2014年2月1日土曜日

剽窃盗国家韓国!盗んだ苺を掛け合わせ「日本に勝った」&仏で捏造慰安婦漫画展示


【農業/苺】「イチゴで日本に勝つ」 新品種開発10年で日本離れ 韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391125410/-100

≪韓国人が食べる韓国産の果物で一番人気があるのは何だろうか。売上高を基準にするなら、正解はイチゴだ。リンゴ・ミカン・スイカなどを思い浮かべる人も多いが、実はそうではない。
2012年のイチゴの売上高は1兆1888億ウォン(約1120億円)。2位以下はスイカ・リンゴ・トマト・ミカンと続く。イチゴは消費額で見れば卵や唐辛子に匹敵する重要な食品だ。

イチゴは少し前まで、日本の品種ばかりだった。知的財産権に基づき品種開発者に栽培料を支払わなければならなくなるピンチにも直面した。しかし、数多くの 試行錯誤を経て品種開発や試験栽培、そして市場開拓に成功し、日本の品種は実質的に消えた。果物・野菜類のうち、イチゴは種子自給率1位だ。品種交代が進 んだだけではない。味・形・大きさなど品質も優れており、今年からは海外販売にも本格的に乗り出す。≫

≪キム・テイルさんは「10年前まではレッドパールや章姫といった日本の品種が99%でした。
今は雪香・苺香(メヒャン)などの韓国産が80%です。日本産は今、韓国産の出荷時期(11月-4月)以外にかろうじて『時差戦略』として出ているくらい」と話した。雪香と苺香はキム・テイルさんの論山試験場で作られた品種だ。

「より良い品種を選ぼうと、1日に1000個ずつ味見しました。日本に見学に行って温室の外に追い出されたこともあります。イチゴ一つには種が約200個 ありますが、植えると全部違うイチゴができる。その長所を合わせて凝縮させるのに数年ずつかかります。最初は3年の予定で試験場に入ったが、イチゴのとり こになって気が付いたら20年たっていました」(キム・テイルさん)。≫

<丶`∀´> 日本で犯罪をしたトンポは英雄ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
>支払わなければならなくなるピンチにも直面した
結局はらわなかったんだな、チョウセン人らしいわ
………………………………

(^_^;) 中国人や朝鮮人はロイヤルティーみたいな食べられないものに金を払う意識がありません。
ただし、自分がロイヤルティーだと主張しているもの(ほとんどが剽窃改竄)には執拗に金銭を要求する。

巷間の意見>>
………………………………
>キム・テイルさんは「10年前まではレッドパールや章姫といった日本の品種が99%でした。
>今は雪香・苺香(メヒャン)などの韓国産が80%です。
>
>日本産は今、韓国産の出荷時期(11月-4月)以外にかろうじて『時差戦略』として出ているくらい」と話した。
>
>雪香と苺香はキム・テイルさんの論山試験場で作られた品種だ。

キム・テイルの作った雪香と苺香は、日本の品種を交配させただけのもの

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4

雪香(ソルヒャン) = 章姫(アキヒメ) × レッドパール
苺香(メヒャン) = 栃の峰(トチノミネ)×「章姫(アキヒメ)

………………………………

<丶`∀´> キム・テイルは現代の安重根ニダ。 

巷間の意見>>
………………………………
Nの衝撃 流出する日本の農産物
http://www.fujitv.co.jp/nj/n_shock_03.html
日本で開発された「レッドパール」という品種のイチゴがあります。
しかし、あるきっかけをもとに、かつて、このイチゴの不法栽培が、韓国中で横行したことがありました。
安倍政権が掲げる「攻めの農業」で懸念される、ある死角を取材しました。

農業技術泥棒・韓国「"レッドパール"など日本のイチゴ」不法栽培の取材 【ニュースJAPAN】
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/l-55f1.html

韓国が日本のイチゴもパクリ
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA

2000年代半ばの画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e1/a32a10a9f571df56acd69130d0ce6189.jpg

………………………………

<丶`∀´> 苺は元々ウリが本家ニダ。日帝が盗んでいったニダ。

巷間の意見>>
………………………………
「日本に勝った気になれる」がポイント
犯罪でも、ぜんぜん勝ってなくとも、問題ない
非合法のほうがポイントが高い
………………………………

<丶`∀´> 剽窃してチョッパリ産でなくなれば「勝った」ニダ。ポポロはポッキーに勝ったニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
イチゴのロイヤリティが”高すぎる”と韓国が支払いを拒否@2010.07
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/o/a/toanewsplus/i0117200-1278852324.jpg

ロイヤルティー(知的財産権使用料)は、何も工業製品にだけ要求されるものではない。もしあなたが韓国で生産された一つ1000ウォン(約113円)の 「ゼスプリキウイ(チャムダレ)」を買ったとすれば、そのうち200ウォン(約22円)はニュージーランドに支払われる。(中略)
このように韓国農家が植物品種のロイヤルティーとして今年海外に支払う金額は、160億ウォン(約18億円)以上と推定されている。種子に対する権利を国 際的に保護する「植物新品種保護国際同盟(UPOV)」に加入した2002年以降、02年に13億ウォン(約1億4000万円)、04年に50億ウォン (約5億6000万円)、06年には123億ウォン(約13億9000万円)と、その額は年々膨らんでいる。
このうち、バラ(76億ウォン=約8億6000万円)、ラン(27億ウォン=約3億円)、キク(10億ウォン=約1億1000万円)、カーネーション(5億ウォン=約5600万円)などが上位(06年基準)を占めている。
UPOVで種子の権利が認められている個人や団体は、20-25年にわたってロイヤルティーを受け取ることができる。05年には韓国農水産物流通公社が種 子に対する権利を侵害したのを理由に、ドイツにあるバラの種子会社に3600万ウォン(約409万円)の損害賠償を支払った。

現在、韓国は日本とイチゴのロイヤルティーをめぐり争っている。日本側は韓国で栽培されているイチゴの約65%が日本の種子を無断で使用したものだと主 張。年間30億ウォン(約3億4000万円)に上るロイヤルティーを支払うよう要求している一方で、韓国側は「高すぎる」とこれを拒否している。

韓国イチゴ生産者団体 代表
http://gyazo.com/dfdeece3e6c9f4d68d8fccb8dd9d59dc.png

「日本から品種が自然に入ってきただけで無断栽培ではありません」
………………………………

<丶`∀´> しかたないから、チョッパリ以外には払うニダ。チョッパリ相手なら声闘(ソント)でOKニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本国は在日朝鮮人の全員送還を望む

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していま すが、  その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。

2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

吉田茂=マッカーサー往復書簡集
袖井林次郎 編訳 講談社学術文庫
http://i.imgur.com/oP9LZsa.png
………………………………

<丶`∀´> 本当に米国様には足を向けて寝られないニダ。チョッパリは慰安婦に謝罪して強制連行の子孫に保障するニダ。

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391142815/-100

≪フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。
日本が認めないのは残念」と話した。

日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。≫

【慰安婦】 フランス漫画展、韓国の「日本は性奴隷の国」漫画はOKでも「日本側の主張を描いた漫画」は拒否
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391147621/-100

≪フランス南西部アングレームで開かれている「アングレーム国際漫画祭」の主催者が、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行はなかったとする日本側作者による漫画作品の展示を拒否していたことが分かった。

日本外務省が31日、明らかにした。
岸田文雄外相は午前の記者会見で不快感を表明。菅義偉官房長官は韓国政府が漫画祭で企画展を主導し、慰安婦問題に関する独自の主張を宣伝しているとして批判した。

日本漫画の展示拒否について、岸田氏は「友好親善、国際的理解を深める趣旨に沿わない動きがあることについて残念に思う」と強調。≫

在日の意見>>
………………………………
韓国
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hokke-ookami/20131114/20131114092010.jpg

日本
https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-frc3/t1/q71/s720x720/1383786_590476817654308_39354794_n.jpg

日本側みたいなゴミ漫画は撤去されてあたり前
………………………………

(^_^;) 画像39!

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿