2014年2月11日火曜日

バカウヨの星!百田尚樹が南京大虐殺で米国様に逆襲「東京裁判は原爆大虐殺隠蔽裁判」

ももクロ・百田夏菜子、恐竜と19歳のバースデー…ど迫力恐竜ショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」PRイベント
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373628381/-100

(^_^;) 百田という姓の有名人と言ったら、「百田夏菜子」くらいしかいなかったのですが…。

参照 百田夏菜子画像
http://www.sanspo.com/geino/images/20130712/ido13071219330001-p2.jpg

( ゚o゚) こちらは「ももた」

宮崎駿、『風立ちぬ』と同じ百田尚樹の零戦映画を酷評「嘘八百」「神話捏造」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380382435/-100

 宮崎駿氏が百田尚樹氏をバカウヨ認定。そんな酷い映画なのか?

永遠の0
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE0

( ゚o゚) 駄作だとは思いますが、意外とヒット。サクラ大作戦だったのかもしれません。

百田尚樹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9

(-_-) 安倍チョンのお友達。CIAの工作員なのかもしれません。

参照 百田尚樹氏画像
http://toyokeizai.net/articles/-/13887

( ゚o゚) こちらは「ひゃくた」あまり可愛くはないですね。

NHK経営委員に作家の百田尚樹氏ら…政府提示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382673936/-100

ヽ(τωヽ)ノ 要するに米国様の事情で決まるのですが、あちらも権力抗争が激しくて、その煽りで子分の日本人の顔も総入れ替え…。

【靖国参拝】作家の百田尚樹さん「参拝は大歓迎。たまたま今日だっただけ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388067284/-100

(T_T) 安倍チョンは米国様指示で参拝しているだけなのですが…。
百田氏は工作員臭いですね。

「永遠の0」の百田尚樹氏、「朝日新聞が靖国記事で、ウソ書いてる」と指摘
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388068727/-100

m(_ _)m 百田尚樹氏も朝日新聞も米国様の犬ころなのに間違いなのですが、仲が悪いように偽装しているのか、米国様内部の指示系統が違って末端で啀み合っているのか、当ブログとしても百田氏の実態を掌握していないので、いまひとつ判りません。

(^_^;) 現在の米国様の権力抗争は以前ほど複雑ではなく単純化しつつあります。ロックフェラー家のお家騒動が一段落した(と思われる…)関係が大きいでしょう。
米国を裏支配しているのがユダ金である構造に変化はありませんが、系統的に民主党支持派と共和党支持派にまとまりつつあります。

(^o^) 以前は民主党も共和党も名ばかりで、どこの誰がどこと与しているのか錯綜していたのですが、最近はだいぶすっきりしてきました。やはり同じユダ金でも米国系の連中様のおつむの構造は大雑把なので、欧州系のように権謀術数でごちゃごちゃするのは嫌いなんでしょう。というか、自分がどこの命令系統なのか判らなくなっちゃう。最上位に位置しているロスチャイルドとロックフェラーの関係がぐたぐたしている事情は変わりありませんから…。

(T_T) その連中の子分のそのまた子分というのが日本の政治家の立場。指令を出す奴が「今度民主党に鞍替えたからおまえらはその指示で動け」と命じられれば「合点承知」としか言えない立場なんです。 

日本での変化は共和党系石油利権グループとベタベタだった自民党清和会が最近では民主党系の戦争屋ともよしみを通じたというか代紋を替えたようです。

日本の風評ではオバマ氏は戦争屋と仲が悪いように吹聴されていますが、巷間に情報を垂れ流しているのは工作員が多いので信用できません。

(-_-) また、オバマ氏自身はお飾りで、米国内では何ら実権を持っていないことは情弱以外の人には今更ながらの話です。オバマ派とは言っても、オバマ 氏がトップに位置しているわけではなく、あくまでもオバマ氏をお飾りにして実権を牛耳っているグループという意味にすぎません。

(T_T) 石油利権系はブッシュ親子を看板にして裏世界を牛耳っていましたが、現在は凋落気味のようです。

ブッシュ一家の前でプレスリーの猿まねまでして幇間に努めた小泉氏も、現在では実権を失い、東京都知事選でも、宇都宮票への妨害役のようなちんけな仕事をこなしているような体たらくです。しがらみで代紋替えできなかったのでしょう。

(-_-) 閑話休題。百田尚樹氏の素性に関してですが、失脚した猪瀬氏よりもさらに小物。「安倍チョンの子分だ」くらいしか判らない人物です。
特に調べる必要も無いと思いますが…。

【中央日報】公営放送NHKの掌握を狙う安倍首相~百田氏は「在特会がしている事を国単位でやるのが韓国」と公言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384949932/-100

( ゚o゚) 韓国でも百田氏を煽っていますね。例によってマッチポンプ作戦か?
百田氏が隠れ在日だったら笑いものですが…。日本で活動している右翼の過半数は朝鮮系ですから、可能性は大いにあります。

【東京都知事選】「永遠の0」原作者の百田尚樹氏、元航空幕僚長の田母神俊雄氏支持を表明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390294045/-100

(^o^) 二人ともいい歳扱いているのに…。

【日米】在日米国大使館「南京大虐殺はなかったと発言の百田氏、地域の緊張を悪化させる発言を控えよ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391871431/-100

(¬¬) …といっても、百田氏に命令したのはこいつら。さすがに安倍チョンにこれを言わせたらまずいと思って、百田氏に代弁させたのか?
狙いは消費税のカッパギです。愚民の注目を外交にそらせようという例の手段。

『NHKの経営委員がそんなことをTweetしていいのか?』 百田尚樹氏「私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1390803116/-100

(-_-) 赤旗の記事。多くのバカウヨは情弱なので勘違いしていますが、日本の共産党はCIAの工作団体。

(T_T) 本物の共産党員は終戦後粛正されちゃいました。本当に党勢拡大する奴は邪魔なんです。

(参照)伊里一智
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%87%8C%E4%B8%80%E6%99%BA

(参照)徳田球一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E7%94%B0%E7%90%83%E4%B8%80

「きれいなオネエチャンを食べたい!」百田尚樹が冗談をツイートしたら朝日の編集委員が大量に釣れる
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1391030513/-100

(T_T) 命令されてやらされているとはいえ、大の大人同士が情けない。

【都知事選】 百田尚樹氏、「子供に自虐史観与える必要ない」と田母神氏応援演説→朝日新聞や識者「NHK経営委なのに、問題だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391473079/-100

(T_T) 命令されてやらされているとはいえ、大の大人同士が情けない。
そんな一銭の得にもならない議論で話題そらしするより、消費税値上げやめてくれないかなあ。

百田氏、放送法に反せず=菅官房長官
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391485972/-100

(^_^;) どうせ国民はバカですから。

【都知事選】百田尚樹氏「東京大空襲、原爆投下ほど悲惨な戦争犯罪はない。大虐殺だ。極東国際軍事裁判は大虐殺をごまかすための裁判だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391509034/-100

(^_^;) アジテーションですが、この手の話には十に三つくらいは本当のことを言わないと、「ほら吹き野郎」で終わってしまいます。

「南京大虐殺なかった」「東京大空襲・原爆は米軍による大虐殺」などの百田氏発言が波紋=公明幹部「危なっかしい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391585141/-100

(T_T) 今更池田大作が朝鮮人だなんて発表できないから…。

【NHK経営委員】 百田尚樹氏“南京大虐殺否定”も… NHK幹部の歴史認識発言に、複数の海外メディア、番組政策の独立性に危惧
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1391633056/-100

(^_^;) 大丈夫。もともとNHKに独立性なんて無いから。それに騒いでいる「複数の海外メディア」もCIAの息がかり。

【民主党】「(安倍首相の)任命責任重い」榛葉国対委員長、長谷川・百田氏の両NHK委員招致要求へ-南京大虐殺否定演説など問題視
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391595115/-100

(T_T) 経済問題から視点をずらすのに民主党も全面協力。もともと消費税値上げを仕掛けたのはこいつら。

ヽ(τωヽ)ノ 本当にだめだ!ここ。

百田氏の「東京裁判は(原爆投下などの)大虐殺をごまかすための裁判だった」発言に、国務省「不合理」と反論
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392009444/-100

ヽ(τωヽ)ノ 清和会が石油利権系配下だったら、このアジテーションはオバマ批判の一環とも解せますが、どうもそうでもなさそうなので、これはマッチポンプですね。

まあ、大虐殺と言えば、史上アメリカ合衆国の右に出る国は存在しません。ネイティブアメリカン虐殺から始まってシリア内戦まで、両世界大戦も裏で仕掛け、 その後の地域紛争に全て関与していたのが米国様であることを勘案すれば、20世紀以降ざっと1億人以上粛正していますね。日本人も300万人殺されていま す。

一人の大統領が実行したわけではなく、連綿と殺戮が続いているわけですが、ジンギスカンもヒトラーもスターリンも毛沢東も個人プレーにすぎないのでとても米国様にはかないません。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: