、書くこと、すべてが無意識に嘘になる
……………………………

(T_T) 日本も韓国を嗤えません。民度はだいぶ違いますが、日本が米国様の属国という誰もが認識している事実を頬被りして、むなしい議論ばかり繰り返しています。

日本のマスゴミのつく嘘は韓国より酷い。
安倍チョンの支持率も見てもしかり。

典型的な情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
この広報活動は諸刃の剣だろ
フランス人に韓国の創造している慰安婦が伝わるかもしれない

その代わり「こう言う事を韓国が世界中でやっている」と言うことも
ネットを離れて、普通の日本人も知ることになる

自分たちで嫌韓の日本人を増やしているような状態だ
韓国にとって日本のODAが無くなる事、日本人が韓国製品を買わなくなる

日本人が韓流を無視する、どれも韓国にとっては死活問題だと思うんだが
「日本からの資金を捨てる覚悟」が韓国にはあるんだろうな
………………………………

(^_^;) なるほど、気持ちだけはよく解るので少し丁寧に解説してあげましょう。

≪この広報活動は諸刃の剣だろ≫

(-_-) そうでもないんです。韓国に命令しているのも米国様。日本に対して韓国への資金提供を命令しているのも米国様。「親分の言いつけなので子分同士が啀み合うポーズを取っているだけ」というのが真相。日本から韓国へのの資金調達は米国様が保証しています。

(T_T) 韓国どころか日本は北朝鮮への資金調達もやらされています。
やらせに箔を付けるために悪のりしやすい愚民を踊らせているだけ。過半数の日韓国民は胡散臭さに気づいていて、「もめ事に関わりたくない」というのが本音。

≪フランス人に韓国の創造している慰安婦が伝わるかもしれない≫

(-_-) 基本的にフランス人は韓国の存在を無視しています。韓国の事情を知っているフランス人は「民度の低く乱暴で煩く下品で嘘つきで好色で薄汚いことを平気でや らかす東洋猿」程度の認識。日本人はおとなしくて金をせびりやすい東洋猿と思っていますから、一般的には日本人の方が評判はよろしい。
何やらフランス人は人種差別主義者のような印象ですが、周辺の連中に対しても、ドイツ人は馬、イギリス人は犬(ブルドッグ)、イタリア人は猫、スペイン人はナマケモノと思っていますから、さほどのことはないかもしれません。猿の方が人間に近いですから…。
ただし、周辺の国はフランス人を「ニワトリ野郎」と呼んでいます。

フランス人のナチス協力者について日本人の大半が無関心なのと同様、慰安婦についても大半のフランス人は無関心。
無関心というのは、「嘘だろうが本当だろうがどうでもいい」ということです。
ただ、フランス人はがめついので、金をもらえばそれなりに反応して騒ぎます。
日本政府がフランスのマスゴミに大金をばらまいて「韓国の嘘つきぶりを宣伝してくれ」と言えば喜んでやるでしょうが、米国様の方針に反するので、事実上できません。
そもそも、米国様の方針が変わらない以上、そんなことをやっても金の無駄。

≪その代わり「こう言う事を韓国が世界中でやっている」と言うことも
ネットを離れて、普通の日本人も知ることになる≫

(T_T) 上記の事情でマスゴミがあまり流しません。ただし、米国様は日本人の預貯金を狙っていますから、政府がそっちの方向に売国するとき、話題そらし目的で週刊誌あたりを使ってやるかも…。

≪自分たちで嫌韓の日本人を増やしているような状態だ
韓国にとって日本のODAが無くなる事、日本人が韓国製品を買わなくなる≫

(-_-) 日本は米国様の命令で韓国に資金援助はしていますが、ODAの名目では2000年以降は停止しているはず。
ただし、円借款でやっていたので、借入金と利息の返済は続いているはずです。
ODAが無くなったら喜ぶのは韓国の方。
そうでなくても踏み倒すつもり満々ですから。

また韓国製品などと言っても、主流輸出品の工業製品に関しては、部品を世界中から調達しているので不買運動してもあまり意味がありません。だいたい韓国では組み立てるだけが多く、しかも人件費の関係でそれも外注に依存度が増しているます。
せめて本社が韓国にあれば解りやすいですが、タックスヘイブンに移動している場合も多く、CEOが外人だったりして、今では何が何だか解りません。
サムスンも創業者一族は朝鮮人ですが、実権はユダ金に握られているものと思われます。
韓国の中小企業は民族系ですが、当然粗悪品が多いので、嫌韓以前の問題として最初から買わない方が無難。
大手でも食品系は不衛生なのでアウトです。
韓国海苔やカップ麺・キムチなどは「とにかく不潔」という情報を周知させた方が良いでしょう。

≪日本人が韓流を無視する、どれも韓国にとっては死活問題だと思うんだが
「日本からの資金を捨てる覚悟」が韓国にはあるんだろうな ≫

(^o^) そんな覚悟は端から韓国にはありません。
平昌冬季五輪でもまたしつこく日本にたかってきます。

【日韓関係】 村山元首相 「日本国民は過去の植民地支配と侵略を反省すべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392178895/-100

(^_^;) バカウヨは村山氏を国賊・売国奴と罵倒するでしょうが、何故村山氏がこんな行動をするのかに関してはちんぷんかんぷん。
「中国の工作員だからだろう」などとトンチンカンな解釈をします。
ではどうしてこの御仁は自民党と連立したの?
答えられるかバカウヨ?
村山氏が国賊で売国奴なのはその通りですが、「米国様の工作員」と解せばいいのです。売国奴岸の弟分なのでした。 
自社の55年体制はCIAが作り出したボケとツッコミの漫才ショー。右翼も左翼もいいように踊らされていたのです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿